ありがとうございます。

本日でこのブログが三年目に突入してしまいました。
ひっそりと?細々続けて参りましたが
自分でもこんなに続くと思ってなかったです。
でも、Vさん見てると書きたい事か沢山出てきて、何よりもコメント頂く嬉しさと
拍手パチパチしてくれる喜びを感じながらここまできました。
本当にありがとうございます^ - ^
これからも、気まぐれにちょいちょい更新していきますので、よろしくお願いいたします^ ^

おのくん^ ^

今朝のあさイチ。
宮城の松島からの中継、案の定雨が・・・
本当にこの番組のロケの時は雨が多いですね〜、イノッチが雨が強くなってくると心配そうな顔をするのが可愛い(^^;;
大丈夫だよ、イノッチのせいではないと思うよ(笑)

そして東松山市の小野駅前の仮設住宅で作られている「おのくん」という人形、靴下で作ってるそうですが、なんだか可愛い。
イノッチをイメージして作ったという
「おのくん」を頂いて嬉しそうなイノッチが子供のようになってしまい、料理の時もずっと持ってました、こんなに喜んでくれたら作った人も嬉しいだろうなって思いました。
おのくんの夢はV6と一緒に紅白に出る事って言ってましたが、是非お願いしたいものです(^^;;

なんだか、可愛いイノッチに癒された今日のあさイチ、楽しかったです^ - ^

夜中に犬に起こった奇妙な事件

報告が遅くなりました、剛くんの舞台無事に行って来ました。
舞台後そのままお仕事で三泊四日のセミナーに参加してました。
なので私の記憶が曖昧な感じになってしまってますが、
でも、感動してそして爽やかな気持ちになって帰ってきました。

そして、今日は無事に東京楽日を迎えた様で
剛くんお疲れ様でした。
大阪公演も体調に気を付けて乗り切って下さいね。

これからご覧になる皆様、本当に良い舞台でした。
めっちゃくちゃ期待して良いと思います。
感想を詳しく書きたいですが、たたんでもネタばれになりそうなので
全て終わってから書きたいと思います。
しばらくは幸人くんパワーで元気に乗り切れそうです(^_^)v

いってきます!

いよいよ明日、「夜中に犬に起こった奇妙な事件」を鑑賞しに行って来ます^ ^
本当は原作を読んでから行きたかったのですが、密林さんで頼んだ本は間に合いませんでした(・・;)
何も予備知識無く、ただひたすら15才の剛くんをガン見して、物語の世界にひたって来ます。
舞台を観た次の日から仕事で、3日間ひたすらお勉強会なのでゲッソリですが
剛くん思い出しながら耐えてきます^^;
でわ、明日の朝寝坊しないように寝なくちゃ、でも寝れないです(^^;;

会報NO.92^ ^

やっぱり6人揃ってるのは嬉しい。
表紙の6人に見入ってしまいました。
なんだかホッとする感じがします。
今回はトニカミ別れての座談会。
トニセンの話ではやっぱり博くんの偉大さが解る^ - ^
そしてやっぱり昔話に花が咲く(笑)
カミセンもカミセンらしくて(^^;;
官兵衛ちゃんと見てるのは博くんだけという、ここでもやっぱり博くんの凄さが際立つんですね^ - ^
カミセンって腕時計しないんだぁ〜って変な所に感心してしまったりして、でも読み応えたっぷりの座談会でした。
それぞれのコーナーは
まぁくんの絵にビックリ!
に、似てる〜〜!
剛くんのアタマノナカは、そっかぁ〜って感心したり、博くんのメンバーへの愛にキャーってなったり、イノッチのは相変わらずの感じで^^;でも最近慣れてきましたけど
健くんはソチオリンピック、私も見てたぁって喜んでしまう単純な私です。
准くんいつの間に海外行ってた??ってなったり、そりゃあ忙しくてまぁくんでストレス発散しますよね^^;

あ〜やっぱり早く6人揃って動いている姿を観たいです。

そんなこんなで、来週は剛くんの舞台観劇です。まだ、実感が湧きませんが15歳の剛くんに会えるのが楽しみです。

みんなの手話

遅ればせながら「みんなの手話」観ました。
健くんが一生懸命手話を使ってる姿、気持ちが伝わって来ました。
これから毎週観れると思うと嬉しいです。
実は私、ン十年前に手話習ってました(^^;;
今でも覚えてるのは数限りありますが、
五十音と自分の名前、挨拶は覚えてました
でも、読み取るのは難しくて無理です。
この機会に少しづつ思い出していこうかなって思いました。

まーくんと剛くん。

3月はなかなか更新できずにいました。
そんなこんなでもう4月です、早いなぁ。
関東は桜の季節なんですね、うちの周りにはまだ雪が・・・(^^;;

昨日のお休みに本屋さんへ行って来ました。
「BESTSTAGE」
もう剛くんの表紙にヒャー😵ってなりましたよ❤
この髪型好きです。頬がシュッとなっててこれも素敵なので勿論お買い上げ〜^ - ^
チケットも無事に届いたし、そして剛くんのお言葉を読んで楽しみで楽しみで仕方ありません(^_^)v
相変わらず、忘れちゃうって言ってますがそんな剛くんが好きです。剛くんが40才になるのも楽しみだなぁ。

「テレステ」
まーくんでした。チラッと読んだらメンバーの話が・・・なのでこちらもお買い上げしてきました。准くんとのトーク話。
私、丁度出張で埼玉にいたので見ました。
准くんはまーくんと会えて大喜びしてましたね可愛かった^ - ^
まーくんは大人の対応という事で(笑)
やっぱり、まーくんはリーダーだなぁって思える文章。メンバーを語るまーくん好きです。愛が一杯だから❤

本2冊、良いお買い物できました。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる