

TVいろいろ・・・①

TVの感想も色々たまってるので少しづつ・・・

☆しゃべくり007
これはね、こういう番組だからって諦めもあり、みんなゲストより自分って人の集まりなんだなぁって改めて感じました。剛くん凄い面白い事を言ってるのに膨らませない司会者。メンバーの好き嫌いはもっと面白くできたはずなのにって心残り。そして司会のかたが「ブイロク」って言ったのに違和感^^;
でも、剛くんカッコよくて、岳くん可愛かった。

☆TOKIOカケル
面白かったァ〜♪しゃべくりの後だからより一層楽しかった。TOKIOのみんなが剛くんの事好きなんだなぁって伝わってくるし、身長の話ですぐに、まぁくんの名前が出るのが素敵(笑)やっつけるって発言と長瀬くんの「坂本くんとやりあうのぉ〜」ってのが笑っちゃった。そして、ランチの女王ありがとう。これは見てた!剛くんの目凄いよね山口くんもありがとう。太一くんも身長への突っ込みもありがとう。

☆あさイチ
これは何年も待ってました。出てくれて本当に嬉しかった。イノッチに聞かれる事が心地いいと言ってる通り、普段のいつもの剛くんが現れて素敵でした。蜷川さんの事は悲しくて私は触れたく無かったけど、剛くんの綺麗な涙を見て気持ちの全部が伝わって来ました。次の舞台は見に行けないけど頑張って欲しいです。
大河の映像とデビュー前の可愛い映像に笑っちゃった。オグリキャップに手紙を書くとシッポが送られてくるのね〆(゚▽゚*)

☆A-Studio
これも出てほしかった番組です。
でも、まさか剛くんが最初に来るとは・・健くんの方が先かなって思ってたので^^;最初は緊張してるのかなって思ったけど、鶴瓶さんの話術は相手に緊張させないのね上手いなぁって思いました。
ゴルフの話と鶴瓶さんのシャンプーの話は何度聞いても笑ってしまう-w
剛くんの鶴瓶さんを見る目が優しくて優しくて癒されました。
剛くんが逆に質問するのって珍しいなぁって、鶴瓶さんの事好きなんだなぁって感じました。
健くんのお写真も可愛くてね。
そして最後の剛健話にウルッときてしまいました。
鶴瓶さんありがとうございました。

剛くんのトーク番組を簡単に振り返ってみましたけど、やっぱりあさイチとA-Studioは秀逸でした。
お話も聞きどころを分かってるし、剛くんの良さが充分出てました。あっ、TOKIOカケルも良かったですよ(*^^)v
他の番組もおいおい書いていこうっと。

HIMEANOLE

2016.06.03 
「ヒメアノ~ル」
観てきました。観てきました。
サスペンス好きの私ですが、さすがに怖かったです。
剛くんの佇まいが凄くってそこに居るだけで怖いってどういう事でしょう。

もうお蔵入りのCMも公開されてるし、殆どの人が見てると思いますが
まだこれからって人の為に少しの感想ですが綴じさせてもらいますね。

続きを読む

Forever Plaid

2016.05.27 ジンクスこと博くん舞台行ってl来ました。

以前と同じキャストでの再演。とっても楽しみでした。
年齢は重ねているはずなのに以前よりも可愛さが増している4人に逢えて幸せでした。

幸せな時間をありがとうございました。

また逢える日がある事を期待しています。

フランシス、スマッジ、スパーキー、そしてジンクス大好きです。

PS
今回はいつものV友ちゃんに加え初参戦の可愛いお身内も一緒でした。
楽しかったと言ってくれたので良かった。

おひさしぶりでございます。

やっと、ブログ復活しました。
私の手違いで、全く記事が書けなかったのです^^;
いっぱい書きたいこと溜まってますが

今は休憩中なので取り急ぎ・・・


イノッチ〜♪
お誕生日おめでとう〜!←←今頃かいっ!

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

