

癒されに・・・

お久しぶりでございます(^^;;

実は2泊3日で同僚と函館旅行へ行ってきました!
年末から頑張っていたハズの私達へ勝手にご褒美と名付けて温泉に入ってきました。
旅行記なるものを書きたいのですが・・・
詳しく書ける文才がないものでm(._.)m
とりあえず簡単にご報告まで(^^;;
興味がある方は追記からどーぞー
あっ、写真は残念ながら無いのです。

続きを読む


愛なんだぁ~(^^♪

今朝の「あさイチ」
そりゃあ玉置さんが出るんですから休みでも早く起きちゃいます(^^ゞ

本当に来るの??って不安が多少ありましたが
ちゃんとギターを持って来てくれました(^-^)
そして冒頭からいきなりの『愛なんだ』のデュエット♡
そりゃぁ一気に目が覚めますよね。

2人が共演してたドラマは「コーチ」ですね。
あのドラマ大好きで見てました。
イノッチもちょっとやさぐれた(?)青年役で格好良かったです。
あの時の玉置さんが今のイノッチ位の年なんですね、ちょっとビックリ!

玉置さんも10年以上東京から離れてて、「うつ」や「パニック障害」なんかで苦しんでいたのですね
今の自分があるのは奥様のお陰と言っていました。
結婚された頃よくワイドショーとかで見ていた光景は共感出来ずにいましたが
今日で2人の絆の深さを知った感じがします。
今度こそお幸せにね、玉置さん!

そして安全地帯のメンバーの『愛』凄いですね。
昔から安全地帯は玉置さん以外喋らなかったから初めてメンバーの声聞いたかも(^^ゞ

最後に押尾コータローさんのギターで「サーチライト」歌ってくれました
押尾さんがあさイチに出るって言ってくれたそうで
「イノッチも出てるし・・・」って東京バンドワゴンの事かな?
でも押尾さんもイノッチって呼んでくれてなんだか嬉しい\(^o^)/

私個人としては安全地帯の名曲を少しづつでも沢山聴けて嬉しかった
特に「ワインレッド」「熱視線」「じれったい」「田園」この4曲は素晴らしい!!
玉置さんのサービス精神の旺盛さが嬉しかったです。

欲を言えば最後にもう一度「愛なんだ」聴きたかったですが、贅沢ですね^^;
でも楽しかったです。あさイチさんありがとう~~♪


人を輝かせるイノッチ。

『女性自身』買ってしまいました。
イノッチのインタビューどれ位載ってるのかなって見てみたら結構載っていて後輩くんや有働さんのインタビューも^ ^
プレミアムトークのゲストについては一週間かけて作品に目を通すのですね。
ドラマをやってる時やツアー中の時もあるだろうに脱帽です。
後輩くんにも尊敬されてこっちが嬉しくなってしまいました。
有働さんV6のコンサートに行くとやっぱりカッコいいって言ってくれてありがとう。
イノッチを褒めたたえてくれてる記事感謝です。

しかし、イノッチ1ページめの横からの写真
相変わらず細くてペラペラな感じ(笑)
でも笑顔が可愛いです♡

オカダのはなし

『オカダのはなし』届きました。
まず、手にとってペラペラとめくってみて
やっぱりV6の文字が出て来て手が止まります。最初に読んじゃって良いのかなぁって
思いながらやっぱりそこだけ読んでしまいました(^^;;
もちろん前に読んだ事がある文章もありましたがこうやってまとめてあるのを読むと
また違った感覚がありました。
へぇ〜あの頃はこんな事思っていたのねーとか、なんだか嬉しい言葉も沢山あって
ニヤニヤしてしまいました。
「オカダのれきし」という括りの1番最初にV6っていうだけで嬉しかった単純な私デス
さて、明日から少しづつ読みます、でも一気に読んでしまいそうですが、、、^ - ^

おんぶと抱っこであさイチ

今日はお休みでしたので楽しみにしていたあさイチを
朝からじっくりリアタイで堪能できました。

冒頭から「イノッチぃ~♡」って抱き合う二人もう目が覚めました。
大河の話がメインとなるだろうと思ってましたが
なかなか上手い具合にV6の話もしてくれて
デビュー当時のVTRの何度も見た事あるピーポーの映像でも嬉しかった(^^♪
「踊りをうまくなるぞ」って掲げてる准くんの字・・・今と変わってないのに笑った。

昔話も何気に入れてくれてほっこりしましたが
やっぱり一番の話はNHKのスタジオの事。
大河の最初の本読みの709スタジオは
19年前にまだメンバーが決まって無いV6が集まったスタジオだそうで
まだ友達のいない一人ぼっちの准くんに声を掛けてバレーボールをしたスタジオだったらしく
イノッチが泣きそうになるって言ってましたがそれを聞いてこっちが泣きそうになりました。
その時一緒にやろうって誘って無かったらどうなっていたんだろうってふと考えてしまいました。

大河の撮影が忙しいだろうからトークのコーナーが終わったら帰っちゃうかなって思ってましたが
しっかり残ってくれていたのも嬉しかった、最後のグリーンスタイルのコーナーに行く時に
イノッチが「一緒に行こう」って連れていってくれて
ず~っと2人の姿を観てる事が出来ました。イノッチの心遣いが嬉しすぎました。

最後はFAXの要望通りにおんぶしたり、抱っこしたり、「おまっ!」って言ったり
もの凄いサービス精神旺盛な2人が素敵過ぎました。
これは今日仕事行きたくないなぁっていう時に観たら元気になりそうです(^-^)

あ~やっぱりV6が良い!
2人だけでの会話にも他の4人が見えてくるこの感覚。
6人揃ってる姿が見たくてたまらなくなりました。


軍師官兵衛

官兵衛さん、観ました。
思ってた以上にハマりそうな予感です。
柴田恭兵さんがキレイと言っていた事が
第一回目にして納得!
准くんキレイでした。
お話も分かりやすくて面白かったので
これは毎週楽しめそうです。
子役の子も可愛かったですね。キラキラの目が印象的でした。
これから1年間頑張って見続けようと思います(^_^)v

あけました!おめでとうございます!

今年初めてのお休みです。
やっと私にもお正月が来たようです^^;

皆さま良いお年を迎えれましたか?
私は初夢にV6が出てきたような気がするんですけど・・
覚えていません(+_+)気のせいだったかなぁ・・・

さてさて、年末年始の番組
紅白は早送りしながら官兵衛兄やん観ました。
思ったより映ってたのですね~、准くんとっても可愛かったです(^-^)
でもやっぱり6人でステージ側に居て欲しかったなぁって少しだけ思いました。
その他のNHKの官兵衛さん絡みの番組は録画はしてあるものの、まだ確認していません^^;

なのに昨日仕事から帰ってきてすぐに観たのは「VS嵐」
健くんがどんな活躍するのかとても楽しみにしてました。
いやぁ~でもやってくれてましたね、最初から楽天まーくんを「くまさん」って(^^)
健くんにしか言えませんね。
山登るゲーム(?)も私でも「えっ?ボタン・・」って思いましたよ!
初スベリの「嵐6!!」も大野くんの顔ムギュ!ってするのも
自由人健くんらしくてファンとしては楽しかったです。
でもやっぱり健くんをもっと生かしてくれるのはV5だということが改めて解りました
嵐さんでは手に負えないですね。
もう一度言っちゃいますけど『V6VS嵐』で是非お願いしたいですね(しつこい?)

そんなこんなな年末年始を迎えましたが
死ぬほど忙しかった1月1日帰宅したら
6人からの年賀状~~♡しかも私の大好きな千鳥ってる衣装!!
嬉しすぎて疲れも吹き飛んだ感じがしました。
カミセンのメッセージは意味深なお言葉が書いてありましたが
会えるのかな??会えるのかな??
良い1年になるよ!!って断言してくれてるのもなんだか嬉しい。

友人がfacebookで他のグループや後輩くんからの年賀状をアップしていました。
それをしてはいけないだろっ!って思いながら見ましたが
私はV6のファンで良かったって思いました。
6人からのメッセージ1番良かった・・・と思います・・たぶん(^^ゞ

こんな感じで、まとまりのない文章をダラダラと書き綴っている私ですが
今年もヨロシクお願致します。
今日休んだらまた明日から普通にお仕事ですが
お餅くらいは食べたいので買い物に行ってきます~~(^_-)-☆


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

