スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝。

今年も今日で終わりですね。

今職場の休憩室からです。
この時期はなかなか忙しいのですが
この場を借りまして、今年もお世話になった方々にお礼を……
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

と、とりあえず残りの仕事を片付けて
V6の出演迄には帰りたいです(^^;;

今年は記念となる年末になりました。

皆様〜良いお年を〜^_^
スポンサーサイト

あさイチからOne Dish

紅白スペシャルのあさイチ。楽しみにしてました。
いきなり吉高ちゃんと櫻井くん。
真っ白ジャケットのイノッチと
なんと!紅白衣装の有働さん(笑)
勇気あるなぁ〜(^^;;
そして、1995年にもV6で出てたんですね
TOKIOのバック❓
さすがあさイチ、観た事ないの出してくれます。
昨日はWAでテンション駄々下がり↓でしたが、今日、柳澤さんや内藤さんが楽しみにしてくれてるの知ってちょっと機嫌が治りましたよ。
柳澤さんが何かにつけて「V6は…」って話を振ってくれて嬉しかった。
NHK的にはバク宙やって欲しいのね
じゃあ何故WAにした…(やっぱり寝に持ってる私)
「リーダーと相談します」ってイノッチ言ってましたが無理しないでね。
楽しく歌ってくれれば良いです。

One Dish 生出演❗️
ネギマ鍋、これなら1人の私でも良いかもなんて思って見てました。
商店街にこんなカッコ良い人が居たらついて行ってしまいますわ〜!
スタジオでの設楽さんとのやり取りも少年のようです。
まぁくんの方が年上ですよね。
みんなに美味しいって言ってもらって嬉しそうなまぁくんが可愛いっす♡

来年の抱負を聞かれて、すかさず設楽さんが「来年よりまずは紅白ですよね」って
副音声で絡んでくれないかなぁ〜。
やっぱり紅白は色々楽しみもあります。

おつかれさま。

「軍師官兵衛」最終回、少し遅れて観ました。本当に准くん1年間お疲れ様でした。
我慢してましたが、善助の涙で涙腺崩壊してしまった(≧∇≦)
役者オカダ、最高でした。ありがとう。

アイドル・アイドル

TV誌の連発!
どれもこれもアイドルV6。
どれもこれも素敵スマイルなお兄さん達
そんな中で、今日手に入れたガイドさん
待ってましたよ〜前回無かったので心待ちにしていた、剛昌の2ショット♡
「坂本くん雪がっせんしませんか、僕と」って他に書く事思いつかなかったのかもしれませんが…可愛い^^;
私も仲間に入れて下さい〜〜
お願いします。

東京2日間珍道中。

「ブエノスアイレス午前零時」を観る為の東京遠征、今回は1人ではありません。
お友達の苗坊さんと一緒です。とっても心強いう〜んと年下の可愛い子です。
せっかくだからと行きたい所も山盛りでドキドキワクワクで旅が始まりました。

始まりのドタバタは苗ちゃん携帯が見つからないと携帯無しでやって来ました(^^;;
落ち込む苗ちゃん、でも何だか可愛い(笑)笑ってごめんなさいσ^_^;

写真を貼り付けようと思っていたのですが、パソコンの調子が悪く、iPhoneでのやり方が分からず、とっとと諦めました(^^;;
相方ちゃんのブログで確認お願いします
すみませんm(._.)m

【1日目】
東京着いて原宿へ直行!
原宿ではこれまたV友さんのしーなさん
と合流。ジャニショ行って写真GETしました。そして明治神宮へお参り。
苗ちゃんの真似っこして買った御朱印帳にしっかり書いて貰いました。

「杉山亭」
そのまま3人で健くんがオムライスを食べたって場所へ、そりゃ私達もオムライスでしょっ^ ^ 混んでいて待たせてすみませんとご主人がコーヒーをご馳走してくれたりして、でも私達はV話で盛り上がってるので全く感じなかったのです。
ごめんなさい、でも、ありがとうございます。此処まででしーなさんとはお別れです
原宿で並んでくれたそうでポップコーンのお土産頂きました。美味しかったです。

「後楽園遊園地」
さて、次のイベントは、まぁくんが歌っていたあの場所へ…そうです遊園地!
しかし、この日は関ジャニさんのコンサートだったのですね。可愛い子達が沢山いました。それでも負けずに私達は直行です
バタバタしながらも、やっと見つけた
あのメリーゴーランド!普通の佇まいですがテンション上がる私達(笑)
おばちゃんも走っちゃいました(^^;;
かなりの満足感に浸ってしまいましたが
次が本命の舞台鑑賞です。
ちょっとだけ寄り道しましたが国立劇場へ
舞台に関しては昨日触れたので省略させて頂いて、舞台後です。

「バンダナ」
ずっと行きたかったバンダナさんに行きました。
色んな勘違いや間違いがあって
営業時間が過ぎてしまっての到着。
でも、快く入れて頂き、ビーフシチューを
お願いしました。北海道から来たと告白したら直ぐにV6のファンとばれてしまいましたが、イノッチの座った席に座らせて頂き写真も撮ってくださり本当に至れり尽くせりして頂きました。
心に残ってる言葉はイノッチの事を「あの子は性格が良くて」って、なんて嬉しい言葉なんでしょう。
勝手にあの子はをあの子達はに変換したりして(^^;;
最期までお見送りして頂き感謝感激です。
手作りの爪楊枝入れ大切にします。

【2日目】
「亀戸」
まずは、私がテンション上がる場所です。
朝からです。此処は本当に感激しました。
ありがとう、苗ちゃん♡
会えなくても良い、行けるだけでも良い
と思いながら行きました。
そして会えました。お話もして頂きました。素敵な人でした。
お話の途中で泣いてしまってごめんなさい。私も母としてしっかり頑張らなければと思いました。大晦日の紅白は力一杯応援します。
帰りに香取神社でまたまたお参りして御朱印頂きました。きっと子供の頃遊んでいたのかなぁなんて想像したりして^ ^

お昼です。時間がありません。
でも頑張る私達(^_^)v

「蘭蘭酒家」
健くんがピン子さんをピン子呼びした場所ですね。「きっとお高いんじゃない」なんて言いながら行きましたが、目的の餃子はちゃんと定食となって840円だったかしら?1000円以下で食べれる手軽さでした。
美味しかったです〜、食べ応え充分でした。
そして2回目の舞台鑑賞でウットリ。
舞台後最後の目的地。

「高輪プリンセスガルテン」
住宅地を抜けるとまるで別世界でした。
思わず「きゃー」と声を上げてしまいました。そこにイノッチが居るんじゃないかって思う位PVそのままの場所でした。
また行きたいです。

以上、写真も無くて読み辛い文章で申し訳ないですが、私達の楽しい旅でした。
1泊2日とは思えない位濃い内容ですね。
でも楽しかったです。色々考えてくれた
相方の苗ちゃんありがとう^_^
素敵な出会いもあって充実してましたね。

日曜祝日休めない私は誰かと一緒に遠征に行けるなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです。
お世話になった方々にも改めてお礼をしたいと思います。
ありがとうございました。



ブエノスアイレスへ行って来ました。

「ブエノスアイレス午前零時」
素晴らしい舞台でした。
飛行機が無事に飛んでくれるかが心配てしたが、まったくの取り越し苦労、晴れ女の相方ちゃんありがとう^ ^
初めて足を運んだ国立劇場、到着するまでには色々な笑い話もありますが、相方ちゃんのブログでしっかりと触れていますのでここでは割愛(笑)
舞台の感想だけは、ネタバレしたら大変なので隠してしまいますね↓

続きを読む

グダグダ(笑)

クリスマスメッセージのロングパージョン見ました。本当にロングでビックリしました。酔っ払ってるような健くんと剛くん
声の小さい准くん(笑)
大人な博くん
何故❓握手を求めるイノッチ
そして締めのリーダー❗️
案の定締まりがなくグダグダでしたが
V6らしくって楽しかったです。
良いクリスマスを過ごせそうです(^_^)v

さて、明後日に迫ってきた遠征ですが
本当に天気が心配になってきましたね〜
雪国はこれだから困ってしまいます。
飛行機も心配ですが、空港まで行く電車ももっと心配~_~;どうか私達を無事に空港まで連れて行ってくれますように…^ ^
そして無事に飛び立てますように…^ ^
もう願うしかない(^^;;

にこ健。

改めて、紅白歌合戦出場おめでとうございます。
「ファンに観てもらいたい」なんて素敵な言葉をありがとう。
健くんの気持ちが嬉しいです。
こちらこそ、年末最期に楽しませてくれてありがとうです。
どうかリアタイできますように…
私が仕事から帰ってくるまでは
歌わないでね、お願いします。

官兵衛ちゃん、残り1回。

「軍師官兵衛」ついに次回が最終回となってしまいました。
大河に決まった事の喜びと、コンサートツアーが無いという悲しさが交差して何とも言えない気持ちでしたが、過ぎてみるとあっという間でした。今は終わってしまう事が淋しく感じてます。
途中何度か挫けてしまいましたが、この1年の准くんの頑張りは目を見張るものがありましたね。コンサートが無いってイジイジしててごめんなさい。
その分、クランクアップしてからのV6の露出度が沢山でオロオロしてます(^^;;

主演男優賞も頂いて、また次の映画も決まり、20周年に向けてまた忙しくなると思いますが、もうひと頑張り宜しくお願いします。とにかく、21日の最終回は泣かないようにしっかりと観たいと思います。

FNS歌謡祭

また今年もコラボばっかりねぇ〜
なんて思いながらも、やっぱり期待してしまいますV6!

ジャニーズメドレー🎵
WESTのみなさんから始まり私にとっては新鮮な曲ばかり…(スイマセン)
でも、JUNPさん位から2曲歌ってたりしてちょっとだけ期待して良いのかなって思ったりして、、、
そして、そして、嵐の後の大騒ぎ\(^o^)/
あんな風に後輩とバトンタッチ出来るお兄さん達は本当に素敵です。
いつもの「愛なんだ」ですけど、なんだか楽しそう、イチャつく右3人と笑顔で歌ってる左3人どちらも良い〜〜♡
やっぱり短めの「Sky's The Limit」でしたが、何故か今日は満足(^^;;
それは多分、ここ数年のFNSさんからの扱いを思えば良いですよね。
で、本日のメインのマッチメドレー🎵
すいません、私はマッチさんとは言えません。思い切りマッチ‼︎と言っていた同年代です(^^;;
メドレーの最後の曲以外は全部リアルで知ってます歌えます~_~;
V6が歌ってくれたのはマッチのデビュー曲
「スニーカーぷる〜す」なんだか嬉しかった。ジーグザクザクの振りもやってくれて真剣だけど楽しそう。
噂によるとWESTの中にV6の事大好きな方が居ると聞いていたので、きっと一緒に歌えて嬉しかっただろうなぁ〜って思いました、良かったね(^_^)vって言っても誰が誰だか分からないのでお勉強しておきます。
個人的には「ハイティーンブギ」が1番好きなのでV6に歌って欲しかったけど、そんな思い通りにはいかないですね。
約25分間のジャニーズ祭り楽しかったです。ジャニーズって沢山いるんだなぁって改めて思いました。
そして、これだけのジャニーズを観て
やっぱりV6が大好きって感じることも出来ました。
V6を好きで良かったと思えたひと時ありがとうございました。楽しかったです。


あっ、V6以外で良かったのは
ゆずとSEKAI NO OWARIの「いつか」
ゆずは昔よく聴いていました。
Fukaseさんの声と曲がとても合っていて素敵に仕上がってました。
保存決定です^_^

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。