スポンサーサイト


V6 デビュー21周年!!!

V6デビュー21周年おめでとうございます(^^♪

昨年の今日は代々木のオーラスで、後輩君がバックで踊ってくれて、私達が書いたリボンのシャワーが宙を舞っていたのですね。

この1年私は厄年かってくらい色々ありすぎて時の流れが速い速い!

そんな中でもオーラスのBlu-rayは何度見ている事か・・・
観るだけで乾いたおばちゃんの心が潤って元気もらえます(*^^)v


V6を初めて知ったのはいつかなぁって考えたら、私は多分当時やっていた日曜のスーパージョッキーってTV(笑)
熱湯風呂に剛くんが入っていたような・・・・
まさか20年以上経ってこんなにV6が大好きになってるとは。
あの頃の私に「あなた、将来気が狂ったようにこの人たちを大好きになるよ」って教えてあげたいです。

来年はまず「TTT」を観劇しますが、6人の活動を心から待っています。
そろそろ新しいアルバム聴きたいし、LIVEに行きたいです。
よろしくお願いします。

まずは今日はケーキでも食べようかな~~。
お祝いお祝い♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
V6デビュー21周年おめでとう~!ですね。
私が1番最初に見たのはバレーボールのコートで踊っている姿だったと思います。
何となくながら見だったのですが^^;
数年後ファンになるとはその時はまだ思っていなかったです。
今日は1日お祝いですね^^

・苗坊さん

こんばんは~!
21周年ですね、あの興奮から1年経ったなんて早すぎて、私の寿命もどんどん縮まります(笑)

あれっ、初めて見たのそういえば私もバレーボールの試合だったかもしれません(;^ω^)
記憶がごちゃごちゃになってきました。
でも今思えば、初めて見た時に何故坂本くんを1番カッコいいと思ったのかは謎です←コラコラ

こんな私ですがこれかもよろしくね(^_-)-☆

こんばんは🎵
20周年からあっという間に21周年を迎えましたね。
あれから色々とっても忙しくされてて、心配でもありますけど6人居たら無理もできちゃいますよね。でもー!ダメです。頑張りすぎはいけませんー!お休みのときは充分に休んでね、と心から思ってます。
6人見て日々元気を貰って、また来年も一緒にお祝いしましょうね❤

・しーなさん
21周年おめでとうですねー♪
あの代々木依頼しーなさんにもお会いしてなくて会いたい限りです。

私への労いのお言葉ありがとうございます。
しーなさんこそ、お仕事して、主婦して、家事して、子育てしてて
私なんかよりよっぽど忙しいと思いますよ、偉いです(^o^)

V6が縁で出会えた奇跡を大切にこれからも一緒に応援させて下さいね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・M様
こんにちは~♪
V6・・21歳おめでとうですね。

坂本くんをデビュー前からご存じなのですね、凄いです!
私はデビューしてから知りました、でも芸術高校のドラマ見てました
あと同級生も(笑)あれが坂本くんだったと知って軽く衝撃を受けましたけど(^-^;
私も失礼ながらすぐに解散すると思っていたので、20年続くとは思っていませんでした
ホントに失礼ですよね。でも今は嬉しいです、好きになって良かったと思ってます。

ドリフェスのつぎはぎ楽しそうですね。
あの場に居れた人が羨ましいです。

『TTT』の予習!そうですよね!
どんなお芝居、何を歌ってくれるのか楽しみですね。

21年目もまた一緒に応援していきましょうね。
よろしくお願いします。

あっ、私はこれから出張で埼玉行きます!
1泊ですけど。
Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

