

夏フェス、初体験!

8月ってそんなに忙しくないはずなのに
人員不足って事で今年は夏休みが取れませんでした。
夏休みどころか、週一の休みも厳しい感じの中、お盆の最中の1日だけのお休みに
なんと、北海道の夏フェス「ライジングサンロックフェスティバル」へ行ってきました(^_^)v
会社の人に「今年、行く?」って誘って頂いてから、休めないかもって思ってましたが、なんとか16日にお休みを入れて
ライジングの2日目を堪能してきました。
私が観たのは、エレカシ、氣志團、グレープバイン、BEGIN、東京スカパラダイスオーケストラ、ONE OK ROCK、Dragon Ash
息子さんには「潰されるぞ!」と忠告を受けましたが、負けませんよ。
歳なんてすっかり忘れて(←忘れるな)
ワンオクとDragon Ashはスタンディングゾーンで飛び跳ねてきました^^;
とっても楽しかったです。
あっ!一緒に連れて行ってくれた会社の方々とは歌が始まった途端にモチロン離ればなれになりました(^^;;

今年はTOKIOも夏フェスに参加してましたね。V6は無いかなぁ〜、無いだろうなぁ
でも、野外でのV6も観たいなぁって思いました。
朝日はさすがに見れませんでしたが、綺麗な空と夕日の下でリフレッシュできました
また来年も行きたいな。

ブレミアム。

観ました(^_^)v
じっくり、V6だけリピリピです。
トークのコーナー横並びの二組。
均等に並んでるKAT-TUNと
全く均等に座れない6人(^_^)v
中丸くんの話に「大丈夫か?」って心配になったあと「あぶねぇ〜」って安心する剛くんが可愛いです。

何度観ても笑える「急げ若者」
「なーにやってんの、長野くん」って剛くんの突っ込みもまた良い(笑)
自前の衣装にビックリ!
「俺、自前じゃないから」って、それはなんとなく分かりますよ、まーくん、
合宿所時代の話も、デビュー秘話もそして博くんが光GENJIより古いって話も
KAT-TUNが驚いてる姿にこっちがビックリです。
知らないんだぁ〜って思いました。

いつぞやのトニコンでKAT-TUNに囲まれたら怖いじゃんって言ってたのを思い出しました^^;
でも、V6はみんな良いお兄さんって感じでした。V6の衣装を着てるKAT-TUNを見て見たかったなって思いました。

そして、『涙のあとが消える頃』
フルじゃないのが残念でしたが、
聴きたかったまーくんとイノッチのソロの部分が聴けて満足。
セットもとても綺麗でした。
あの白いのを健くんがコロコロさせちゃったのかな〜(^^)

発売日が待ち遠しいです。
次の歌番組は何でしょう
楽しみだなぁ〜〜^_^

可愛いがとまらない。

堂本兄弟ってこんなに楽しいんだって改めて感じた30分でした。

登場した途端に剛君にピッタリしちゃって可愛いし、本当に35歳には見えません。
OMGコンの映像出て来て最初からテンション上がって釘付けになってしまった^^;

秘蔵映像、LOVELOVE愛してるも見てました、カミセン揃ってるし、もっと見たいし
銀狼も見てました、あの頃とは全く違った気持ちで見ている私^^;
そして、「人間・失格」これは間違いなく毎週見てたんです、でも健くんが居たことは全く気付かず、先日V友さんとお食事した時にも丁度話して居たので、チラッとでも健くんが出た映像流れて嬉しかった〜^ ^

そして、そして「たよりにしてまっせ」
DAIGOの「ちょっと3人で・・・」のお言葉に甘えて、本当に3人でダンス!
センターにと言ってもらって「やだよ〜」と言って照れる健くんがまた可愛くて
でも、踊りだしたら息もピッタリで
楽しそう^ - ^

愛之助さんも、もちろん素敵でしたが
健くんに夢中になってしまった30分でした。お2人の舞台は観にいけませんが
遠ーい遠ーい北の大地で応援しています

あー楽しかった^ ^
今日の夜もリピが止まらないです。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

