

チャリティーミュージックソン♪

クリスマスはラジオだなぁと思ってましたが、こちらはローカルローカルだし、ラジコプレミアムもとっくに解約してたし諦めモードでした。
24日はお仕事だし、でもちょっとTwitterを開いてみるとお友達がニッポン放送に居ると^ - ^そこからテンション上がりましたよー⤴︎⤴︎
帰ったらプレミアム再契約しようと頑張って乗り切ってお家に帰ってパソコンをポチ!ラジコをポチ!
ん?坂本昌行ですなんてお声が・・・そして健くんのお声も・・・キャー聴こえるではありませんか!

なので、これから聴く人もいるかなと思いますので
詳しくは書いてないけど、たたみます。
私のあくまで個人的な興奮と感想です(^^;;

続きを読む


ソロなコンサート。

待つ事何時間だったかな〜
やっぱり忘れた頃にやってきた当落メール。
なんと!初日平日お一人様ですが当たりました!
神様、ありがとう^ - ^

ただ、土曜日にお友達と2人で行きたいと思っていたのは落選してしまいました。

可愛いお友達は「堪能してきて下さいね」と有難いお言葉、泣きそうになりました。
ありがとう、お友達。

WOWOWの2日間。

とうとう、この日が来ました。
WOWOWでのV6。
昨日の放送直前スペシャルもそうですが、本当にV6の事そしてファンの事をよく理解して下さってる内容に感無量です。
特に今日の11月1日のLIVEはカメラワーク、選曲、全てが思っていた以上に良かったです。
観たい所が観たい角度から観れるって素晴らしいですね。Airで暗くなってから、まぁくんが花持って現れたときは心臓止まるかと思いましたww
もっともっと観たかったけど、あとはBlu-ray発売のお楽しみですね。

WOWOWさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いです。


そして「にこ健」
健くん、編集に立ち会っていたのですね。
さすがです!准くんとのイチャイチャをよく残してくれました、ありがとう^ - ^

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

