FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーミュージックソン♪

クリスマスはラジオだなぁと思ってましたが、こちらはローカルローカルだし、ラジコプレミアムもとっくに解約してたし諦めモードでした。
24日はお仕事だし、でもちょっとTwitterを開いてみるとお友達がニッポン放送に居ると^ - ^そこからテンション上がりましたよー⤴︎⤴︎
帰ったらプレミアム再契約しようと頑張って乗り切ってお家に帰ってパソコンをポチ!ラジコをポチ!
ん?坂本昌行ですなんてお声が・・・そして健くんのお声も・・・キャー聴こえるではありませんか!

なので、これから聴く人もいるかなと思いますので
詳しくは書いてないけど、たたみます。
私のあくまで個人的な興奮と感想です(^^;;

私はプレミアム会員じゃないけど・・とか考えるのはやめにして聴き始めました。
そうなると風呂もトイレもいつ行って良いものか分からずでしたが、楽しぃ。

途中イノッチとオカダの2人で聴取者の方との電話のやりとりでウィーン合唱少年団のモノマネとかオカダが筋肉に話し掛けるとか訳が分からない事もおこってましたが(笑)

そして夜も更けてきて6人集合、そこでも博くんとオカダでマッチのモノマネしたり、まぁくんのカラスの鳴き声とか(ここだったかな)
イノッチが剛くんにテリーさんのモノマネを伝授したりとか、もうワチャワチャ過ぎてお腹が痛くなりました。そんなこんなで(どんな?)深夜12時からのライブ♪♪これも「ラジオだしなぁ〜WAかなぁ愛なんだかなぁ」なんて思ってましたがメドレーって、そして本当にその場で生歌って‼︎
そしてセトリの素晴らしさ!
愛なんだ〜Lonely Holly Night〜silverBell〜Air〜愛のメロディーって悶絶です。
そしてまさかのアンコール!
オカダの「聞こえんのう」も炸裂(笑)
のってくれたスタッフさんありがとうございます。
ここではあの Miracle Starterを持ってくるという素晴らしさ!(また言ってしまった)
もう泣いて良いですか状態!
これは紅白?ではないですよね。
もう幸せの絶頂です。
涙が涙が出てきます。
本当にニッポン放送様ありがとうございます。
V6を好きになって良かったと、そしてV6が大好きって再び認識しました。

その後もANNに行くオカダに手土産を持たそうとするお兄ちゃん達に爆笑でした。

そして今日の最後は子供達とのコラボ。
素晴らしい「WAになって踊ろう」でした。
この曲でこんなに感動してしまうとは、子供達とV6の声がとってもよく合うんですよね〜♡

1人1人のメッセージにまた涙でしたが、とっても楽しい時間でした。
ミュージックソンにV6を選んでくれてありがとうございます。

あっ、1つ、絶対に繋がらないと思ってかけてなかった電話が終了1時間前位に1回で繋がりました。
多分声からしてアナウンサーの方が対応してくれたと思うのです。現金封筒買ってあったのでそれで募金しますと伝えたら綺麗な声で住所を教えてくれました。V6のLIVE良かった事と、此処から毎年募金しますと伝えました。北海道ですと言ったらビックリしてた。

ずっとBGMでかかってたオルゴールの音色もステキでした。あれって音源化されてるのかなぁー。

北海道は物凄い雪が降ってますが、こんなに幸せなクリスマスは初めてかも。ステキなプレゼントを頂いた気分になりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。