

突然の出来事。

わたくしごとですが
実家に戻っていました。

病気はありましたが、まさか自分より若い弟が逝ってしまうなんて思ってませんでした。
今日、初七日を終わらせたところです。
帰りの車中で思い出すのは小さかった頃のあいつの顔ばかりです。
ケンカばかりしてたけど、嫌いじゃなかったよ。
そっちで父さんと会えたかな
私はもう少し強くなって、母さんと2人で頑張るから見守っててね。

でも、逝くのは早すぎるよ。

BREAK OUT

先週の土曜日に聴けてから何度リピしてる事でしょう〜「BREAK OUT🎵」
ダンス間違いなしでしょ!
カミセン?健くん准くん?始まりの歌い出しも良いし、剛くんの最後の低音ボイスも良い❗️歌い分け最高ですね。
早く全て聴きたいし、コンサートで盛り上がりたいです。

そして雑誌ラッシュも相変わらず凄いですね。こちらでは店頭に並ぶのが遅いのでやっとTVLIFEプレミアムとオリスタが揃いました(^^;;オリスタも良かったですが、なんですか、あのプレミアムの素晴らしさ❗️
表紙なんて久しぶり過ぎて泣きそうですがデビュー当時の思い出話しも嬉しかった。
まだまだラッシュは続きそうですが、頑張ってついて行きますから置いていかないで下さいね^ ^

リーダー会

嵐旅館って初めて見ましたけど、何度もやってたのかな?
まぁ、4人が出てくる迄の長い事ったら。
楽しみにしてたせいか余計になが〜く感じましたよ。
登場した途端にまぁくんのビジュアルにやられました。私の飲めない日本酒ですかぁって、関係ないですね。
鯛を料理する大野くん、失敗した途端に
まぁくんを見るって可愛い。「俺を見るな」って言いながらも嬉しそうなまぁくん

大野くんが切ってるのを後ろで真似してる小山くんが可愛いかった(笑)

佐渡の名酒「至」美味しそうに飲みますね
サラリーマン時代の話は何度も聞いたけど
みんながビックリしてるのが面白い。
ワイプの嵐も真剣に聞いてて好感度UP。

茂くんが理想のリーダーって言ってくれた時泣きそうになりました。ありがとう。

茂くんのハモりたいのリクエストでカラオケタイム。もうマジンガーZが凄過ぎてあの場所で聴きたいって思いましたよ。
我らがV6のリーダー格好良いでしょうって自慢して良いですか?

最後のお土産の4ショットの写真素敵です。
そして小山くん泣いてる…
きっと色々悩んだりしてるんだろうなぁって思いました。
優しい先輩のまぁくんと茂くん。
そして大野くんが頭ペコって叩いてるのも優しさですね、一本締めの時に年下2人でピッタリくっついてるのも可愛かったです。
小山くん良かったね。
Webのメンバー愛も読みました。
私もけいちゃんと呼びたくなります。

このリーダー会とっても良かったです。
是非、またやって欲しいなぁ。

紅白歌合戦。

あけましておめでとうございます。

結果から言いますと紅白歌合戦とってもとっても楽しみました。
なんとか出演迄に間に合ったけど、オープニングから笑わせてくれてたのですね。
イノッチの「GOGO〜」と准くんの「セクシーなゾーン?」も後で確認しました。
やってくれますね、面白過ぎです。

伍代夏子さんの後ろで踊ってくれるのは
楽しみにしてました。
和服姿の6人観て感激しました。
でも、すぐに健ちゃん、やってくれましたね〜、「踊らされてる」って(笑)
でも、やっぱり可愛いから許されるお得な健ちゃん(^^;;
まぁくんの顔に釘付けになってしまいましたが…緊張?
踊りだしたらサスガV6!
もうカッコ良いなんてもんじゃないです。
副音声でアナウンサーの方が設楽さんに「坂本さんとは他局の止まらない番組で共演されてますね」って嬉しい^_^

そして、段々WAに近づいてくる度にドキドキが止まらなくなってきます。
和田アキ子さんが歌い始めた頃は、舞台袖が気になって仕方なかったです。
歌前には全員がしっかりコメントしてくれて嬉しかったです。
で、まぁくんのお母さん話。これは泣けたここから私の涙腺が崩壊してきました。
TOKIO、SMAP達をバックに
歌い始めたまぁくんの声を聴いたら涙が止まらなくなりました。
実は、歌い出しだよなぁ〜大丈夫かなぁって少しだけ心配でした^^;
でも、そんなのは余計なお世話でした。
リーダー!バッチリ決めてくれて尊敬です。ずっと楽しそうで、周りの人達も楽しそうで幸せな気待ちになりました。
そんな幸せ感をまた強くしてくれたのが
バナナマンのお2人。
ずっと褒めてくれてたのですね。
後で見直して知りました。
特に日村さんが、最後ずっと「坂本くん坂本くん」って連呼してたのは笑いましたが嬉しかった。
こんな幸せな気持ちにさせて頂いて
珍しく紅白歌合戦に感謝です。
また出して欲しいなぁ〜
初めてだから待遇良かったのかな(笑)

私的には中森明菜さんも出たし、サザンも出たし今回の紅白はとっても良かった。
全て保存しておきたい番組になりました。
ありがとうございました。

そんな訳で、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

