

おめでとうございます。

准くん、アカデミー最優秀助演男優賞、最優秀主演男優賞……作品賞…
おめでとうございます❗️

こんなにドキドキしてアカデミー賞見るの初めてでした。ってか今までちゃんと見たこと無かったか(^^;;

涙で目がウルウルしてたけど、しっかりと言葉を選んでスピーチする准くんカッコ良かったです。
20年一緒の仲間からのメールって、すぐにイノッチだなって感じましたけど、きっと5人みんなの想いですね。
それをあの場で話してくれる事が感動でした。ありがとう。

これからエベレストとか大変なお仕事待ってますけど、体調と怪我に気を付けて下さいね。私達はコンサート会場で待ちます。
首をながーくして。

V6を好きになって本当に良かったと、また心から思いました。

剛くんの日。

剛くん、お誕生日おめでとうございます。
30過ぎてからどんどんかっこう良くなる剛くん本当に素敵です。
でも、10代の頃から好きでしたよ。
何だか目が離せない魅力があって、アイドルなのに、何かに反発してるのか、それらしくない所も好きでした。
歌番組で初めてお髭を見た時は「やったね」って思いました。
でも、実はナイーブでシャイなんだろうなって思わせてくれる所もあって、そこが目の離せない所なのかな。
昨年は2度舞台を観に行きました。
本当に素晴らしい舞台でした。
楽しませてくれてありがとう^ ^
今年はどうなるのかまだ分からないけど
6人で歌って踊る姿を早く観たいなぁ〜

これからもずっと素敵な剛くんでいてくださいね。
ずっと応援してます。

TM NETWORK THE MOVIE 1984〜

色々あって、とっても久しぶりになってしまいました。
ずっと書きたかった事も、もう頭の片隅にいってしまったようですが、思い出せる事だけは残しておきたいなぁと必死です^^;
V6は今年20周年ですが、TM NETWORKは30周年を過ぎたのでした。

ここからは長くなりそうなので
追記としますね。



続きを読む

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

