

帰ってきました。

私のオーラスが終わってしまいました。

今は放心状態ですが、2日間本当に楽しかったです。
心に残った事、言葉、しぐさ、沢山ありすぎて書ききれません。
大好きな6人、益々大好きになりました。
素敵な時間をありがとうございました。

次はいつかなぁ・・・

最終日へ向けて

代々木体育館へ向けて出発します。
私にとっては今日と明日でオーラスです。

思う存分楽しんできたいと思います。
行ってきまーす\(^o^)/

スタジオパーク ヒロシ様

ロイヤル博くん全開のスタジオパーク。楽しかったです。
ほとんどがファームのお話しでV6の話はほんの少しでしたが
嬉しそうにファームや車の話をする博くんに癒されました。
洗車の話はちょっとビックリしましたが・・・
私ももう少し自分の車を大切にしなくてはと反省デス(^^ゞ

ジャケット脱いで黄色い歓声が上がってニコッて笑うお顔が可愛かったです。

次は誰が出てくれるかなあ・・・・

ハッピーバースデー!博くん^o^

遅くなりましたが、博くんお誕生日おめでとうございます。
ロイヤルな博くんはいつも落ち着いていて、冷静なイメージがあります。

最近では24時間テレビで、イルカと泳ぐあのシーンの博くんが忘れられません。
女の子をしっかりと支えて一緒に泳ぐ姿に感動しました。
V6でも、5人の事をしっかり支えてくれてますよね
これからも宜しくお願いします。

素敵な1年になりますように^ - ^

追伸
札幌初日にあんなに近くまで来て頂いて嬉しかったです。思わず衣装のポケットあたりをお触りしてしまいました。ゴメンなさい(^^;;

まさかのWOWOW~

昨日の朝のビックニュースでした。

代々木のオーラスがなんとWOWOWで放送されるのです。
勿論、LIVEと映画を見るために加入したのですが、ジャニーズがしかもV6のLIVEを
放送してくれるなんて思ってもなかったので本当に嬉しいです。
WOWOWは映像も綺麗だし、CMは無いし本当に好きです。
でも最近忙しくてあまり観れてなかったからレベッカのLIVE観たら解約しようかなって思っていたのですが
しなくて良かったです(^^ゞ

放送直前スペシャルや映画も放送されるなんて嬉しすぎます(*^^)v
オーラスが終わってもまだ楽しみが残ってるなんて、さすが20周年です。
来年も続いてほしいなぁ~~~~🎵

DAMチャンネル参戦!

お久しぶりでございます・・・といつも言ってるような気がしますが(^^;)
うかうかしてたら広告がお目見えしてしまったので・・・

札幌の初日を見てからもう1か月が過ぎてしまったのが驚きです。
今でも昨日の事のようです。
最近は代々木へと行く為に終わらせないといけない仕事を日々こなしております。

そんな私と大好きなV友ちゃんと二人で行ってきましたぁ~
DAMチャンネルを鑑賞しにカラオケへ(^^♪

はっきり言って内容は殆ど覚えていないのです←コラコラ
でもこれから行く方の為に一応綴じます(^^ゞ

続きを読む

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

