ゴルフ

「にこ健214」

剛くんとシュミレーションゴルフに行かれたとか
まぁ仲のよろしい事でほっこり致します(^。^)

とうとう健くんもゴルフを始めたのですね・・・
ちゃんと剛くんに習うところが可愛い♡
健くんの事だからこれからどっぷりとハマって行くんでしょうね~

このさい6人でコース回って特典で付けてくれて良いんですよ(^_-)-☆

HAPPY!HAPPY!BIRTHDAY!

まぁくん、お誕生日おめでとうございます。
42才だなんて全く思えない素敵なリーダー大好きでございます。
24才でV6を任されてから、きっと目には見えない苦労も沢山あったのではと思います。
でも、「楽しもう…」って精神で乗り越えてきたのでしょう
そんな気持ちがメンバーに伝わっての信頼感がV6の絆なのかなって勝手に想像してしまいます。

5人の事を暖かく見守る姿、5人の前では安心してヘタレになる姿
そしてステージに立つと一転して輝く素敵な姿、歌声、
全部が坂本昌行そのもので大好き過ぎます♡♡

これからも、楽しくV6の活動を行っていって下さい。
だって6人がV6で居るときが一番好きだから……♡

今年一年もまぁくんにとってHAPPYな年になりますように祈ってます。

帰省先からなので、急いで取り留めもない文章になつてしまいました、スミマセン(^-^;

地元へ・・・

明日から4日間短い夏休みです。
平日のこんな時しか休めないのですが
こんな時でも、そして何歳になっても
地元へ帰れば会ってくれる友達が居るというのは嬉しいです。

友人のお家にお泊まりするので
4日間Vさんに会えないのが寂しいですが、今回は懐かしい友達にも会えそうなので
元気は保てるかな^^;

ただ4時間程の車の運転です。
車内は勿論Vさん一色です♪♪
さて、何を聴きながら運転しようかなぁ・・・
何が良いと思います?
1人なので眠くならない様に楽しみながら運転して行って来ます(*^^)v

今日の9係。

イノッチ可愛かったですねぇ~
先週に引き続き自宅に帰ると前髪はピンでとめちゃうのですね(^。^)

倫子ちゃんと居る時の可愛さと
取り調べの時の凛々しさのギャップがまた良いんですよね

今日は青柳さんの優しさにキュ~ンってなりました。
吹越さんは「あまちゃん」の時とのギャップが・・・(^^ゞ

そして今日は先週よりもしっかりと新曲が聴けました
セリフがあまり被ってませんでしたねぇ
ほんの数秒のひとときですが
聴けるだけで今は幸せです♪

ライブモンスター

V6が出演したと思ったら終わってしまったMラバの後番組でしょうか
「ライブモンスター」見た事がないのですが
明日「音楽のちから」のリハーサル風景が流れるとか・・・
どの位の時間かはわかりませんが、楽しみですねぇ~♡♪


そしてそして、おめでたいお話が続きますね
風間くん、結婚おめでとうございます\(^o^)/
びっくりしましたケド^^;

フミフミとイノッチ。

今朝の「あさイチ」のゲストは藤井フミヤさん。
私の年代では勿論チェッカーズの「郁弥」としての印象が強すぎますね
何十年前?道東で行われた野外コンサート行きました。
特にファンでは無かったのにどうして行ったのか・・・
多分、あの頃こんな田舎にチェッカーズが来るって凄い事だったんでしょうね~
みんな行ってましたね、懐かしい^^;


短ラン姿のお写真。
昔の不良ですね~私の学校にも居ました、居ました。
今思えば可愛いもんです。
イノッチが「ビーバップのヒロシが・・・」なんて言うもんだから
あの特典DVD思い出して笑っちゃいました

今日見ていてイノッチはフミヤさん好きなんだなぁ~って思いました。
目が少年の目になっていて可愛かったです。

V6の曲「GENERATION GAP」「翼の設計図」のお話聞けるかなぁって少し期待しましたが
全く触れられず(>_<)
あの2曲好きですね~♪
MステにV6とフミヤさんが一緒に出ててフミヤさんの前で歌ったの覚えています。
「V6って良い曲歌ってるなぁ」って本気で感じ始めた頃かな・・・・
この辺りからシングルは出る度にチェックするようになりましたね~
坂本君、歌上手いなぁって思って聞いてましたね。
まぁ、どっぷりハマったのはもっと先ですけど(^^ゞ

短い時間でしたが、そんな事を思い出させてくれたひと時でした。

歌も素敵でした。声好きですね。
個人的には「Another Orion」が一番好きです。

あっ、フミヤさんが歌う「翼の設計図」も聴いた事ありますが
あれも良かったなぁ。


それから、それから
イノッチの素敵なニュース・・・おめでとうございます。

『君が思い出す僕は君を愛してるだろうか』『FLASHBACK』

新曲詳細が出ていたのですねぇ~
他の方のブログで気付きました^^;

タイトルが長っ!て思ってましたが
どんな曲なのか期待が高まる。
その昔、B'zの曲でもありましたが・・・・
V6はどんな曲なのか全く想像がつかないです。
作る2号さんによると
ぶちかましてるとか攻めてるとか・・
9係で聴くのが楽しみになってきました。

そして、そして、きましたね~『FLASHBACK』
「カップリングになったら良いね」なんて先日お友達と話していたら
なんとその通りになってしまいました。
嬉しすぎます!!
そしてなんですかぁ、ライブ映像とか・・・\(^o^)/
ありがとうエイベックスさんって感じです。
あと1カ月ちょっと・・待ちきれないかも。

あっ、トニセン、カミセンの3年振りの新曲も聴けるのですね~
本当に盛り沢山で嬉しすぎです♪♪

6人が良い!!

『音楽のちから』
短いっ!って思いましたが・・・
また「WA・・・」なんて事もチラッと思ったのですが・・・
でも観たらやっぱり、なんて楽しそうな6人なんでしょう^^;
そして何度もリピしてたら、やっぱり私も嬉しくなってきます。
6人が揃うって良いですよねぇ~
みんな楽しそうで良かった♡
小学生も可愛いし、楽しそうだし
わちゃわちゃとなってるV6がとても良かったです!
「V60」ありがとう~(^_-)-☆

やっぱり6人が良いです。6人が好きです。

次に6人が揃って歌ってくれるのは新曲でしょうか?
早く聴きたい!観たい!
期待が高まってしまいます。

埼玉~東京~美味しいランチからのアウト!!

出張でした。
埼玉でお仕事をしてから4カ月ぶりに次男と逢って
2人でビールなんて飲んじゃって^^;
ちょっと萎えていた時期もあったのですが
まぁ思ったより元気そうで良かった。
そしてお楽しみの渋谷~
V友さんのしーなさんがお忙しいのに逢ってくれました。
イタリアンランチいただきます\(^o^)/
美味しかったですね。
その後は私には初ファミクラへ~!
ひらパー兄さんのポスター見て喜ぶしーなさん可愛い♡
気が付けば、9係のポスターが無かったのが気になったのですが・・・
しっかりV6の動画を拝見してきました。
短い時間でしたが楽しかったです。
ありがとう、しーなさん♪♪

そして『アウトデラックス』までには帰宅したいのですが
飛行機が遅れてるという事態に陥ってしまいました(+_+)
やっぱりリアタイでは観れないなぁ~
なんて札幌駅に着いた時は諦めモードでしたが
自宅近くの最寄り駅に着いたのが9時45分!
いつも大きな荷物をコロコロして歩く時は20分程掛かるのですが
健くんの力は偉大です。全く走ってないのに、なんと13分で到着!

やったぁ間に合ったと思ってたら
着替える前に早めの登場でした(^^ゞ
可愛い~♡
メンバーの膝にすわる事は勿論知ってましたが
なんだか新鮮に聞こえて楽しぃです。
准くんに断られるって、「大河に出るからあいつも変っちゃった」って
まぁ断るのが普通だと思いますがイジイジしてるのも可愛い~♡
ラジオでのゲーム話もイノッチに叱られて笑っちゃうのも
解ってるけど新鮮!!

大部屋での爆笑トークも良かった。
ゲイの人に「ゲイなんですか?」って普通に聞いてたり、
「テレビに出てる人なんてみんな虚像なんだから」って
坂上忍さんも笑ってましたね~
健くんが炸裂していて面白かったです。
どうかジャニーさん許可して下さい。
また出て欲しいです。

なんだか凄い2日間でしたが
最後は健くん観てパッタリ眠りにつきました。
でも幸せな日でした。

そして今日はすっかり現実に戻ってお仕事して来ましたよ~(^^)v

健くん『HAPPYBIRTHDAY』

健くん、お誕生日おめでとうございます(^^)v

とても年相応には見えませんが、でも年を重ねれば重ねる程大好きになっていきます。

いつもいつもV6の事はもちろん
ファンの気持ちまで察して考えてくれてありがとう。
ライブの最後の投げチュー♡が可愛くて可愛くて好きです。

これからもVなお兄さん達の事宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆

あっ、自由な健くんも好きなので
これからも自由にV5を翻弄させて下さいませ~

この1年が健くんにとって素敵な1年でありますように・・・

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる