

お久しぶりです。

3月に入って1度も書いていないので、この際だから4月までいこうかなんて事も思いましたが結局書いてしまう決断力のなさです(^^;;

一気に情報が来て、私はまだ心の中の整理がついてません。
まず、イノッチが「アド街…」の司会
すみません、正式名称がわかりませんm(__)m凄く長くやってる番組という事ですが、私が8年前まで住んでいた街では放送されてなかったと思います…たぶん…^^;
イノッチを起用してくれて嬉しいです。これからはちゃんと観ます!なんて思っていたらすぐに剛くんの映画。噂は聞いていましたが、正式に発表されるとやっぱりテンションだだ上がりです。共演の濱田岳くんも好きだし、怖い役かなぁ、でもとっても楽しみです。原作どうしましょう〜読もうかなぁ〜。もしかしてうちのあんちゃん達知ってるかもなので聞いてみようかな。

そしてそして、待ちに待ってた新曲情報〜!わーい\(^o^)/
これは、私が会議やら、勉強会やらで夜も眠れず、大忙しの時に来た情報でした。
なので理解するのにはかなりの時間を要しまして、はっきり言って今でも夢のような感じです。タイトル言えません(^^;;
とにかく、4形態あるという事、ポスターが付くという事、予約しないと初回盤が無くなりそうな勢いを感じる事が解ったので、ポチッと予約は完了しました。

山ちゃんによると、ミディアムナンバーですがダンスが格好良いということなので信じますよ山ちゃん!
まぁ、何をしてくれても格好良いですけどね(^_^)v発売日が本当に楽しみです。

LIVEの情報も嬉しいくて、毎日リクエストしてますよ。シャッフルで聴いてると「あーこの曲も、あの曲も」って沢山出て来て選べません←選んでるけど^^;

そんな感じで、私の新年度は始まりました
大忙しの3月ですが、嬉しい情報で楽しく過ごしています。きっと今年1年早いんだろうなぁという予感です。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

