雑誌がいっぱい

TV、雑誌と怒涛の攻撃が落ち着いてしまい
なんだか抜け殻のようになっています。
慣れない攻撃にアタフタしてました。
そんな中TV誌に立て続けに登場してました
迷うことなく多分全部買ったはず(^^;;
買った順番で感想を各誌少しづつ。

「TV LIFE」
素敵な笑顔の6人!やっぱりほっとけない健ちゃんに話がいってましたが、真ん中の官兵衛の満面の笑顔が嬉しい。

「TVぴあ」
ちょっと多めのトークで読み応えありました。写真は何故か2対4な感じで面白い、珍しく剛くんと健くん離れてる〜って思いました(笑)そしてこの雑誌の最終ページに全く予期してなかった6人の姿が現れた時はちょっと感動^_^

「テレステ」
今回は拡大版で6人登場でちょっと嬉しい。
誰がほっとけないかって、まぁくんだけがイノッチ、剛健が博くん、そしてイノッチ、博くん、准くんが健くんって事でした。揃って長野くんと答えてるのが
サスガ剛健‼︎
2ヶ月位に1度でも良いから6人登場やって欲しいですね。

「月刊TVガイド」
待ってましたぁ〜!
北海道は月曜日になってからやっと店頭に並びました(^^;;
ずっーと最後のページに仲良し6人組の姿が
そして2人づつの写真とお手紙。
なんて良い企画なのでしょう。特にみんなの手紙とイノッチの手紙の長さのギャップに笑いました。(イノッチ偉いなぁ〜)
楽しそうにUNOやってる姿に癒されました


聞くところによると「Sky's The Limit」が
オリコン週間チャート1位になったのですね。気にしないとは言っても、やっぱり1位は嬉しいです。おめでとうございまーす。
どの雑誌でも20周年の話が出てましたね
期待してしまいますが良いんですよね。

「気が狂いそうだよ〜」

初回B盤、何度もリピってしまってます。
「気が狂いそうだよ」って私もです。
笑すぎてお腹だけじゃなく、ホッペも痛いです。
剛くんのこの言葉に笑わされ、健准の可愛さに大爆笑してしまいました(^^;;
本当に素敵な6人で、この人達好きになって良かったです。

「Sky's The Limit」

「Sky's The Limit 」楽しませて頂きました
いつもの如く3形態GET致しまして。
まず通常盤をパソコンに取り込み、そのまま携帯に入れて、車のHDDにも入れて
いつでも、何処でも聴ける体制を整えて
初回Aから、もう言うことないです。
全てが、どストライク❗️
格好良いよね、6人で踊るってこんなに良かったんですよね。改めて感動^ ^
メイキングも可愛いくてツボる箇所が沢山
で泣きそうになりました。
そして【初回B】は昨日観ました。
ダンスビデオでうっとりなってからの
思い出整理のスペシャル!
これです!これ!待っていました。
6人と山ちゃんのグダグダなワチャワチャ
楽しすぎて、面白すぎてお腹が痛くなるほど笑わせて頂きました\(^o^)/
今日は仕事中も思い出し笑いをしそうになって何度も危なかったです。

そうなんです。6人が良いんです。
6人だけで普通にワチャワチャしてくれればそれで私達は満足なんです。
ありがとう。avexさん。
本当に楽しませて貰いました、また宜しくお願いします\(^o^)/

今週末でTV出演は終わってしまうのが寂しいですが、20周年へ向けて良い感じでダッシュ出来てる気がして嬉しいです。


LIVE MONSTER♫

ライブモンスター♡
絶賛リピート中です。
鍋を囲んでのワチャワチャタイム〜❗️
久しぶりの6人だけの会話に泣きそうになったり、博くんのSP話に爆笑してしまったり
たまに喋る剛くんにワクワクしたり短い放送でも楽しめました。
そして、6人で何をしたいかって
健くんディズニーランドって^ ^
イノッチがグーフィーで、博くんがドナルドで、ミッキーは勿論のこと俺!で
ミニーちゃんが剛くんって(笑)
照れる剛くん可愛すぎるし^o^
あれっ?あと2人は??って思いましたが
まっ、良いか^_^
リーダーの思い、6人で旅をしたいって
本当ですか?旅をしてくれますか?
そういえば、私あの星の形のカードに旅して欲しいって書いたことを思い出しましたよ。
旅して、キャンプファイヤーして泣くの?
ドン引きとか言ってましたが、私はあれ見てもらい泣きしたんですけどぉσ^_^;
変ですかねぇ〜(笑)

メドレー🎵
悔やまれるのは先にセトリを知ってしまった事ですが、しっかり楽しめました。
あの場にいる人羨ましいなぁって思いながらもみんな楽しそうで嬉しいです。
セクバニ嬉しい(*^_^*)

Sky’s The Limit 🎵
まだCMすら観たことない私には刺激が強すぎです。
思いっきりのダンスナンバー!
最高に格好良いです♡
衣装も好き。ラップも良い。
まぁくんのあの声も良い。
素敵すぎて言う事ないです。
早くフルで聴きたい、ダンスPVも観たいです。今週から来週に掛けてのTV出演堪能したいと思います(^^)

とっても充実した30分。
日テレさん、ありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
また宜しくお願いします。

僕は悪くないんです^ ^

健くんのホンマでっかTV!
観ましたよー。
お腹が痛くなるほど笑いました。
さんまさんとの掛け合いも思ってた以上に面白かった。
「人の5分と僕の5分は違う」って(笑)
同じですから^^;
健くんは遅刻してもタメ口でも、性格が可愛いから良いんです。
だからV5も許してくれるんですよ、尾木ママさん。今度はV6のコンサートにも来て下さいねって思いました。
「じゃあ僕は悪くないって事?」って健くんナイスだし、さんまさんも尾木ママにナイスな突っ込みありがとう。
そして澤口先生〜!
似てるとは思いたくないですけど面白かった^_^
この先生、出張の帰りの飛行機でよく見かけるんですよね。(関係ないかww)
なにはともあれ、健くんは今のままで良いんです。自由な健くんでいてください。
みんなそんな健くんをほっとけないのです。あー面白かった、ぜひまた出て欲しいなぁ。

HIROSHI♡

お誕生日おめでとうございます。
V6の母?として、癒しの存在の博くん。
みんなを包み込むような暖かさの持ち主ですよね。でも時々ブラックになってまぁくんに接するのも好きです。
カミセンからの絶大なる人気者ですよね。
特に准くんの博くんへの愛が…^^;

これからもみんなの大好きな博くんでいて下さい。V5をよろしくお願いします。

そして信じられないけど42歳ですよね?
この1年が博くんにとって良い年でありますように願っています。
私もこの冬はあのブランケットで暖かく過ごそうと思います。

ON THE TOWN

観て来ました〜!
ミュージカルの詳しい事は
これから観る人の為に、それと私の力では文章に纏めきれないと思いますので省略させて頂きますが、素直に楽しかったです^ ^
はるばる北海道から行って良かった。
私の席はF列5番目。「端っこだしなぁ、見づらいだろうなぁ」と半分は諦めてましたが、いやそんな事はなく、思ってたより観やすくて近いので座ってみて、うん、満足って安心しました。

水兵さんのトニセンが出て来た時から嬉しくて楽しくてニヤニヤが止まらなくなりました。私、多分変な人でした^^;

途中、イノッチが何かしたのか(見逃したぁ)まぁくん素で笑ってしまったり、博くん転ぶシーンで本気で転んで痛そうだったり、舞台ならではの瞬間もありましたが
そこはやはりプロのトニセンしっかり乗り切ってました^_^

観る前から噂の上半身裸のクネクネ(笑)
本当にクネクネしてて…目のやり場に困るぅ‥…でもしっかり観る〜^^;
まぁくん、あんなに体を鍛えてるとはビックリです。凄い胸筋あっぱれです\(^o^)/

シルビアさんの歌の上手さに感動したり
まぁくんの声に改めて感激したり♡
トニセンが揃ってて、踊ってて、歌ってて
嬉しくなったり、私の気持ちも忙しかったですが心地良い忙しさで癒されました。
ありがとう、まぁくん、博くん、イノッチ
素敵でした。

最後に大盛り上がりなグッズですが
前日行ってたお友達に聞いたらグッズ売場が凄い事になってますと・・・
お一人様一個とか・・売切れてしまうとか
と聞いて、うん?私が頑張って行っても会場の45分位前だよなぁ〜って思いながら挑みました。
案の定並んだ途端に「この辺の方からグッズが売り切れになる可能性があります」と係りの方の声……
えー買えないかもーって思いながら
やっとの思いで売場に着いてお姉さんに
「全て一個づつお願いします」と伝えたらお姉さんが何かを探してる・・・
えっ?まさか?と思ってたらイノッチのマグカップサッと掴んで「マグカップ完売です〜」って。
そうです、マグカップ最後の一個でした(>_<)
嬉しいやら私の次の人に申し訳ないやらでしたが、買えなかった人の分も大切に使うと心に決めて有難くお買い上げさせて頂きました。
申し訳ないです。でも感謝します。

何はともあれ、慌ただしくも色々心に残る舞台でした。
楽しかったです。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる