FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SONGS

今更ですが、アルバムの事を書きたいと言ったばかりですが、やっぱりSONGSです。

この番組は今ある歌番組の中で大好きな番組。
今年になってからも興味のあるアーティストが出演するときは録画して観ています。
何年か前からV6に出て欲しくてNHKさんにリクエストしたこともあったなぁ・・・
そんな私の夢が叶ったのです。本当に嬉しかった出演です。

最初のメドレー、MFTPのイントロ聴くとテンション上がります。
何度聞いても良い!
スカリミがくるとは思わなかったので凄く嬉しかった。コンサートではフルで歌ってくれると嬉しいなぁ。

「愛なんだ」と「WAになって踊ろう」色んな歌番組でメドレーになっていますが
やっぱり1曲だけでちゃんと聴くと良い歌ですね
剛くんが言うようにみんな笑顔だもんね~~6人が楽しそうだと嬉しくなります。

6人がWAになってのお喋り、しかもチョコンと座ってるって形が好きです。
デビューの頃からのお話はどんな話を聞いても心に響きます。
カミセンとトニセンの距離感、それだけの溝があったからの今の仲の良さなのかな
この6人だからどんな事も乗り越えられたのだと思います。

准くんの「長野マン」発言も面白かったし
何といっても剛くんの准くんへの言葉・・・泣けます、准くんじゃなくても泣けます
大人になったカミセンだけど「オカダはオカダ」っていうのも泣ける。
そんな発言を笑顔で聞いてるトニセンもやっぱり好き♡

最後の曲「Wait for You」何度かTVで観ましたが、私の中では一番でした。
カメラワークが最高です。特に上からのアングルでクルッとターンしてフォーメーションの入れ替わりを
映してくれたのはSONGSさんだけですよね。本当にありがとうございます。
とっても楽しい30分あっという間でした。

出来ればそんなに間を置かないでまた出て欲しいです。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。