FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIMEANOLE

2016.06.03 
「ヒメアノ~ル」
観てきました。観てきました。
サスペンス好きの私ですが、さすがに怖かったです。
剛くんの佇まいが凄くってそこに居るだけで怖いってどういう事でしょう。

もうお蔵入りのCMも公開されてるし、殆どの人が見てると思いますが
まだこれからって人の為に少しの感想ですが綴じさせてもらいますね。
最初はホントに可愛い始まりでした。岳君演じる岡田君とムロさん演じる安藤さんのやり取りが面白くて。
そして佐津川さん演じるユカちゃんが可愛い(^-^)
そこに剛くん演じる森田が加わるとちょっと背筋が寒くなるんですけど、こんなのまだ序章でした。
本当に怖いの始まりは・・・タイトルが出るど真ん中!!
森田の後ろ姿がと~~っても怖かったです。
そしてタイトルもカタカナじゃなくて英語の表記で出てくるのが怖さを増したのです。
そこからは森田の残虐な行動がどんどん出てくるんですけど、怖いと同時に悲しくなってきました。
幻聴で聞こえるいじめっ子の声や、高校時代の森田も剛くんが演じていて、心の内面をはっきりと表してなくても
色んな気落ちが伝わってきて、怖いんだけど目が離せなくなりました。

最後の犬が出てきた時にいじめられる前の森田に戻ってくれたんですね
あの何とも言えない笑顔が一層悲しかったです。

実家のシーンが好きだって剛くんが答えていましたが、私も好きです。
優しい森田の顔が見れたから嬉しかった。
でも、こんなに穏やかな日常を送っていたのに、いじめによって人の運命がこんなに変わってしまうんだなぁって
とっても悲しくて考えさせられる映画でした。

剛くんの演技は素晴らしかったです。舞台での剛くんも大好きですが
これからは映像の世界にもどんどん出てきて欲しいです。

あーもう一回行きたい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。