涼しそう。

お写真付き最後の「くるグル」
かき氷の数々〜見てるだけで涼しくなってきました。
こんなに沢山のかき氷、いつ食べてるのでしょう。美味しそうだけど頭がキンキンしないのかなぁって、ちょっと大きなお世話な事を考えたりして^^;
でもきっと博くんは幸せそうなお顔でペロリと食べてしまうのでしょうね。
私は宇治金時と柑橘系のプレンド食べてみたいです。

珍しく、土曜日お休みだったのですが
健くんが出演のサバイバル番組のCMを初めてみました。そこにはテレ東音楽祭とは全く違う健くんの姿が・・・
本当に大変な経験をしてきたようで(・・;)
時間的にリアタイで観るのは無理かなぁ
微妙です。


テレ東音楽祭^_^

満足です(^_^)v
何を歌うんだろうってずっと思ってました
予想通りの2曲の後に予想外の「セクバニ」
嬉しすぎます。
まさかのまーくんの「スェクシー」が聴けるとは・・・❤

お一人様、別世界からやって来たのでは?って方が居ましたが^^;
それもまぁご愛嬌で(笑)

6人が揃ってる事に感謝です。
しっかりとMCもあって、カミセンに振ってくれる太一くんの優しさが嬉しくて
「出た事あったっけ?」って准くんを見る剛くんも可愛くて。
そして極めつけは所さんの膝に乗る健くん
やってくれますねナイスです。
テレビ東京さんありがとう。
是非、来年51周年やって下さい^_^

あっ、あぶない少年のまーくんは初めて見ました、何と言って良いのやら^^;
でも、楽しかったです。

ミュージカル〜*\(^o^)/*

えっ⁈トニセンのミュージカル?

昼休憩中に携帯チェックしていたら突然のお知らせに思わずドキドキ^^;
もちろん!
行きたい、行きたい(2回言ってみた)

9月の末から10月に掛けて・・・
まだ全く予想がつきませんが
健くんの舞台の時期から比べれば
少しは時間が取れそうな気がします。

まぁ、チケットが取れればの話ですが^^;
激戦ですよね、きっと。

でも、まさか新曲の発表よりも先にミュージカルの話が聞けるとは思ってませんでした。
そろそろ9係の主題歌の話も聞きたいのですが、どうでしょう・・・。

なんだか嬉しい。

とうとう6月になってしまいました。
もう半年かぁ〜とメッセージ動画を見てしみじみ感じてしまいました。
動画は4人でちょっぴり淋しいと思いきや
この4人がまた可愛らしくてたまらなくて休憩中にも覗いてしまう^_^

そんな中の今日の「にこ健」
6人揃ったんですね〜、なになに?
でもまだ教えられないって
良いんです、揃ってる事が分かるだけで
私達ファンは喜んでしまうのです。
健くんはファンの心理をよく知ってますね
そして元気でる言葉を残してくれる。
はい、バリバリ働きますよ〜!
健くんに言われたら働くしかないですね。
新しい情報がやってくるまで、バリバリ待ってます。
6月の始まり、嬉しいお話でした(^_^)v

健くんありがとう(^。^)♫

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる