

平家派~~(^^♪

待ってましたよ、長かったですよ、昨年末の平家派が出なかったショックを思い出すと
泣きそうになる位嬉しいデス^^;

私の目はトークの間も画面左の3人に行ってしまうのですが
太一君の話やTOKIOの話はあまり聞いた事がなかったので新鮮でした。
TOKIOがバック転出来るの知らなかった、ゴメンナサイm(__)m
まぁくんオーデションでの太一君の事覚えていなかったんですねサスガです。
でも太一君の映画は観てるのね、たしか「永遠の0」は・・・・
太一君の13才可愛いなって思いました。当時のアイドルはみんなこんな感じだったなぁ~


久々の「剣の舞」笑っちゃうけど格好良い!!
ん?屋良君は?って思いましたが・・・・
まぁくんのターンが素晴らしい!!

「Befor fight」
もう格好良いの一言。
ヒガシくんがセンターにいるのに後ろにばかり目が行ってしまいます^^;
どんなに端っこにいても光ってる3人さん、立ち振る舞いが素晴らしい!!
イノッチのクルっと側転も良かったし、ヒロシくんもまぁくんもいつも通りキレッキレで素敵でした。
勿論TOKIOさんも頑張ってたから凄い、やっぱりジャニーズなんだなぁって思いました。

「Grduation」
2コーラス聴けて良かった。
私的には今までで一番好き♡
まぁくんの「ま~ん~な~か~」の声が大好き!!
太一君のピアノと座って歌う5人の姿がホッとします。
やっぱり歌上手いなぁ~って感心してしまいました。

これで終わりじゃなくて、この先も期待しちゃいます。
是非また平家派でも出て下さいね。

太一君お疲れ様。平家派復活させてくれてありがとう。

演劇ブック。

初めて購入しました。
とりあえず立って読む事をしようと思ったのですが
表紙見た途端購入決めてしまいました(*^_^*)
笑顔でお1人様の剛くんは珍しい気がしてレジへ直行です。

昨年の舞台のお話、なんだか声が聞こえてきそうで嬉しくなります(単純!)
すぐ目の前に公演が迫っている舞台のお話も。
まだまだ先だと思っていましたが1ヵ月をきってました
私、当ったんですよね・・・?と不安になります
実は剛くんの舞台を観劇するのは初めてです。
とっても楽しみで何故か緊張してます(^^ゞ
その次の日から会社のセミナーが3日間あるのですが
きっと乗り切れるはず・・・かな^^;

そして、えんぶチャート2013!
素晴らしい!!!!
作品も俳優部門もどちらも剛くん1位って泣きそうです。
数年前プレミアムで太一君に「お芝居やりたい」って言っていた人が・・・
驚きの成長ですね。
まだまだ嬉しい事に作品部門もそうですが
俳優部門の上位にV6から4人も入ってしまっています(^^♪
6人の活動を心待ちにしている今、ほんの少しづつでもその時が近づいている気がして
勝手に喜んでいます(^。^)

兎にも角にもこの笑顔の表紙の剛くんにすっかり癒されて
元気が出た今日この頃です(^^)v
ありがとう~(^_-)-☆


にこ健^ ^

今日のにこ健、早目の更新でしたね。
6人が揃ったというだけで思わずニコニコしてしまう(^^;;
早く会報来ないかなぁ〜。
お家に帰ってからDVDを観る健くん
私も今日はセクバニコン観よう!
官兵衛さんはごめんなさい、
明日観ますから(^^;;

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

