料理はプラモデル?

もう9月が終わろうとしています。
気が付けば今月1度しかカキコしてない^^;

そんなこんなでバタバタしてますが、
やっと届きました。
「坂本昌行 初のレシピ集」
某ネット通販の手違いで届く気配が無かったので、問い合わせしたりして、結局もう1度注文やり直して、本日無事に手元にきました。
私は果たして今料理を作るのか……
まぁ分かりませんが、美味しそうなレシピがいっぱい^ ^
インタビューでおふくろの味が「トマトと卵のスープ」って事。
メンバーにも食べさせた思い出の味なんですね。みんなどんな顔して食べてたのか想像してしまう。

写真も素敵で、本当に料理が好きなんだなぁって伝わってくる。
楽しそうで、こっちまで微笑んでしまう。
歌を歌ってるまぁくん、ダンスしてるまぁくんが勿論大好きですが、こんな笑顔を見てしまうと嬉しくなってしまいます。
そしてなんと言っても「手!」
まぁくんの手が大好きな私にはたまらない写真ばかりでした^^;
是非、第二弾もお待ちしてまーす。

スタッフメモも更新されて、嬉しいニュースが続く事に慣れてない私はちょっとドキドキですがでもこれからの情報も楽しみに待ってます。


友情出演

毎度の事ながらバタバタしています。
新曲の事も、Mステの感想もVS嵐も書いてませんが、それを飛び越えて「魔女たち」
正直そんなに大きな期待は・・・^^;
でも、月曜から録画して毎晩見てますが
なかなか面白い、くだらないんだけど面白い(^_^)v
で、やってきました金曜日。
初リアタイの日にまぁくんが出るって
何これ⁈運命?
楽しみのような不安のような、ドラマに出る時毎回感じるこの気持ち^^;
ドキドキしてるところに司会者登場‼︎
うわっ!って思いましたが
なんだか少し安心。だってミュージカル調でも違和感ない(笑)
まもるくんと言葉を交わすシーンが無いのが残念でしたが、でも満足^ ^
テロップに坂本昌行(友情出演)ってなってるのが嬉しかった。
あと5人いますよ、友情出演する人(^_^)v
1人づつ来てくれて良いんですよ〜ってここで叫んでみる。

色々忙しくしてましたが、V6チェックは欠かしてません。
来月のトニミュに向けて頑張ります(^_^)v

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる