V6 デビュー21周年!!!

V6デビュー21周年おめでとうございます(^^♪

昨年の今日は代々木のオーラスで、後輩君がバックで踊ってくれて、私達が書いたリボンのシャワーが宙を舞っていたのですね。

この1年私は厄年かってくらい色々ありすぎて時の流れが速い速い!

そんな中でもオーラスのBlu-rayは何度見ている事か・・・
観るだけで乾いたおばちゃんの心が潤って元気もらえます(*^^)v


V6を初めて知ったのはいつかなぁって考えたら、私は多分当時やっていた日曜のスーパージョッキーってTV(笑)
熱湯風呂に剛くんが入っていたような・・・・
まさか20年以上経ってこんなにV6が大好きになってるとは。
あの頃の私に「あなた、将来気が狂ったようにこの人たちを大好きになるよ」って教えてあげたいです。

来年はまず「TTT」を観劇しますが、6人の活動を心から待っています。
そろそろ新しいアルバム聴きたいし、LIVEに行きたいです。
よろしくお願いします。

まずは今日はケーキでも食べようかな~~。
お祝いお祝い♪(/・ω・)/ ♪

・博くん、おめでとう\(^^)/

神様、仏様、長野博様。
お誕生日おめでとうございます。
メンバーだけでは無く私達ファンにとっても癒しの存在だと思います。
いつも天使のような笑顔ありがとうございますです。
誰からも信頼されていて、それなのに私生活は謎で-wそして、たまぁに出る黒いヒロシも大好きです。
その笑顔でVの5人の事ずっと見守り続けていて欲しいです。
44歳のこの1年幸せに過ごして下さいね。

滝沢歌舞伎・・DVDですけど(^^ゞ

滝沢歌舞伎!やっと見ました!
一応初回限定版を購入しまして、ドキュメンタリーまでしっかりと見ました。
でもまだ1度しか見ていないので第1印象で感じた事を少しだけ。

はじめてタッキーの舞台を拝見しまして、大人タッキーに驚きました。
座長としてとても貫禄がありました。
とても格好良かったです。

そして健くん。
足のケガを全く感じさせないダンスを見て泣きそうになりました。
Maybeのソロダンスも健くんらしくて素敵でした、そしてバックの林君と佐久間君も勿論素敵です。

鼠小僧も楽しかった。あんなに笑えるお芝居とは思ってなかったです。

ドキュメンタリーの楽屋風景、健くんが後輩と接してるのが新鮮でした。
お弁当あげっちゃったりの優しい健くんや、後輩の腕を捻じってしまうイタズラ健くん楽しそうでした。

そして、噂の佐久間君!
ホントに楽屋に入りびたりだったのですね、うざいけど可愛いでしょうか
帰れと言ってる健くんもちょっとは嬉しそうでほっこりしました(笑)

でも私、林君が忘れられません
とても印象に残りました。
でも・・・林。。何君だったか下の名前忘れてしまった←コラ

何はともあれ
とっても良い舞台でした。
タッキーも健くんの事を崇拝してくれているのが伝わってきて嬉しかった。
健くんも可愛いジュニアに囲まれてとても楽しそうでしたね。

で、私は・・・次があるなら今度は当選したいです(^^;


トニトニ舞台!!

お久しぶりです。
忙しさのあまり、ついついブログはご無沙汰してしまいます^^;
お休みが全然なくてヘロヘロな状態が続いていますが何とか生きてます。

でも、でも、元気になる情報がきました。
鬼も笑う来年の話ですが、トニセンの舞台決定!!
嬉しいです。
本当はコンサートが良かったけど←コラ!
グローブ座のキャパの小ささで当たるのかは不安ですが、でも申込みます.

心配なのは天気!
1月は吹雪やすい季節。
飛行機がすぐに欠航になるからなぁ。

どうかどうか当たりますように・・・
そして無事に行けますように・・・

Happy Birthday♡

まぁくん、お誕生日おめでとうございます。

いつも思ってるのですがV6のリーダー!
益々格好良いです。

まぁくんの歌声が大好きです。
笑顔も好きです、ダンスも好きです結局全部好きなのか(笑)

もう昨年の話ですが、FOREVERコンで剛くんを頭の上で回した時は本当に嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。とっても頼もしかったです。

いつまでも歌とダンスで私達ファンを楽しませて下さいね。

あっ!ちょっとヘタレなとこも好きです!

まっ、とにかくお誕生日です。
おめでとうございますという事です(^o^)


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる