ベストアーティスト2014

「Sky's The Limit」を歌ってくれれば良いって思ってましたが、デビュー曲まで
ありがとうございます。
ん?昨年と同じ?って思ったりもしましたが、イントロのダンスを観たらぶっ飛びました(^^;;
「Sky's The Limit」も良かった。
安定のハモりも勿論ですが、剛健ラップの時横からのアングルが最高でした。
生なのに、健くんの「GO!」もなんとか映してくれたし^ ^
剛くんは前髪おろしてくれてなんだか嬉しかったです。

紅白歌合戦初出場‼︎

「えっ?いいの?」ってイノッチ。
確かに内定とかって言われてた時私もそう思ってました。(←スミマセン)
今更なぁーとかも思ってましたが、メンバーの喜びの言葉を聞いてるとやっぱり嬉しい事ですよね。
イノッチが「おばあちゃんが喜ぶ」って
本当にそうだなぁって思います。ちょっと泣きそうになりました。
リーダーも20年引っ張ってきてくれてありがとう。
改めて、東くんと出た少クラ見直してみます。
今までは紅白ちゃんと見てなかったので
V6が出る事決まったので、調子良いかもしれませんが、ちゃんと真剣に見たいと思います(^^;;

改めて、紅白歌合戦初出場おめでとうございます。

ポポロ。

そういえば!新連載!って思って閉店間近の本屋さんへ〜!

パラパラってめくってみて……
思わず口に出そうになりました
「可愛いっ❗️」って♡
写真だけでも想像遥かに越えてました。

20年を振り返るトークも大満足です。
PU-PU-PU欲しくなってきた(^^;;

これ、これから毎月ですよね?
ありがとうポポロさん。

ドル誌の立ち読み、私には厳しいので
きっと毎月買ってしまうのだろうなぁ……

鉈切り丸が……

剛くん舞台『鉈切り丸』
DVD&Blu-rayになるんですねー。
観たくて観たくて、でも行けなくて。
まさか1年後に観る事が出来るなんて思ってませんでした。嬉しいです\(^o^)/

トウダイモトクラシ

V6ファイルはどこに?
私の住んでる札幌でも、何処にあるのかさっぱり判らなくて、お休みの度にちょっと大きめのスーバーを巡ってみたりしてましたが、もう半分以上諦めてました。
ですが、ですが、あったんです!
職場のすぐ隣のスーパーに^ ^
ブレンディコーナーに行っても特に変わってないなぁ〜なんて思って、少し目線を上に上げた時にV6の文字が……
文章全部は覚えてないのですが、要は「レシートもってサービスカウンターへ」という事だと言う事は理解出来ました(^_^)v
というわけで、私も無事GETできました。
近すぎて行かなかったスーパー、ごめんなさい。そしてありがとうございます。

准くん^_^

今年最後のお誕生日
准くん、34歳❗️
おめでとうございます^ ^

今年はやっぱり「軍師官兵衛」につきますね。撮影お疲れ様でした。
思えば、昨年の札幌で「来年コンサートが無かったら俺のせい」みたいな事を言って驚かせてくれたのが、ついこの間のようです。官兵衛でのギラッとした目も良いですが、私はやっぱりV6でいる時の末っ子甘えっ子の准くんが愛おしいかな(^^;;
撮影が終わって少しはゆっくりできたのでしょうか❓
来年の20周年また忙しくなりますね
少しは休んで、また私達を楽しませて下さいね。
1番年下の准くんが甘えながらもお兄さん達を支えてくれてありがとうです
これからもヨロシクお願いします(^_^)v

CM決定!

大変遅れましたが、CM決定おめでとうですねぇ\(^o^)/
とっても嬉しいです。
14年ぶりのCMですかぁ。
関西セルラーって北海道に住む私にとっては全く記憶にございません(^^;;

私の記憶が間違ってなければ、本気がいっぱいの曲でケンタッキーのCMってありませんでしたか?←誰に聞いてる(^^;;
違ったかなぁ〜〜
でも、何はともあれ6人が揃ってる姿を沢山観れるのは嬉しくてたまりません。
21日からの放送も楽しみです。

スティック飲料、職場で飲むのに丁度良い
「Blendy stick 」これからお友達になりそうですね(^_^)v

19周年!

11月1日。
デビュー19周年おめでとうございます。

何度も、何処でも言われてると思いますが
メンバー変わる事無く、ずっーとこの6人で今も踊り続けて居てくれてることに感謝です。
V6のおかげてお友達になれた方もいます。

そして今年は30年来の友人も巻き込んでしまい、微かなファンだったのに、どっぷりと博くんに浸らせてしまい、でも一緒に応援出来るようになりました。
何年経っても学生時代の友人は良いもんで
V6が好きな事カミングアウトしたら
曲を聴いてくれたり、TVを観てくれたり
一緒に応援してくれて嬉しい限りです。
コンサートが無くて寂しい1年だったけど
こんな良い事もあったので、よしっ!とします(^^;;

20年目の1年はどんな年になるのか
とっても楽しみです。
「Sky's The Limit」がとても良くて
毎日聴いて元気出してます。
来年はコンサートって思うと今からワクワクします。
6人にとっても素敵な1年になりますように
そして私達ファンにとっても素敵な1年になるように日々頑張ります(^_^)v

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる