

6人を見れる幸せ♫

本日もリアタイでは観れないため、録画していたのを観ました。

まさかデビュー曲で来るとは思わなかったです。
目の前で観戦出来る方羨ましいです。

しかも衣装が今年流行りの千鳥格子(^^)
仕事柄やっぱり着てるものに目が行くんですよねぇ
それぞれのデザインも良い感じでした。
スタイリストさんってやっぱり凄いですね~
大きめの衿のコートやパーカー、スタジャン等々
全てこの冬1押しの商品です(誰だ?)
最近の衣装の中では一番好きかも・・・特に剛くんのパーカー&ベスト!!!

2曲目は・・・ってちょっとだけ「FB」期待したけれど
やっぱりそうですよね~「君君」
でも安定していて素敵でした。
剛くんの低いコーラスもちゃんと聞こえましたよ。
ただ、やっぱり忙しさのせいでしょうか
まぁくんの肌荒れが気になってしまいました^^;
舞台中ですもんね、本当にお疲れ様です。

でも6人一緒の姿を観る事が出来て幸せでした。
やっぱり良いなぁ~6人。

めでたいっ(^^)v

イノッチ~女の子誕生おめでとうございます。

パパがイノッチでママが瀬戸朝香さんってなんて羨ましい事でしょう
うちの息子達にはこんな母で申し訳ないって思ってしまいます(^^ゞ
まぁ、口には出しませんが・・(^。^)

女の子って・・きっとイノッチはデレデレになってしまうのでしょうねぇ~
「妻に似てくれる事を祈ります・・・」とか
いえいえイノッチに似てもすっごい可愛いと思います♡

家族4人これからも仲良くお幸せにね。

ザ少年倶楽部プレミアム

この1カ月心待ちにしてました。『ザ少年倶楽部プレミアム』
タイトルに「ザ」が付くのを初めて知りました。

知られざる深い関係~~
話を聞いて本当にそう思いました。
録画してるのに一語一句聞き逃さないように真剣に聞いてたから
なんだか観終わった後かなり疲れました^^;
時々出てくるヒロシくんの映像や話が面白い!!神様!!

剣が旗に変った時に「終わった、終わった」といつも言っていたというまーくん。
精神的に本当に辛かったんだろうなぁ・・・

付き人時代、舞台の木の影で「絶対にいつかこの木から出てやる」って思ってたんですね。
写真が出た瞬間は面白い顔してるのに泣きそうになってしまった。
その頃もまた辞めたいって思ってヒガシくんに相談したんですね。
「頑張ってれば誰かが観てくれている」って言葉も凄い。
そしてもっと頑張ろうって思ったまぁくんも凄い。
きっと沢山頑張ってただろうけど、もっと頑張ったから
デビューに繋がったんですね。
V6としてトニセンのデビューが決まった時はTOKIOも喜んでくれたんですね。
その話は本当に泣けてきます(>_<)


フランケンシュタイン、観に行けないのは今でも悔やまれますが
2人が共演することでこんなに良い話が聞けて感謝です。
ヒガシくんの言葉「坂本と真剣勝負」っていうのを聞いて
剛くんの「ヒガシくんに負けないで欲しい」って言葉を思い出しました。

まぁくんの声が大好きなんですが、今回のトークの声がめちゃくちゃ良かった。
なんだか特別良かった気がします。

舞台千秋楽までまだありますが
怪我しないように無事に乗り切ってくれる事を祈ります。

はっぴぃばーすでぃ〜!准くん。

准くん、お誕生日おめでとうございます!
33才とはビックリです。
私は初めてV6をTVでみた時の14才の准くんをよ〜く覚えています。
正直『子供じゃん!』って思いました^^;
まっ、カミセン3人とも思ったのですが・・・

そのお子様が大河の主役って凄いですよね
天地明察を観た時に『なんか大河の主役出来そうだなぁ』ってふと思ったのですが
本当に官兵衛やるって聞いた時は驚きました!!
そんな准くん、V6でいる時の末っ子モードが可愛いです。長野くんに構って欲しくて『いた〜い、いた〜い』って叫んで『うるさい!』って言われちゃう准くんも好きですよ。
大河の撮影終えて次のコンサートができるのを心待ちにしています。
33才の1年が素敵な年でありますように。

初日。

この秋の舞台4人衆の最後を飾るべく今日から
「フランケンシュタイン」が幕を開けるのですね~
いまだに行きたくて行きたくてたまりませんが、こればっかりは・・(*_*;
博くんの舞台を観劇出来た事がせめてもの救いでございます・・・

これから観劇する皆さま、しっかりとその目に焼き付けて
思いっきり楽しんで頂きたいと思います。

博くん、剛くん、健くん、そして今日から始まる、まぁくん。
怪我なく千秋楽まで無事に過ごせる事を祈っています。

私は、TVとDVDをただひたすら楽しみにしながら過ごします♫

泣きのイノッチ

『東京バンドワゴン』ずっと録画だけして見てなかった^^;
一回目から見なくても良いかなぁなんて思って、いきなり四回目を見たら次の週の予告でイノッチが・・・・
という訳で今回は真面目に見ました。
イノッチの社長さん役、ちょっと違和感ありましたが(失礼)
明るいイノッチと、影のあるイノッチどちらも堪能出来ました。
ある人を刺そうとするんだけど、寸前で
亀梨くん達に止められます。
なんか切なくて、グッときました。

玉置さんとの共演、昔みてたドラマ『コーチ』を思い出しました(古いっ!)
あのドラマのイノッチも影あって暗かったなぁーなんて思い返してましたが、内容は野球やってる人達がサバカレー作ってた事しか覚えてない^ - ^

ベストステージ〜

先週のお休みに久しぶりに本屋さんへー
東くんとまーくんが表紙の本と残り一冊になってるテレステ持ってレジへ直行です!
家に帰るの待ちきれず本屋のカフェで
読んでしまいました^^;

2人の対談はお互いが信頼し合ってるって
事が伝わってきて素直に「良いなぁ」って
思いました。
二つの役を2人で交互に演じる事の深さや
難しさがよく理解できました^ ^
2人の関係性も素敵だなってかんじました。
観にいけないのは本当に残念だけど
心から応援してます。

そして、この秋の舞台人メンバーとのメッセージのやりとり☆
それぞれのメッセージ楽しく読みました♡
中でも剛くんからまーくんへのメッセージ
「やっぱり、ヒガシくんに負けないでほしいですね」にちょっと愛を感じました^ - ^

テレステ剛くんもステキでした。
またいつかキャンドル作りが出来ると良いですね🎶

18周年!おめでとうございます^ ^

デビュー18周年おめでとう(^O^☆♪
まさかあの頃この6人の事をこんなに好きになるなんて想像もしてませんでした^^;
全くジャニーズに興味が無かったけど
KinKi Kids好きな友達に「ジャニーズでなら誰が良いの?」って聞かれて「うーんV6」って言ったのを覚えています(^^;;
あれから18年ずっと踊り続けてくれていて心からありがとうです。
ずっと6人で居てくれたから、
私もV6を心から好きになれました。
最近は6人での活動が無くて淋しいですが
その分楽しみも大きくなるんですよね。
6人でいる時の6人が1番好きです♡
これからもずっと歌って踊ってキラキラの夢魅せて下さい☆

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

