イノッチ祭り

気持ちが油断してるとHDDにどんどん溜まってくるイノッチ。
私にとっては初めて見たので新番組の「アド街ック天国」イノッチが仲間入りということで、大丈夫?受け入れて頂ける?なんて少し心配してましたが無用だったようです。とても楽しそうなイノッチと出演者の皆様。あさイチでお馴染みの千里子さんも居たし、峰さんの絡みと山田五郎さんの優しい受け答え、そして一番気になったのがヤックンでしたが、ヤックン呼びさせてもらえて良かった。
肝心の内容ですが面白かったです。地方に住んでる私にも分かりやすくて、行きたい場所が増えました。豆腐のカフェも中華も美味しそうで興味津々です。
毎週土曜日楽しみです。

「芸能人ですよ旅…」100人に奢る旅?
ザックリ言うとお店に入ってそこに居るお客さん全員に奢って100人になればいいのね、奢る人はジャンケンで決めるのね←ザックリ(^^;;
これも楽しかったです。本当のイノッチが炸裂してて、美味しそうにビール飲んでましたね、知らない人はビックリするのかな。ジャンケンでお金を払う人決めるってかなり盛り上がるんですよ、私は経験者です(^^;;勝った時の嬉しさと負けた時の脱力感は半端ないです。
実は私はカニラーメンを10人分奢ったことがあります。マジで凹みました。でも勝つとその悔しさが消えるんですよね、バカです(笑)
まぁ、あの場でジャンケンしないのは
きっとつまらないと思うのでイノッチも参加して良かったと思います。
でも握手したことも覚えてないんですね…それはどうかと思いますが結果楽しかったのなら良いですね。私もあの場で奢って頂きたかった。

24時間TV

忘れられない日がまた増えてしまいました。 その日は全く良い日じゃなくて、上司にはボコボコに言われ凹みまくり、でもやる事一杯で忙しくバタバタしてて、家に帰って健くんの手話を見るのだけを楽しみに過ごしてました。 仕事終わって携帯も見ずにサッサと家に帰って何気に携帯見たら友達からLINEで「V6がトレンド1位になってるよ、5万人が呟いてるよ」「24時間TV〜」ってお知らせ「ん?」って思ってTwitter見て驚きました‼︎ まさかでしたね〜本当に驚きました。そろそろ司会者発表かなとは思った事ありましたがツアーのあるV6には関係ないと思ってましたし、日テレさんに貢献してないような気がしてたし(^^;;
聞いても驚きの方が大きくて「やったぁ」という気持ちになれなかったのが本心ですが…でも丸一日過ぎて冷静になって考えたら凄い事ですよね。
あんなにV6不足だった時もあるのに一日中6人で居るのを観れるのだから。
私は仕事なので朝と夜しかリアタイ出来ませんが、初めて24時間TVを録画する事になるんでしょうね〜。
せめて土曜日休もうかな…^ - ^
そして、JUNPさんですが名前と顔が一致するのは八乙女くん、藪くん、中島くん、岡本くん…あつ、山田くん…あと何人居るんだろう…ゴメンナサイ。これからちゃんと覚えます。でもまぁくんの事を「お父さん…」と言った子の顔は覚えました(^_^)v

まぁ、何にせよ決まったものは腹をくくって全力で応援します。
頑張って番宣も観ます!
体調にだけは気を付けて頑張って下さい。
あーTシャツも買っちゃうのかなぁ;^_^A

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる