

『SUPER Very best』

New Album『SUPER Very best』発売決定!!!という事です。
何形態あるのだかよく分からなくなってきました。
特典映像が100分って何?
今回も多分私は事務所とavexさんの戦略にまんまと乗せられ少なくても4形態はポチッとしてしまうのでしょう(^^;;
でも、この間のようにセットで買った方が簡単なんて思って1箇所で買わず、頂けるもの3種類はバラバラで頂きます。
お財布は淋しくなりますが、元気の素となってくれると思いつぎ込んでしまいます。

まずはSHOP盤からポチりました(^_^)v

6人の声

V6のネクストジェネレーション
「やっとタイトル通りになった」とまぁくんかな、言ってましたが聴けました。
Twitterを始めて半年あまりですが、始めた事で職人様のお力を知ることが出来、そして感謝の気持ちでいっぱいです〜❗️
だって諦めていたラジオをリアタイ出来るなんて嬉しすぎます。
1人づつ自己紹介から始まりまして、それだけで、なんて可愛いのでしょうと1人で勝手ににやけたり(^^;;
昔を思い出すと必ず出てくるリーダーのデビュー当時の話。健くん、親分って(笑)まぁくんの悪口を言うことで5人の絆が深まるって解ります。
それって普通の会社でも当てはまりますよね(^^;;でも心の中ではリーダーを信頼してるんですよねっ!
准くんを学校へ行かせる為に一回遅刻したら一発って約束…殴られたことないって言ってたけど、あれ?確か徹子の部屋に出た時は…うーんまぁいいか^ - ^

何よりも強烈だったのがキスマーク事件。
ヒロシくんが抑えて剛健でキスマーク付けるって何ですか、目に浮かびます、そして笑えます←ごめんなさい(笑)
でも停学になりそうだったのはマズいですよね。
「オカダはよく抑えられてたよね」って、まぁ1番年下で良い子だから構いたいんでしょうね^^;

剛くんの「集まりたい」って言葉もなんだかほっこりしたし、まぁくんの作った歌聴いて言った一言も面白いし、健くんの優しさも素敵だし、やっぱり6人が集まってわちゃわちゃしてるの大好きです。

公開録音良いですね、行ける方は思う存分楽しんできてくださいね。
「カミセンは居ないからね」って念押しするトニセンが可愛かったなぁ。

まぁくんの新曲はどんな感じになるのでしょうか、とっても楽しみにしてて良いのかしら、でも心から楽しみにしてますよー!

あっという間の1時間でしたが、とっても幸せで楽しい時間でした。
6人が大好きです。大事な事なのでもう一回6人が大好きです。素敵な時間をありがとう。そして聴かせてくれた職人さん、ありがとう。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

