

Happy Happy BIRTHDAY\(^o^)/

まぁくん、お誕生日おめでとうございます。44歳って…驚きです!きっとご本人達もそうだと思いますが私もデビューの頃のV6を見ていてこんなに長く続くグループになるなんて思っていなかったし、40代を過ぎてもこんなに踊り続けて居てくれるなんてことも思ってませんでした。

いつまでも若さ溢れるリーダー最高です。
今日買ってきたVoCEでの言葉が今までのまぁくんの全てを語ってるような気がします。今の歌もダンスも努力の賜物ですね。

今のまぁくんは心に余裕があって本当に素敵です。メンバーを見る目も優しくて大好きです。

コンサートも楽しみで仕方ありません、ウィンクも投げキスも絶対に避けないのでお願いします。ちなみに私はウィンクのまぁくんが好きです←聞いてないww

今日からの1年がまぁくんにとって良い1年になりますように祈ってます。

リーダー!これからもV6よろしくお願いします^ ^

はっぴーばーすでぃー^ ^

健くんお誕生日おめでとうこざいます!
永遠の少年の健くんが30代後半に突入してるとは驚きです。
准くんに1番可愛いと言われても納得の一言です。いつもV6の事を考えてくれてる健くんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもメンバーが教えてくれない事をこっそり私達に教えてね。
そしていつまでも可愛い健くんでいてくださいね。24時間の伊東家も楽しみです(^o^)/

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

