スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TM NETWORK THE MOVIE 1984〜

色々あって、とっても久しぶりになってしまいました。
ずっと書きたかった事も、もう頭の片隅にいってしまったようですが、思い出せる事だけは残しておきたいなぁと必死です^^;
V6は今年20周年ですが、TM NETWORKは30周年を過ぎたのでした。

ここからは長くなりそうなので
追記としますね。



もう1ヶ月近く経ってしまいましたが、
記念の映画観て来ました。

私にとって20代は21歳になってすぐに結婚し、お友達がみんな遊んでる真最中は子育てに励んでおりました。
TVの歌番組観るのが楽しみで、
夜のヒットスタジオという番組で私を釘付けにしたのがTMの宇都宮隆さんでした。
すぐにそれまでのCDを聴き始め
そこからはハマりにハマり、当時はまだビデオテープでしたがライブ映像を全て観て
子育て仲間の友達を巻き込み、あとは想像通りの世界です。でも、子供達が小さかったのでコンサートの為に遠征もしたことなく実際に生で観たのは1回だけです。
あとは全てビデオでした。
ビデオの為、今ではもう観られないし事情があってそのお宝達は今私の手元にはないので、昔の映像を見るのは10年以上振りでした。

「3000円かぁ〜、ちょっとお高いかなぁ」なんて思っていたのは、映像を観たとたんぶっ飛びました。
デビュー当時の『1974』の映像からどんどん進化して行く10年間が流れていき、まさしく金色に輝いている3人に引き込まれて行きました。
大きなスクリーンで観る3人の姿が眩しくてビックリする位に新鮮でした。
ウツは誰にも負けないヴォーカリスト。
改めて感動です。
『Fool On The Planet』で涙が止まらなくなり、『ELECTRIC PROPHET』では1人号泣でした。
あの頃、上の子が病気で入退院を繰り返し
辛くてたまらない事が多かったけど、TM の3人に出会えて沢山励まされた事を思い出しました。
それが、時を越えて私の中では今のV6好きにも繋がっています。
いつか、ウツと坂本君が共演してくれたら
一緒に歌ってくれたらと密かに思ってます
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
琴音さんのリンクから来ました。
私もV6とTM好きです!今は95%V6ですけど(;^ω^)
映画の事もつい昨日知ったので、すごく残念で…。
CAROL以来見ていないんです。見たかったなあ。

今はQUIT30を通勤時に聞いて、V6に小室さんが曲書いてくれないかなーなんて妄想しています。
ウツとまーくんの共演!!すごい見たいです(^▽^)
またおじゃましまーす。

・ゆうさん
はじめまして。カキコありがとうございます^ ^
V6とTMが好きって、なんて嬉しい共通点でしょう。

私はEXPOでしか実際には観てないんです。
映画観て昔の気持ちが復活してきました。
DVD化して欲しいですね。

私も小室さんに曲書いて欲しいです。
ウツとまぁくんの共演も夢のようですよね(^^;;
叶ったら嬉しすぎる〜。

のんびりノビノビですが、良かったらいつでも来てくださーい(^_^)v
Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。