当っちゃった^^;

忘れてました、いえ覚えてましたが昨日返事が来る日って事を忘れてました(^^ゞ
「夜中に犬に起こった奇妙な事件」(長いっ!)
当選メールがきました\(^o^)/
自閉症の少年と聞いただけで行きたいって思いましたが4月って難しいのです
でも日帰り強行スケジュールだったらなんとかなるかもと思い
なんとかなりそうな日があったので申し込んでみました。

実はまだ大丈夫かな、本当に休めるかなって不安がありますが
どうか何事もなくその日が迎えられますようにと祈るばかり・・・

剛くんお誕生日おめでとう^ ^

剛くん、おめでとうございます\(^o^)/
何才?35才?
えっ?35才‼
あの悪ガキそうなイメージの剛くんが
大人になってる〜(^^;;
でも、その悪ガキそうな頃から何気に好きでした、この子は実は優しいんだろうなぁって思ってて、何かの歌番組での話だったと思うのですが、坂本くんに髪の毛を鷲掴みされて叱られて泣いたって話を聞いてこっちが泣きそうになったのを思い出します。
遅刻が原因でしたっけ?その辺は覚えてないけどV6良いなぁって思ってました。

イノッチが全ての年下の中で1番尊敬できる奴って言ってましたが本当にその通りですね。私も尊敬します。剛くんは天才!
この一年も素敵な一年になるように祈ってます。

プレミアム〜俺、剛の事好きかも〜

太一くん卒業スペシャルのプレミアム。
すっかり忘れてました、帰ってきたら
Blu-rayのデッキが録画中になってる・・
えっ?何だっけ?って考えて初めて思い出しました(^^;;

私が見出したのは家で衛星が見れるようになってからなので3年くらい前からかなぁ
太一くんの聞き役も凄いなぁって感心してしまいます。
長瀬くんとのトークも面白くて見入ってしまいました。
2人のV6に対するコメントが嬉しい^ ^
「剛に引き込まれる」って言ってくれるし
長瀬くんのV6のメンバーへのコメントも優しい^ ^
まーくんや博くんの話に興味深々で可愛いなぁって思いました。
何より嬉しいコメントは太一くんの
「剛の事好きかも」って、ありがとうございます、私も好きですV(^_^)V

そして健くんの嬉しい話。手話の番組にレギュラーが決まったんですね〜すご〜い‼
きっと健くんも嬉しいだろうなって思ったら私も嬉しい♡
色んなゲストのトーク見て
やっぱり剛くんの話し方や話し声好きだなって思った、なんだか癒されるのです^ ^

来月はずーっと待っていた【平家派】
太一くんの卒業は淋しいけど
久しぶりの平家派は嬉しいしっていう複雑な気持ちは来月の平家派見たら落ち着くかなぁ〜。

オリンピック

健くんも語ってたオリンピックのお陰様で
寝不足状態が続いてます。
羽生くんの金メダル素晴らしかったです。
まだ19才なのにあんなに良い子で良いのかなって思う位のコメントが凄い(^^;;
私的には不器用なスノボの15才と17才の少年が子供らしくて好きかな(笑)
あと、何かの番組中に高橋選手に声を掛けて泣いてしまった織田くんとか^ ^

そしてスキージャンプ!もちろんリアタイで観てました。
おめでとうございますV(^_^)V
個人では見せなかった葛西さんの涙。
毎年、まだ現役なんだぁって思って見ていました。妹さんの病気とか色々あって、
長野の時は団体で飛べなくてとか沢山の悔しい想いがあっての涙だと思います。
「みんなにメダルをとらせてあげたかった」という言葉も印象的でした。

もう一つ、カーリングも好きです。
実は先日仕事で羽田行きの飛行機に乗った時、通路挟んで隣の席がソチへ行くカーリングの選手の席でした。
カーリングの選手の殆どが私と同じ地元の選手です。
飛行機の中では皆さん音楽聴きながら寝てました^ ^
すぐ横に吉田選手居ましたが可愛かったです。残念ながら決勝に進めませんでしたが
戦ってる姿は美しかったし、胸を張って帰って来て欲しいと思います。
まだまだ競技は続きますね、怪我無く悔いを残さず頑張って欲しいです。
まだ寝不足が続きそうです。

いつのまにか・・・

今月は決算時期で毎日バタバタしているのですが

いつのまにか、もう2月も中旬になってしまって
関東にいる息子達も雪で大変な目に遭っていた模様
まさか関東に行って雪で苦労するとは思わなかったようで
北海道にいるとそれが当り前の事でも関東では違う事がよく解ります。
雪が当り前ではない所に住んでる方は本当に大変だと思います。
また今日から雪になると聞いてます。
どうか体調に気を付けて、そして転ばないように怪我や事故が無い事を祈っています。


もう1つ、いつのまにか『永遠の0』がV8達成してました。
おめでとうございます~~(*^^)v
えっ?この間V6達成するかとか言っていたのに
このままだとV10とかも夢ではないのでしょうか(^^ゞ
凄いなぁ~本当に准くん良い映画に巡り会えて良かったと思います。

思えば私が観たのは初日でした。
そろそろまた観に行きたいのですがまだ混んでいるかなぁ~
忘れられない宮部さんの顔があってもう一度映画館で観たいと思っています。

最近は日曜日家に帰ったら時間差で9時から官兵衛さんの録画を観るという
習慣がついてきました(笑)お陰で1時間の時差が生じてますが(^^ゞ

剛くんの舞台の申し込みもしました。
久しぶりの舞台当ったら嬉しい(*^_^*)

でもでもやっぱりV6が恋しい今日この頃です。
そろそろ何かないかなぁ~
オリンピックも楽しいけれど、あさイチイノッチにも会いたい。

観たい、聴きたい、会いたいが沢山の今日この頃です。

ゆずさんとシジミ

こんばんは。
先週癒されに温泉に行って来たばかりですが
次男が一時帰省してきたり、出張があったりで
すっかり元の忙しさに戻っている今日この頃のわたしです(^^ゞ

そして『あさイチ』トークのゲストは「ゆず」さん
イノッチと同じ年だったんですね、もっと上かと思っていた。
長男がまだ小学生の頃「ゆず良いよ!」って言われて聞いたのが最初。
初めはピンとこなかったけれど「からっぽ」を聞いてビックリ!!
それから結構聞いてました、「いつか」「雨と泪」とか「すみれ」とか好きだったのですよね
いつの頃からなのかすっかりご無沙汰でした。
多分、「栄光の架橋」辺りから聴かなくなったような気がします
良い曲だったのですが実はちょっと苦手でした。
その、栄光の架橋をイノッチと有働さんも交えて歌ってくれるというお得な瞬間!!
ゆずと有働さんとイノッチの4人組「しじみ」というグループが誕生していました。
シジミも良いのですが私的には玉置さんの時もそうですが
イノッチの歌声を一瞬でも聴けるのが幸せでした(^-^)
早く6人の歌声を聞きたいと願うばかりです。
短縮バージョンでトークが短かったのが残念。
もう少し聞きたかったなぁって思いました。

来週からはオリンピックなのでお休みなのですね。
あさイチの無い朝はとても淋しいな・・・。


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる