FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くん、お疲れ様です。

夜中に犬に起こった奇妙な事件が大千秋楽を向かえましたね。
剛くん、キャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。
15才を演じる剛くん可愛いとは思ってましたが想像以上の可愛さにビックリやら嬉しいやらで3時間という時間はずっとドキドキでした。
二階席の1番前でしたがやっぱり細かい表情までは見えませんでしたが、感情はどんどん伝わってきました。
瑛子先生とお話してる時の素直な幸人くん、お父さんに反抗しだす幸人くん、そして近所の老婦人演じる木野花さんとのやりとりも、すべてが素晴らしかったです。
キャスト全員がハケる事無く舞台上にずっと居て緊張感半端ないんだろうなぁと思いながら観てました。
剛くんのセリフ量も信じられないくらい多くて、でも全く噛んだりしなくて
天才剛くんここにありって勝手に思いました(^^;;
宇宙飛行士を夢見る幸人がキャストに軽々と持ち上げられて空を飛んでるようなシーンは、可愛すぎてウットリ♡
そしてカーテンコール。
ミュージカルのように数式をガンガン言って、キャストのダンサーの方が踊るのですが、最後に剛くんも踊ってくれました^ ^
まさかダンスが観れるとは思ってなかったので、これは本当に嬉しかったです。
なんといっても剛くんがとても楽しそうで
それが1番の幸せでした。

アスペルガー症候群の少年という難しい役だったと思います。どうか今はゆっくり休んで欲しいです。
ピンクのパーカーも赤のパーカーも似合ってしまう剛くん、素敵な舞台ありがとうございました。

あー、もう一回観たかった^^;


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。