初日、幕開け。

「ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」

本当にお騒がせしました。
このブログでも、Twitterでも、チケットのお願いをしていました。地元での初日がどうしても見たくて
外れたのに諦めきれず…
色々ご協力して頂いた皆様ありがとうございました。
火曜日に「制作解放席」の申し込みメールがきました、ダメ元と思い、でも何かしなければという気持ちで申し込みました。そして当選メールが来たのがライブ前日。大忙しでしたが、無事に初日を観てきました。
本当に楽しくて、感動がいっぱいのライブでした。
「制作解放席」どんな席?って思ってました。見切れるんだろうなぁって…
実際行ってみると、勿論想像通りの端っこでステージの画像は見え
ませんでしたが、大満足の席でした

剛くんが「もっと良くなる」って最後に言ったのを聞き逃しませんでしたよ。
まだ、初日、これからどんどん進化していくのかな
楽しみですね。

V6の皆さん、初日から3時間のLIVE本当にお疲れ様そしてありがとうございました。
ますます、大好きです♡

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる