紅白歌合戦。

今だに衝撃のベスアーから目が覚めてない私ですが、紅白歌合戦2回目の出場おめでとうございます!そして我らがイノッチ白組の司会おめでとうございます。メンバーが同級生のように喜んでくれたって、すぐに目に浮かぶ光景ですね(笑)
私は何だかドキドキしてるのに余裕のイノッチ、素敵です。
V6としては何を歌うのか楽しみです。まあWAは昨年歌ったから無いだろうと思ってますが・・・
まぁくんが剛くんをクルクルするやつでも全然良いのよ♡
12月はWOWOW、FNS、紅白と約2週間おきにV6観れるのね、嬉しいです*\(^o^)/*

ベストアーティスト!!!

愛の歌のリクエストを受付していたベストアーティスト

意外にお早い登場で、しかもMCも短かかったなぁなんて思った途端
桜井君からの曲紹介「Wait for YouとBe Yourself!です」
えっ?何て言った?何て言った?って自分に2回聞きました。
Be Yourself!ってクルクルバク転してて、最後に剛くんが飛んでたやつ・・・
ちょっとテンションが上がってきてドキドキドキドキ(^^;)
正直言ってWait for You覚えていません・・・ゴメンナサイ
Be Yourself!始まって振付やっぱり違うよね~スーツだしあれは封印したって言ってたし
なんて思いながらも目が釘付け状態デス私。

そして最後・・・えっ?マイク置いた?
でも客席映しちゃったよって思った瞬間に引きの映像に「きゃ~~~」ってなりましたのです。
まさかのバク転フォーメーション!!
で、飛びましたねぇ~~~ナイテイイデスカ?ナイテイイデスカ?
なんでだろう、とっても嬉しかった。
これぞV6!って感じでした。

怪我は嫌だから本人達がやらないって決めたのならやらなくて良いですって思っていたし
バク転しなくても格好いいし、すっかりバク転の事も忘れてたけど、やっぱり生放送で突然来ると
興奮してしまいます。
本当にV6を好きで良かったと心から感じる一瞬でした。

大好きがとまりません♡

そして愛の歌はやっぱり「愛なんだ」
正直そうだろうなぁって思ってました。
でもちょっと前みたいに「え~~」って気持ちはありません。
だって6人がとっても楽しそうだから・・・
えっ?でもFNSもかなぁ~~それはちょっと・・・←矛盾な私(^^♪




ハッピーバースデーひらパー兄さん(^_^)

准くんお誕生日おめでとうございます。

V6の永遠の末っ子で永遠のオカダ(笑)
今年のオカダはどうしたんだ?ってくらい甘えっ子炸裂していますね。
6人でいる時は本当に伸び伸びしていて楽しそうですね。そんなオカダが好きです。

反抗期があったって色んなインタビューで見ますがあぁーあの頃ねって納得してしまう親心(^^;;
でも、反抗期があるから成長できるって言うし
良い経験だったのでしょうね、その時期があるから今があるんですよね。
今のオカダが大好きです。
そして、剛くんが言っていたようにV6でいる時は笑顔で居て欲しいです。

これからも1番下から5人のお兄ちゃん達を甘えながらも支えて下さいね。

素敵な1年になりますように祈ってます。

祝!!20周年!!

11月1日 デビュー20周年おめでとうございます。
本当に20年ずーっと居てくれてありがとうです。
V6がいるから笑顔になれます。
V6のお陰で色んな出会いがありました。
V6が大好きです。

これから先ももっともっと上へ上へ活躍してくれる事を願います。

そしてこんな私ですがこれからもついて行きます。
V6を大好きになって本当に良かったです♡

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる