

来年の話。

もう来年の話ですかぁ^^;
健くん舞台決定おめでとうございます。
炎立つ、聞いた事ある、大河ドラマですね
誰が出てたのか全く覚えて無いですが
健くんのおかげで興味が出てきました。
どんな役なんでしょう?きっと今までとは全く違うんでしょうね、楽しみです。
でも8月ですかぁー10日過ぎたら休めなくなる月です。
ビミョーな月です
舞台は嬉しいけどやっぱり東京は遠いなぁって感じる今日この頃です(・・;)

夢は・・・V6で・・・

以前は全く見なかった『VS嵐』
最近はV6のお陰で見る機会が増えました。

今回は健くんの登場!!
何故か嵐と一緒でも一番年下に見えてしまう
剛くんとのエピソードも恒例の坂本メモもV6の仲良しさが出ててステキ♡

相葉くんの健ちゃん呼びも普通に許せる(笑)
でも「ひょっこり嵐」って健くんしか言えなさそう^^;
なんとかボーリング?
ニノと「ゴッチンコ~」とか「アチャー」とか言っちゃって
ホントにゴッチンコしちゃうし、普通に可愛い・・・

壁登りは残念でしたね~健くんらしかったですけど(*^_^*)
50Pt忘れてた健くんに突っ込みづらそうな嵐の5人が面白かった
でもコンサートの台宙映像流してくれてありがとうデス。
逆にサッカー経験ゼロなのに大活躍したキッキングなんとか?
サッカー好きの私は大満足の結果でした\(^o^)/

「夢はV6で嵐を見に行く事」って言って恥ずかしそうな健くん。
私はメンバーが出る度言ってますが「V6でVS嵐に出て欲しい」なぁ。

TOKIOカケル・・東くんとまぁくん♡

今さらですが、TOKIOカケルのまぁくん。
とっても格好良かったです。
欲を言えばもう少し前髪短くても良いかななんて思ったりもしましたが
でもでも今のビジュアル好きです!!

魚へんの漢字・・得意だろうと思いましたが
本当に当ててるからビックリ(*^^)v
スルメって漢字があるなんて知りませんでした^^;

TOKIOとV6の違いって「なるほどぉ~」って納得。
TOKIOも平家派を観るようになってから昔より好きになってる自分がいます。
特に松岡くん、昔嫌いだったなぁ・・・(^^ゞ
でも最近はそんな事ないです
なにより今回は「坂本くん、坂本くん」って可愛かった♪
これからもヨロシクって感じです(*^_^*)

山口くんを騙す為に長野くんの名前が出てきましたが
是非とも本当に出て欲しいです。
太一君、きっと絶対盛り上がりますからね~(^。^)


少クラ・・ヒルナンデス・・健くん♪

『少年倶楽部プレミアム』
ゲストの健くん5年振りという事ですが・・
5年前は私もBSを見れる環境では無かった為見ていません(>_<)
健くんに限らず、見れるようになったのは2年位前からなので
Vさん達1回目の出演は誰も見てないという・・・スミマセンm(__)m

健くん可愛いです!
最近益々可愛くなってる気がする、本当に34才ですか??

健くんがでるとV6の話題が多いような気がしてとても嬉しいです。
昔のデータを削除したいと言っていますが、そんな事されたらファンは泣きますよ~
ビデオを見ながら、坂本くんが元気だったとか、頼まれないのに回ってたとか
ちょいちょい名前を出して頂いてちょっぴり嬉しい(*^_^*)
ソロ活動はV6があるから出来るって気持ちを言ってくれると泣きそうになります。
V6はみんなそういう気持ちがあるって分っていますが
やっぱりそういう気持ちを声に出してくれるとホッとしますね。

後輩の小山くんとのやりとりが面白い^^;
代々木で健くんのうちわを持っていたのを思い出しました(^o^)/
そして昨日のJ-Webで小山くんが健くんの事を語ってくれていて
なんだかほっこりしました。

次に出る時は太一君を掘り下げるって言ってましたが
本当に出来るんでしょうかねぇ~楽しみにしましょう。

『ヒルナンデス』
トークとかあると思いきや、最初からず~っと出てた^^;
髪型が変っていましたね、私はウェ~ブな健くんも好きだったのでちょっと残念!
でも可愛らしさは変わらず、ホントに関ジャニの先輩ですか~?
美味しそうに食べる姿は無邪気で無防備。
ひつまぶしが気に入ったようでしたが
私はマスカット入ってたやつ(名前忘れました^^;)が気になりました。

ここのところ個人での活動が多いので6人が恋しいこの頃デス。
はやくDVDが観たいなぁって今日は切実に思いました。



Forever Plaid

北海道まできてくれた『Forever Plaid 』観てまいりました。
本当なら自分の生まれた街に近い大空町で観たかったのですが
今となっては北広島市で良かったデス。だって大空町を買ってたら仕事で確実に観に行けなかった(>_<)
しかも北広島も1日ずれてたら行けなかったという・・・
今年もしかして私ってついてるのかも(^^ゞ

そ~んな感じなのでここはしっかり観ておかないと、という事で2階席1列目身を乗り出して
ガン見してきました。

私の場合たいした事は書けませんが
ここからはこれから観る方の為に追記にします。

続きを読む

恋愛ゲームって?

本日出張から帰ってまいりました。
同じ北海道なのに・・・飛行機使えば50分で着くのに・・・
うちの会社の半端ない経費節約体質のお陰様でJR4時間、バス2時間の長旅でした
疲れたぁ~~~(>_<)

で、そんな中可愛いV友さんからメールが
「V6の恋愛ゲームが出来るそうですよ~」って
全く頭の中で整理できず戸惑いましたがやっと理解出来ました(^^ゞ

でも、やっぱり普段ゲームとの縁が無い私にはどうして良いものやら解りませんので
お目に掛かる事は無いのかなぁ・・・
噂を聞いてから判断しようかな、それじゃ遅いのかな・・・^^;

さてさて明日お仕事したら明後日は博くんのミュージカル!!
評判がすこぶる良いようなのでとっても楽しみです。
私にとっては生Vさんにお目に掛かるのは今年これで最後です。
しっかりと目に焼き付けてきます(*^^)v

やっと~会報VOL.90

会報がどんどん届いているという情報が聞こえているのに
なかなか我が家のポストには来なかった会報がやっと届いていました♡
まだ全ては読んでいませんが
表紙の6人をみておすましなのねぇ~って思って
開いた途端の6人の笑顔にメロメロです♡♡
疲れもぶっ飛ぶって感じです
特にまぁくんのお姿が・・・・笑顔ももうツボでございます(*^_^*)
プレミアムの現場レポートだけ読みましたが
准くんの末っ子モードにもほっこりさせられました
やっぱりV6でいるV6が一番素敵ですね
またまた惚れちゃったです(*^^)v


で、わたくし事ですが
またまた出張でございます(>_<)
今度は北海道内ですが移動距離が半端ないんです
札幌駅からJRで揺られて4時間・・・そしてバスで2時間
いったい私は何処に行くんでしょうねぇ~
4泊5日のお仕事終われば
いよいよ博くんのミュージカルです♫
どんなに苛酷でも頑張ってお仕事してきます!

博さま。

博くん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

イノッチ曰く「日本の優しい基準」という博くん。
とても優しくて笑顔が素敵で大好きです。
いつまでもその広い心でV5を見守って居て下さい!!

来週はいよいよミュージカル観に行きます。
ハスキーで柔らかいその歌声を聴きに行きますからね~♪

あっ!時々ブラックな博くんも大好きです(^_-)-☆

博くんにとって素敵な1年になりますように~~

待ってましたぁ~\(^o^)/

気が付けばもう10月です。9月からずっと忙しく過ごしています・・・

それもこれも新たに店舗がオープンするという事で
お手伝いやら出張やら教育やら・・・

そしてやっと待ちに待ってた情報が届きましたね~~~

DVD発売!!!!
嬉しいです!元気出ます!
早速セブンネットで予約完了しました(^^)v
後先考えず、もちろん3形態全てです^^;
楽しみが出来てうれしいです。

そして来週はまた出張(*_*;
帰ってきたらすぐにヒロシさまのミュージカル(^^♪

きっと10月もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ~
なんて考えながらDVD待ちます。
ホント心から待ちます(*^_^*)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

