剛くん!HAPPY BIRTHDAY(^-^)

剛くん、お誕生日おめでとうございます。

素敵に優しい剛くん。
いつも目がキラキラと輝いていて、うっとりしてしまいます。

金髪ロン毛の剛くんも好きでしたけど、今の剛くんも大人の魅力いっぱいで大好きです。

これからも素敵な剛くんでいて下さい。

剛くんにとって良い1年でありますように。

スポンサーサイト

行ってきました OMS2016

行ってきました、オーチャードホール!!
どんなんなんだろう・・・って思いながら入って行って
劇場に入ると緞帳が下りていて、なんか緊張・・・・
席は1階の中通路より少し後ろでしたが位置は真ん中だったので全体を見渡せました
でも表情までは肉眼では見れないのでオペラグラスあって成功でした。

私がまぁくんの舞台を見に行くようになって、まだまだ日が浅いので、知らない曲とか大丈夫かな、置いてかれないかなとか
色々心配でしたが、結果からいうと全く心配無用でした。とっても楽しめました。

オープニングはブルーのスーツ!
超カッコいい♡♡
もう最初からこんなに素敵で良いのかと思う位。←良いんですけど(^^ゞ

2曲歌い終えてMC
実はちょっと心配でした、だってイノッチ居ないから(笑)
でもこれも余計な心配でした。とっても楽しいMCでした。ピアノの羽毛田さんの紹介もして楽しいひと時。
准くんと剛くんの話も出てやっぱりメンバー大好きなのねって改めて感じました。
特にサウンドオブミュージックの思いで話、当時の剛くんを思いながら歌って最後に「言う事聞けよっ!」って言った時は
声出して笑ってしまいましたww

中盤は大好きなフットルースも聴けて・・
実はこの映画好きでサントラ盤も買ったのです。当時はレコードでしたけど(*_*;
それを大好きなまぁくんの声で聴けるなんて涙モンです。
おまけに、HEROもPARADISEもたっぷりで私得(*^^)v
監獄ロックは関ジャニの番組でも歌ってましたが、生歌の迫力は圧巻でした。ダンスも最高!

ダンス後のMCは息切れしながら水を飲んでるとき客席から「頑張れーっ!」の声
私には郷太さんの声に聞こえたけど違うかな。

そして私が初めて見た「マイワンアンドオンリー」からのナンバーからのタップダンス🎵
あの時を思い出しました。目の前でタップ観たんだよなぁって感動が蘇りました。

「ON THE TOWN」のナンバーも今では懐かしかった、また水兵さん姿が見れるなんて嬉しかった。
客席にいたイノッチと博くんも懐かしいって思ってたかな~

まぁくんが夢見る「RENT」のナンバーも歌ってくれました。
実は私V6のデビュー前宇都宮隆さんが好きでしたが、その宇都宮さんの初舞台が「RENT」
その頃は舞台を観に東京へ行くなんて考えもしてなかったのですが観たくて観たくて堪らなかったのです。
その舞台に立つことが夢なんて・・・私も心から観たいと思います。

メンバー紹介からの「SEASONS OF LOVE」凄い感動しました。
全員横並びで奏でるハーモニーが素晴らしかった。

ただこのメンバー紹介でやってしまいましたね
まさかの1人呼び忘れ(*_*)
最初1人分場所が空いてたけど何かの演出かなって思ったのですけど、ホントに忘れてたとは(^-^;
サキさんですよね、名前覚えちゃいました。割れんばかりの拍手で迎えられてました。

生のバイラバイラ~♪も聴けて(←タイトル違うw)本当に嬉しかったなぁ~~

アンコール最後でピアノの引き語りなんてビックリでした。
この日の為に練習してたのかと思うと泣きそうになりました。

兎にも角にも最初から最後まで、これぞ坂本昌行って姿を見せて頂き幸せな2時間でした。

好きになって良かったと心から思える時間でした。
次のミュージカルも楽しみにしてます。

個人的には剛くんの話がよく出てたのが嬉しかったな。
人見知りのお二人好きです♡

PS
最後に「初日だしね、みんな母のような気持ちで見てくれてる」みたいな事を言ってくれましたが
その通りです、メンバー紹介やっちゃった時は心臓止まるかと思いましたよ。
でも、み~んな仲良しで暖かくてホッとしました。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる