

まぁくん、バースデー

お誕生日おめでとうございます。
43歳ですか?
本当に?
超カッコ良いです。大好きです。

V5には突っ込まれる事も多々ありますが
みんなの頼れるリーダーはまぁくんだけです。
これからも、その大きな懐でV5を包んでいて下さいね^ ^

今年は料理をしているまぁくんも
北海道で見れるようになりました。
ハニカミ笑顔の可愛いさも満喫しています。
早く新曲をTVで沢山歌ってくれる日が来るのを今は心待ちにしています。

20周年に向けて素敵な1年を過ごせますように願ってます♡♡♡

オクラ先輩(笑)

今朝のあさイチ♡
おやすみだったので録画予約してましたが
何故か(←年のせい)いつもと同じ時間に起きたのでリアタイ^^;
寝ぼけて見てましたが、すっかり目が覚めました❗️
イノッチの「オクラ先輩」最高でしたww
有働さんの「クイズに集中して」の突っ込みにも「え〜これってクイズ番組だったの〜?」って(笑)
途中、視聴者さんからのメールでオクラ後輩が登場したり、違うメールでは「今、Twitterでオクラ先輩急上昇してます」って情報がきたりして、何故かイノッチキレてるし(^o^)
料理のコーナーにもオクラ先輩登場して、焼かれたオクラ見て「あー、オクラ先輩小さくなっちゃった」って本当にイノッチ面白い^ ^
ヤスくんのコーナーも突っ込みどころ満載で笑いっぱなしのあさイチ、楽しかった。
そして、明日は9係!
またきっと、せつない浅輪君が登場なのかなぁ。
早く9係でも笑顔の浅輪君に会いたいな。

今日は本当に癒された、朝からお得な気分になりました。

健くんドラマ出演。

今朝は昨日の余韻に浸ろうと・・・
あっ、サッカーも観たかったんですが^^;
早起きして音楽のちから観てました。
そんな朝から驚きのニュース!
健くんドラマ?
しかも昼ドラ?
私の年代では昼ドラと言えばドロドロと思う訳で、えー!健くん似合わないでしょって思ったのも束の間、ちゃんと記事を読んだらそんなお話では無かった(^o^)
ドラマは10年ぶりとか、私、ビューティフルサンデー見てます。すっごい印象に残ってる、また観たいなぁって思いました。
健くんのドラマどんな感じになるのでしょうとっても楽しみです。
だんだんと露出が多くなってるVさん達
楽しみがあるって良いですね。

PS
V6ファンじゃないお友達がメールで
「V6の新曲良いね」って言ってくれて嬉しいです。
「ダンスも格好良いね」って私のツボを刺激することを言ってくれます。今日は気分が良かったです。

音楽のちから

朝になってしまいました。
たくさん書きたい事ありますが
何から書いて良いのやら^^;
多分感想はV6大好きな皆様と同じです。
ジャニーズメドレーで、剛くんの人見知り全開も可愛かったなぁ〜(笑)
これは録画で確認しました。

ギリギリで帰って来てなんとか2度目の登場に間に合いました。
愛なんだだけだと思っていたので翔くんが
「愛なんだを含むメドレー」とか言ったのを聞いて、友達にすぐメール「今、含むって言った?」「うん、言った言った」と
返信、何うたってくれるの?まさか?って
そのまさかでした。
私は他の人見てないからみんな2曲位歌ってるの知らなかったし、本当に嬉しい悲鳴が出てしまいました。
新曲。素敵でした。
ダンスも完璧、もう感動です。
そして別のお友達からまたメール。
「息子が坂本リーダー歌うめぇ〜って感動してる」って。何より嬉しいお言葉でした
もっと聴いていたかったけど、でも今日は満足しました。
ありがとう日テレさん(^_^)
さて、お仕事頑張ります!

新曲&9係!

9係の放送日に新曲発売日発表とか^ ^
今日は良い日になるはずと言い聞かせながらお仕事してました。
お決まりの3形態ですね、迷ってますが
きっと結局全部買うんだろうなぁ^^;

9係、可愛い浅輪くんが見たくて、そして
新曲も聴きたくて見てましたが、あんなに切なくなるとは・・・
哀しいお顔の浅輪くん見て泣きそうになったところに新曲〜〜〜‼︎
どんな曲か楽しみにしてましたが
想像以上に私好みのバラード♡
剛くんの声で始まるラップも
次に続く健くんの声も切なくて
6人の声が重なってどんどん聴きたくなってきたところで終了〜;^_^A
この先はまた発売日までのお楽しみなのですね。
バラードかぁ〜、踊らないのかぁ〜ってチョットだけ思ってましたが、そんな気持ちは何処へやら、少しのフレーズで大好きになりました。
早く発売日にならないかなぁー^ - ^

やっぱり音楽のちからで披露して欲しかったなって心の片隅で思いました。

はっぴーばーすでー^_^

健くん、35才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
確認しますが本当に35才ですか?
驚きのベビーフェイス!
アイドルの中のアイドルですね。
いつもV6の事を考えてくれていて
ファンの喜ぶツボをメンバー1分かってらっしゃる健くん、いつも感謝しています。
舞台を控えて居るので後半忙しいと思いますが、素敵な一年になる事を祈っております。
大好き!健くん、これからもヨロシクお願いします。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

