24時間TV

24時間テレビ本当にお疲れさまでした。

まだ、全てを観れていませんいませんが、とっても楽しかったです。
土曜日の始まりから深夜2時くらいまでは見ていました。さすがに寝ないとヤバいなって思って寝たので
次の日仕事でなかったら起きてたかも(^^;)

オープニングのまぁくんのソロ聴いて鳥肌がたちました。
何度聴いても、あの声にはドキッとします。

山田くんのドラマも観ました。
とっても興味があった内容だったので、今年は絶対観るって決めてました。
山田くんの演技実は初めて拝見しました←ゴメンナサイ
素直に感動でした。イノッチ監督も最初はどうなるんだろうって思ってましたが・・・ちゃんと素敵でした。

嵐にしやがれの男子会はお腹が痛くなるほど笑いました。
嵐とV6のエピソードは絶え間ないですね。ニノと健くんの話は本当に健くんらしくて面白かったです。
准くんの変態話((笑))も面白いですねV6の中では通常の事だけど・・・・
最後の健くん、もう有岡くんとか涙目になってましたね
ごめんね、でもこれも通常なのですよね、そして准くんの決めの言葉
「健くんは俺の事大好きだから」って何それ!何それ!
凄い嬉しかった。ほっこりしました。

イルカと泳ぎたい少女と博くん
博くんの泳いでる姿見た事あったかな?
思わずセンセイって叫びたくなる程教え方が上手くて感動です。
優しさが伝わってきました。

准くんの手紙
思いが伝わってきましたよ。
「5人の仲間と歌うこと」で私たちの心にしっかりと准くんの思いは届いています。
いい旅が出来て良かったですね。

ストンプ・・・とっても楽しみでした。
素晴らしかったです。
きっとたくさんたくさん練習したんだろうなぁって思います。
みんなの息がピッタリでした。
ラジオでまぁくんが「全然練習できてない」って言ってましたが、中島くんとのリズム隊素敵でした。
テーピングしてるように見えたけど大丈夫だったかな。

そして、涙が止まらなかったのは倫太郎くん。
大変な病気を乗り越えての明るさ、しっかりと生きてるって感じました。
いつまでも兄弟仲良くいて欲しいです。
「どんなときも」は私も救われた歌です。
倫太郎君の言う通り「名曲」ですね。

剛くんのは北海道ではローカルで無くなっててしまいました。
日曜日の真夜中に放送されていたようなので出張から帰ってきてからゆっくり観ます。

V6、JUMPくん、司会者の皆さま、そしてDAIGOさん本当に24時間お疲れさまでした。
素敵な時間をありがとうでした。



TVがいろいろ・・・

24時間TVと20周年ということでこんなにもTV出演が増えるなんて思いませんでした。
まぁほとんどが24時間の番宣のようですが嬉しいです。
印象に残っているのを少しづつ

准くん「ぐるナイ」
前回出た時よりも面白かった。まさか、あの博くんのものまねをしてくれるとは(^^;)
地上波初って確かに・・・そして岡村さんがウケて何度もやってくれたのも嬉しかった
博くんがどう思ったかは置いておいて( ´∀` )
最近やっとJUMPくん達の顔と名前が一致してきました。
有岡君可愛かったなぁ。ちょっと調べたら「エンジン」に出てたあの子だったのですね
中島君は覚えていたけど有岡君は・・・ごめんなさい知りませんでした。

博くん「メレンゲ」
素敵、優しい、博様でした。
昔はあの狭い場所でバク転やらせていたのね
全然変わらない博くんとちょっと態度が・・・な感じのまぁくんのギャップが笑ってしまった。

健くん「波瀾爆笑」
緊張していたかもですが、すぐにいつもの健ちゃんでしたね。
メンバーからのメッセージを聞いている健くんが可愛いです。
そして6人の事を1人1人丁寧に紹介してくれてありがとう。
コンサートの映像もありがとう。いい番組だぁと思って見ていました。
小さい時の健くんも可愛いけど剛健の昔の写真の可愛い事と言ったら・・・
この二人に准くんが入るんだから、やっぱりカミセンは最強です。

まぁくん「深イイ話」
もうヤバいです。そんな期待してなかったの←コラコラ
でもトレーニングのお姿を見れると思っていなかったから
「きゃーー♡♡」ってなりました。
筋肉の映し方を注文してるのが笑っちゃいましたけど(^^ゞ
パソコンでの設計は今も続いているんですね、あんなに本格的だったとは驚きました。

イノッチ「しゃべくり007」
本当に面白かった(笑)
イノッチのお喋りは安心してみていられる。
あの7人を相手に負けていなかった。
メンバーの話も何度聞いても笑っちゃうしこの番組にイノッチが出て正解だって思いました。
6人で出て欲しい気もしますけどね。
「冒とく~~~」も流石イノッチです。
そして次の日のあさイチで言ってくれた宮下さんもナ椅子でした。

剛くん「志村どうぶつ園」
初めて観ました。
相葉くん出てた事も知らなかったです←ゴメンナサイ
動物に囲まれるのはちょっと心配でしたが無用でした。
剛くんがタイに行ってた事初めて知りました。
学校へ行こうでゾウさんに乗ってたの覚えています。
泣いてたのも覚えてます。
ドラマの撮影があったからか他のメンバーより露出が無かったのかなって思いましたが
地雷地帯にも行ってたのですね。
私的には一番楽しみなのでローカルに潰されない事を祈ります。

そしてきょうが24時間TVの放送です。
司会に決まった時はビックリと不安と嬉しさが入り混じって変な気持ちでしたが
今は素直に楽しみです。
日曜日は仕事なのでDAIGOさんのゴールに間に合わないと思いますが
HDDも空けたのでしっかりと録画して楽しみます。

夜中は・・・起きてたいけど来週からまた忙しくなるから無理かなぁ~


SONGS

今更ですが、アルバムの事を書きたいと言ったばかりですが、やっぱりSONGSです。

この番組は今ある歌番組の中で大好きな番組。
今年になってからも興味のあるアーティストが出演するときは録画して観ています。
何年か前からV6に出て欲しくてNHKさんにリクエストしたこともあったなぁ・・・
そんな私の夢が叶ったのです。本当に嬉しかった出演です。

最初のメドレー、MFTPのイントロ聴くとテンション上がります。
何度聞いても良い!
スカリミがくるとは思わなかったので凄く嬉しかった。コンサートではフルで歌ってくれると嬉しいなぁ。

「愛なんだ」と「WAになって踊ろう」色んな歌番組でメドレーになっていますが
やっぱり1曲だけでちゃんと聴くと良い歌ですね
剛くんが言うようにみんな笑顔だもんね~~6人が楽しそうだと嬉しくなります。

6人がWAになってのお喋り、しかもチョコンと座ってるって形が好きです。
デビューの頃からのお話はどんな話を聞いても心に響きます。
カミセンとトニセンの距離感、それだけの溝があったからの今の仲の良さなのかな
この6人だからどんな事も乗り越えられたのだと思います。

准くんの「長野マン」発言も面白かったし
何といっても剛くんの准くんへの言葉・・・泣けます、准くんじゃなくても泣けます
大人になったカミセンだけど「オカダはオカダ」っていうのも泣ける。
そんな発言を笑顔で聞いてるトニセンもやっぱり好き♡

最後の曲「Wait for You」何度かTVで観ましたが、私の中では一番でした。
カメラワークが最高です。特に上からのアングルでクルッとターンしてフォーメーションの入れ替わりを
映してくれたのはSONGSさんだけですよね。本当にありがとうございます。
とっても楽しい30分あっという間でした。

出来ればそんなに間を置かないでまた出て欲しいです。




Super Very best

遅くなりましたが、やっと書きます・・・すこしづつ
まずは大雑把ですけど(^^;)

発売してからの私はなんだこれってくらいに慌ただしく・・言い訳ですが
フラゲの日はお休みだったのですがお仕事になり、次の日からは親友と小旅行(と言っても地元近辺)
そしてそのまま、またまたお仕事でお休みが無く・・・
やっとの休みは次男坊が帰省してきてまたバタバタ。
でもそんな中しっかりと聴いてます、観てます!
CDもシャッフルではなくデビュー曲から順に聴くのも新鮮でワクワクしますね。

実は友人との小旅行中はずっとV6を聴かせてしまっていたのです(彼女はB'z好き)
いやな顔せずにずっと聴いてくれてるので甘えてました。
そんなこんなで最終日にカラオケ行ったのですが
彼女はなんと「TEKE ME HIGHER」歌ってくれました(^^♪
これは嬉しかったなぁ~

これからは特典映像や、怒涛のTV出演のことも追いつける限り書きたいと思います。

やっと・・・

パソコンが新しくなりました(^^)/

今までの古いパソコンはこのブログの管理画面すら開くのが遅すぎる、又は全く開かないという状態を
この私が何と1年以上我慢しました(*_*;
実はずっとスマホで記事を書いてましたけど....

今回うちの次男坊が寄生している・・・間違い・・・帰省している時にと思い
一緒に電気屋に行ってもらい思い切って買い換えました。
なぜ、今まで我慢していたのか分からないくらいサクサク進んでいます。
文明はこんなにも進んでいたのかってくらい新しいパソコンの機能に驚いている私←どこの人だ!

まぁ取り敢えずこれからはもう少し頻繁に更新できるかな~~と願っています。

これからもよろしくお願いします(^^♪

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる