スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台決定!

まぁくんの舞台が決まりましたね。

『君が人生の時』
2017年6月13日から7月2日(健君バースデイ)まで・・・短いっ!
新国立劇場

行けるかなぁ~微妙な時期ですが、実は私まぁくんの舞台はミュージカルしか見た事ないんです。
なので今度こそ行きたいと思っています。

朝から晩までシャンパンを飲んで過ごす不思議な男ってどんな男???
興味深々です。
共演の丸山智己さん、好きな俳優さんです。
なんとか行けますように・・・自分で祈ろうっと(^-^;

でも・・・・コンサートは?
スポンサーサイト

准くん おめでとう(^^)/

准くん36歳HAPPYBIRTHDAY!おめでとうございまーす!

V6最年少も随分と大人になってしまいましたね。
おばちゃん驚きです(^^;

最近も益々貫禄が増してきて頼もしい限りです(笑)
映画が沢山すぎていっぱい雑誌やTVに出て
体調崩さないように気を付けて欲しいと願うばかりです。←ダイジョウブかーW

凛々しい准くんも勿論好きですが、6人で居る時の末っ子准くんが1番好きです。
でも何気に1番しっかりしてるかな・・・・
これからも5人のお兄ちゃん達に甘えながらも突っ込んで、時には引っ張ってって下さいね。

そしてよい1年を過ごして下さいね~
何だかんだずっと応援していきますので(^∇^)ノ

V6 デビュー21周年!!!

V6デビュー21周年おめでとうございます(^^♪

昨年の今日は代々木のオーラスで、後輩君がバックで踊ってくれて、私達が書いたリボンのシャワーが宙を舞っていたのですね。

この1年私は厄年かってくらい色々ありすぎて時の流れが速い速い!

そんな中でもオーラスのBlu-rayは何度見ている事か・・・
観るだけで乾いたおばちゃんの心が潤って元気もらえます(*^^)v


V6を初めて知ったのはいつかなぁって考えたら、私は多分当時やっていた日曜のスーパージョッキーってTV(笑)
熱湯風呂に剛くんが入っていたような・・・・
まさか20年以上経ってこんなにV6が大好きになってるとは。
あの頃の私に「あなた、将来気が狂ったようにこの人たちを大好きになるよ」って教えてあげたいです。

来年はまず「TTT」を観劇しますが、6人の活動を心から待っています。
そろそろ新しいアルバム聴きたいし、LIVEに行きたいです。
よろしくお願いします。

まずは今日はケーキでも食べようかな~~。
お祝いお祝い♪(/・ω・)/ ♪

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。