

スタッフメモメモ♡

最近のスタッフメモの更新素晴らしいですね

本日は山ちゃんさんのお誕生日とか
『おめでとうございまーす!!』

着々と打ち合わせが行われているようで
嬉しい報告。。。

Mステ時の衣装の脱け殻的な写真が好きでしたが
きょうの「願い星」カードに感動でした。

色んな事が決まっていくようで楽しみです。

そして、お忙しいのに今月は沢山更新してくれるスタッフさん達に感謝です(^-^)
これからもV6を支えてくださいね。

私達ファンの事も楽しませてくれて「ありがとうございます」

Lips

ファッション誌Lipsに全員登場!
そんなに期待しないで本屋さんでめくってみて
即効レジへ持って行ってしまいました。

写真が想像以上に良くって、インタビューも載っていて
さすがファッション誌、新曲についての質問が少ない・・・・(^^ゞ
でもなんだか初心者向けのインタビューも新鮮な感じでした。

今ハマってるものは?
剛くんの鉄棒も面白いですが、准くんの長野くん!に笑った(^^)
健くんが、「みんなの長野くんなんだから独り占めはダメだよ」にもほっこりしました。

10年後にこうなりたい理想の男性像は?
准くんの答えが
「(坂本くんを見て)10年後の姿って身近にいますからね目標にしたい」って
なんか泣きそうに嬉しい・・・(*^_^*)
そんな風に思っていてくれているんですね~~

剛くんは優しい人になりたいって
今でもとっても優しいと思いますけど。

他にも色々な面白い回答が
なんだか、意外にとっても満足した雑誌でした。


お試しかっ!

録画していた『お試しかっ!』観ました。
准くんが出て以来ですけど(^^ゞ

ジャニーズ屈指の料理通とご紹介して頂きありがとうございます(で、良いのかな)

串屋物語ってチェーン店は北海道には無いのかな
行った事無いですが・・・

V6からは2人目という事で「岡田君から何か言われましたか」と聞かれ
「うわぁ~朝4時まで~~」って(笑)
あの時准くん辛そうだったなぁって思い出しました。

夏野菜って何度も言ってましたが
やっぱり無難にエビにいってしまう所が可愛かったり
途中、デザート攻撃でちょっと心配になったり
あれ、でも自分でもたい焼き選んじゃうんだぁ~甘いもの大丈夫ですか??

眠気が襲ってきた頃に「坂本さん、夏野菜を使った簡単料理教えて下さい」に
「嫌です!」って面白かった(^-^)
でもトマトの冷静パスタを教えてくれてました^^;

朝4時までにはならなかったですが
6時間20分お疲れさまでした。
結局まぁくん推しの夏野菜はオクラしか入ってませんでしたが
良いんですよね選んだものは入ってましたから。

これで暫くはテレビ無いのかな~
かなり寂しいですが、サランラップや簡保さんのCMも何度も流れて良かったかも。

次はDVD?
まだ気が早いですか?

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER-

こんばんは。
先週8月24日は札幌ドームで行われたB'zのLIVEに行って参りました。
約2年振りです。
今回、仕事の絡みもあり、もしかしたら行けないかもなんて思いましたが
ちゃんと神様は居ました、無事に行って来ました。

25周年記念ライブという事で過剰な期待をして行って参りました^^;
札幌がスタジアムツアーの初日だったので詳しくは書きませんが
期待通りのセットリスト・・・もちろん25年もやっているので
えーあの曲やらないのー?ってのもありましたが、でもでも大満足でした。

席はスタンド席。20列目^^;
B'zの場合当日会場に入らないと自分の席が解らないのです。
なので入場の際にチケットをピッってやって初めて自分が何処へ行けば良いか解ります
まぁスタンドというのは予想してましたが
ミスチルの時のように「てっぺん」ではなかったので良かったです。

懐かしい曲がたくさんのお陰で色んな想いがありました。
まず、25年・・・我ながらずっと好きでいる事に驚きです!
25年前って、私、長男の年より若かったんです、その頃から聴き続けています
次男に至っては産まれてないという・・・(@_@;)
いい加減しつこいですかねぇ~。
という訳で忘れてる曲はあっても知らない曲は無いという変な自信のせいで
全く予習せず行きました・・が!一曲目・・知らない!えっ?何?って友達とキョトンとしました。

後で知ったのですが、なんとVさんと一緒です、未発表曲でした。
ツアー初日だしドームの中にいた人は誰も知らなかったんだ~~
という事で少し安心^^;

稲葉さんの声は変わらずで、そんなに声出して喉が潰れないのかって毎回思ってますが
最初から最後まで安定していて聴きほれます(でも一番好きな声はまぁくんデス)
稲葉さんは今年49才になるんです。←マッチさんと同じ。←私と同年代(+_+)
昔の歌も沢山歌ってくれましたが、昔よりも声が出ている気がします
素晴らしいです!!
特に「ALONE」これは涙もんでした。懐かしぃ。。。
まぁくんの声質とは全く違うけど、まぁくんにもそうあって頂きたいってず~と重ねながら観てました。

たくさん腕上げて、たくさんジャンプして、たくさん汗かいて、泣いて、大騒ぎでしたが
とっても楽しかったです\(^o^)/
次はいつかな・・・また2年位先かななんて思いながら青春に帰ったひとときでした。


あっ、最後に気になった事
銀テープ、B'zも勿論降ってきます。
Vさんと違ってスタンド席には殆ど来ませんが、そのおかげで冷静に見てしまいました。
V6ファンと違うのはマナーが・・・
係員の制止も聞かず飛び出す人、たくさん手にとって独り占めする人、スタンドからよーく見えました。
もちろんそんな人は1人、2人なんですが目に入ってしまって悲しくなりました。

ファン自ら銀テープを後ろの席の人に回すってやっぱりV6のファンって凄いですね

もう1つ改めて思った事!
稲葉さんとまぁくん、デビューした年齢が一緒なんです。
V6の25周年の時、まぁくんにも今と変わらず踊っていて欲しいなぁ~~♪♪
という訳で、今の私は何につけてもV6と照らし合わせてしまいます
25年間一緒にライブに行ってるお友達ごめんなさいm(__)m
半分あきれてましたよね^^;

Vさん週間♪♫

皆さまお楽しみのV6テレビ週間。
私は何故かこの一週間は休みなく、ましてや発売日は棚卸&会社の歓迎会という名の飲み会で
何もかもゆっっくり堪能する時間がありませんでした(+_+)
なので取りあえず一時的に落ち着いた昨日の夜
録画していた番組とCD・DVD全て観ました・・・
そうです、一気に!!(あっ、CDは聴きました)
なので寝不足・・・(^^ゞ

詳しく感想も書きたいのですが
今日もお出かけするので印象に残った数々を
まず特典のDVD
エイベックスさん、素敵です!
MVだけでも嬉しいのに停止せずに待っていたら再び嬉しい事が(*^_^*)
そうきたかぁ~~って感じでしたね。
嬉しすぎてブルブル震えてきましたよ(笑)

そしてそしてテレビ!!
お陰さまで録画は成功していました^^;
全部面白かった、金魚すくいのワチャワチャもMステも。

でもやっぱり、BS少クラ様でしたね~
まさかの6人横並びトーク\(^o^)/
そして2曲ともフル!!
「今日は嬉しいよ~~会えて」って思わず「私もっ!!」って言いたくなりました。

歌ももちろん素敵6人組は素敵過ぎて泣きそうでした。
まぁくんの安定感のある歌声はず~っと変わらず
イノッチの声もコーラスの4人のハモリも
全てがツボです!

少クラの「FLASHBACK」
格好良かったなぁ~~。。。
踊る6人。生き生きしてますね~
衣装はちょっとあれっ?って思いましたが・・・^^;
今の時点で印象に残っているのは
まぁくんの『No Rain, No Rainbow』って英語の発音が格好良かったのと
健くんの『君を今より好きになってる・・・』ってとこ、可愛い♡
2人らしくて歌振りナイスだなぁって思いました

で、結局長くなってしまいましたが
実はわたくし、これから札幌ドームにB'zの25周年Liveに行って来ます!
(25年も好きでいる自分もすごいなぁとつくづく思います)
最近はV6ばかりでB'zさんは全く聴いていなかったので少し不安もありますが
まぁ知らない曲は無いと思うので楽しんできます。
ただ席が行ってみないと解らないんですよねぇ~~

今からiphoneのMusicをB'zにして行って来ます♪
(帰ってきたらまたすぐVさんに戻るんだろうなぁ・・私)

泣けるよ~♫♪

ジャニーズネットスペシャルメッセージ・・・で良いんでしたっけ?

短いバージョンしか観てなかったですが
それの長いバージョンも観れることになってました

まず一言、6人が可愛すぎます♡

新曲の紹介
まぁくんの歌について「歌詞がしみてくるよね」とか
「にほい・・」とか「かおってくる」とか准くんの褒め言葉・・・褒めてるんですよね(笑)
今回は准くんがとばしてますねぇ
健くんの舞台の話を聞いて「嫉妬しちゃう」とか、可愛いです(^^ゞ

まぁくんの舞台についても
東山くんとの共演という事で「W主演だもんね、泣けるよ~」って本当にそうです泣けます。

この動画観たらやっぱり「フランケンシュタイン」観に行きたくなってきました。
あきらめてましたが・・・一度でも良いから観たいなぁ~。


さて今週はV6のテレビ週間ですが
私の場合どの番組もリアタイでは観れません(+_+)
全て仕事だったり・・仕事だったり・・・仕事だったり・・
録画さえ失敗しませんようにデス。

一番ソングの1番!!

待ってましたよ。「1番ソングshow」6人の姿!
リアタイで観れました♪

観る前に「月刊Songs」を読み・・・

っていうか、こんなにMCが長く感じたのは初めてです
スタジオゲストが剛健のお二人だけっていう不安の中始まり
健くんは大丈夫だと思いましたが剛くんがちょっと心配でしたが
でも終わってみれば全く心配なんていりませんでしたね~
名曲のコーナーの『愛なんだ』カミセンが可愛い♡
「おっぱい見せれば良いんじゃないかな」って思ってたんですね(笑)

そしてやっと6人の姿
『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』
フルではなかったけど、想像をはるかに超えた歌声でした。
もう感動です、6人のハーモニー素晴らしかったです。
剛くんの低い声もちゃんと聴こえましたよ。
まぁくんとイノッチの安定した歌声が涙モノ。

まぁくんの歌い出しで身動きが取れなくなってしまった私でした(^^ゞ


次は少年倶楽部プレミアムですね
フルで歌ってくれたら良いなぁ~~。
それまでは今日録画した分を何回・・・いえ何十回観るんでしょう(^^ゞ

プレミアムのサイトでは
『プレミアムショーではV6が新曲「FLASH BACK」「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」を披露。森田さんが「今日はうれしいよ」と思わず漏らしたその理由は?彼らの爆笑トークもお見逃しなく。』なんて事が書かれていて楽しみが増します。
でも、その日は棚卸の日。休みもそのあたりは全く無いので全くリアタイでは観れませんが
一生懸命働けばきっと良い事ありますよね~♪♫

P誌&W誌

アイドル誌です^^;
これは2冊立ち読みはちょっと抵抗が・・・
という訳でお買い上げしてきました。
でも結論から言うと買って良かった(*^^)v
ページ数は少ないですが、満足しましたよ。

「P誌」
まぁくんと城島リーダーの対談
スペシャルクロストークVol.3って事は1と2があったんですね

明るい感じでのなんとアイドルショット!
可愛くて、とても40代2人には見えません。
平家派時代のお話やデビュー当時の話

『あぶない少年』って番組があったのは覚えてますがジャニーズに好きな人居なかったし
しっかりと見た事なかったのでお二人が出てたなんて全く記憶にありませんでした(+o+)
不良グループの番長のまぁくん見たかったです。
当時はナメてたって・・・社長に怒られたりしてたんですね
帰っちゃった事件も城島君が説明してくれて
「そんなにしゃべるなら帰れ!」って怒られて「じゃぁ帰りまーす」って(笑)
「多くは語れないけど俺らひどかった」らしいのでいつか是非多く語って頂きたいです。

デビュー当時の合宿所生活
まぁくんが朝遅れないようにみんなを起こしていたって
誰が一番起きなかったのか?の質問に即答で「健。」と答えるのにちょっとビックリ。
勝手に剛くんだと思ってました・・スミマセン。
14,5才の男子を朝起こすのは本当に大変なんです(経験者!)
まぁくん若干24才で凄いです!!

准くんのお話もさらっとしてましたが感動。
一生懸命頑張ったから今があるんですね。
まぁくんから見たら准くんだけじゃなく、カミセン3人共
きっと今も可愛いだろううなぁって感じました。


「W誌」
博くんと剛くん新曲のお話。
こちらはP誌の2人と全く違って大人の2人、格好良い~~~♡
「コーラス頑張りました!」って剛くん(笑)
「タイトルが覚えられない」って確かに。
剛くんの舞台の話で須賀健太くんと一緒。
博くんの印象は「剛に懐いてる可愛い男の子」でしたが今は反対で
剛くんが懐いてるそうです。精神年齢も身長も抜かれたって^^;
ブラック博くんが「結構早い段階で抜かれたねぇ~(笑)」ってナイスです。

メンバーには会ってない・・・
博くんはトニセンにラジオで会うくらい、剛くんは健くんの誕生日に会ったんですね
で、「岡田に関しては・・・生きてるかどうかも不安だね」って。

それぞれの舞台を観に行きたいそうですが
同じ時期なので難しそうですよね。

感想長くなっちゃいましたが・・・・
今日は「一番ソングshow」
初めて6人で歌ってる姿が観れますね。
やっと6人揃ってる姿を見れる時期がきて嬉しいです。
素敵な曲だからたくさんの人に聴いてほしいなって思います(*^^)v

宣伝山ちゃん

あまりにも久しぶりで、宣伝さんが居た事も忘れそうになってました。
限りなく実名に近いという自分へのプレッシャーだそうなので
きっと忘れないうちにまた更新してくれるのかしら・・・

でも山ちゃんさん、素晴らしい!!
トラックって・・・1人1台って・・・
本当に思いきっちゃいましたね~~
想像しただけでニヤけてしまいます。
私も見たいです、絶対無理ですが・・・(>_<)
イノッチが「ソロデビューしたみたい」って・・知らない人が見たらそう思うかもしれませんね。

6台並べたら圧巻の全長66メートルって
まーくんが「さすがにその長さになると迷惑だな・・・(笑)」って
確かに私が運転してる時に前にそんなにトラック走ってたら大迷惑かも・・・^^;
でもでも、V6のトラックならぜ~んぜ~ん良いんです・・・(笑)
お目に掛かれる方は思う存分ガン見してきてくださいね。

そしてHPのトップ画面
なんとか全員分みれましたが、最初イノッチが全く見れなくて・・・
居ないんじゃないかと思ったぐらいでした。
4回連続で健くんが出てきたり(^^ゞ
ランダムってこういう事ねって感じでした。
水族館綺麗だったなぁ~
沖縄の水族館思い出しました。

日本の夏 V6の夏

北海道の夏は短いですが
V6が楽しませてくれるから
これからの忙しさも耐えていけそうです。

TVも雑誌もたくさん出て欲しいなぁ~~♪

今日の9係。

引っ越しをしてからリアタイで見れるようになった9係。
今日は浅輪君の寝室からの始まり・・・
口あけて寝てましたね^^;

でもでも、今日の一番はルームシェアばらされてキレる浅輪君!
「こ~み~や~ま~」って・・・先輩だから(*_*;
でも可愛いすぎて笑った(*^^)v

もう係長に知られるのも時間の問題ですね。
色々楽しみになってきました。

主題歌も良い感じに溶け込んで来て
うっとり聴いてしまいます。

また来週も楽しみです(^^♪

ジャケ写!

スタッフメモが更新されてジャケ写も公開されましたね~
いよいよ発売が近づいてきましたね。

ジャケ写は大人っぽくてうっとりしてしまます♡

スタッフメモでは作る2号さんが語ってくれていまして
早く聴きたい気持ちが高まってきます。

トニセンとカミセンの曲名も発表になりまして

20th Centuryが「Summer Day」
Coming Centuryが「キミノカケラ」

2号さん曰くどちらも名曲との事
はい、発売まで震えて待っています!!

パリ20区~もう博はとまらない~

忙しくって全くテレビを見れてなかったので
HDDにVさんがたまっています^^;

『笑ってこらえて』
パリ20区を食いつくすって・・・
「食いしん坊アイドル」って・・・まぁその通りですが
どこに行って何を食べても幸せそうな博くん
こっちまで嬉しくなってしまいます。

タルタルステーキの事を語ってる博くん・・何者??

美味しそうに何でもパクパク(^。^)
「タベスギ!」って日本語で突っ込まれる博くんが可愛い♡

その後その可愛い博が三ツ星レストランでタキシード姿!!
素敵ですね~料理よりもそのお姿に見とれてしまいました
メインディッシュを口の中に入れた途端「なくなっちゃった・・・」と呟くのが可愛すぎます。

溝端さんに「長野さんと行きたくなった」と言わせてしまうのも凄いですよね
でも私は秘かに健くんと行ったら面白いだろうなぁって思いました♪


バタバタな近頃・・・

お久しぶりです。
いやぁ忙しかったです。
この一週間あちこち行って仕事して自分の職場に居たのは
2日間位でしょうか・・・^^;
やっと今日お休みです。

携帯をiphoneに変えたのですが
まだ慣れません(*_*;
本日中に使いこなせるように頑張ります!!

そんな忙しさの中
いろんなVさんが・・・
HDDにたまっています。
新曲も気付けばあと2週間ですね~
楽しみがあると忙しいお仕事も頑張れます・・・多分(^^ゞ

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

