

TOKIOと嵐と剛くん。

・TOKIOカケル
この番組ちゃんと見たのは3回目かな、准くんが出た時と風間くんが出た時。
てっきり漢字を当てるのだと思っていたらスペイン女性が沢山でビックリ!
逆ナンされて「大丈夫です」って避ける剛くん可愛い^^
そして罰ゲームで青汁飲んだ後「太一くんに見て欲しかった」ってカメラにおしり向けちゃう
剛くんはもっと可愛いなぁ~~♡
次に出る事があったらもっとトークを見たいなって思いました。

・VS嵐
メンバーが居なくて1人で嵐と絡む剛くんが新鮮!!
大きな籠を頭にのっけてるのも新鮮!
嵐が一生懸命剛くんとのエピソードを話してるのに覚えてない剛くんはいつもの事ですね。
サッカーのゲームは楽しみにしてましたが、優しさが出てしまいましたね~~(^^ゞ
面白かったです(^^)v
髪もおろしてるし、なんだか楽しそうでニコニコしてるし
見ているこっちも楽しくなってしまいました。
坂本メモ・・・「いらねぇ~」と言いつつもちょっぴり嬉しそう。
「かわいそうだから」って(笑)
この番組にはいつかV6で出て欲しいです。
V6vs嵐で宜しくお願いします(*^_^*)

アウト~(*^^)v

久しぶりの・・・今月に入ってから初めてのお休みでございます^^;
会社の子から「ちゃんと休めてますかぁ?」なんてメール頂くほど
休んでなかったんだぁってゾッとしました。。。

さてさて録画していた「アウトデラックス」
健くん思いっきり自由に振舞っていましたね
前回よりもかなりパワーアップしていてビックリしました(^^)
無類の脚フェチ健くん綺麗な脚をガン見するわ、お触りするわ
マツコさんじゃなくても大丈夫?って思いますよねぇ~
でも何故か健くんが女性の脚や手を触ってもいやらしく見えないのは何故でしょうねぇ~
そして陳さん登場!!
見るまではスベるんじゃないかって心配してましたが(スミマセン)
想像以上に面白かった、マツコさんに「まんまちゃん!」って
上手い事言うなぁと感心してしまった(笑)

山下くんに会いたかったという健くん
「この声に産まれてきて少なからずにコンプレックスがあったはず」って言ってました
自分も「超音波」と散々言われたのでって健くんもコンプレックスがあったのでしょう
健くんだから理解できる心があるから優しいのですね
実はちょっとグッときました。

矢部さんとマツコさんに突っ込まれて嬉しそうに笑う健くんが可愛かったです
また出てくれると嬉しいな(*^^)

健ちゃん(^^)

こんばんは~
なんだか9月に入ってしまって北海道はもう涼しい風が吹き始めました^^;

CDやDVDやTVや書きたい感想はたくさんありますが
なんだかゆっくり出来ない今日この頃・・・・・

そんな中更新されたきょうの「にこにこ健」
なんだかほっこりして泣きそうになりました。

この頃は毎日忙しく、イラっとする事も多く、モチベーションが上がらず
でも今月は大きな仕事がありそんな事言ってられなくて
嫌だなぁ~なんて思っていた時の健くんのお言葉と写真☆
昨日の彦星様メッセージもそうですが
健くんの言葉にはいつもウルウルさせられるのです
「魔法使い健くん」ですね!!

さぁ明日からもお仕事頑張ります。

健くんの舞台は残念ながら観にいけそうにありませんが
遠く北の空からずっと応援してます。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

