カンチガイハ シアワセヲ チカヅケル?

パンフレット 表紙を開けたら書いてありました。
ポスターにも書いてましたね~
どういう事だろうって思ってましたが、幾つかの勘違いが巻き起こす物語でした。

今日はとっても気に入ってしまったパンフレットの感想を少しだけ。

スプーンの写真が素敵です。
シルバースプーンに月が映ってます☽

そしてその次にまーくんの横顔どアップ!!
伏し目がちなそのお顔がなんとも言えない・・・

舞台を観てからG2さんのお言葉を読むと
本当に納得です。
かわいげのある愛おしい人達の物語。
日本人の日本人による、日本人のためのミュージカル、楽しませて頂きました(^^)v

どのページも全て良いのですが
私がグッときたのは稽古場風景。
全てモノクロですがどの写真のまーくんも素敵過ぎてドキドキです。
やっぱり素の顔が一番好き!

中でも首に手をあてて睨みつけるような真剣な顔
綾佑になっているお顔かもしれませんが
一番気に入ってしまいました
でも手前でチラッと映ってるのはG2さんですよね
真剣に話を聞いているのかな・・・
どちらにしても格好良い♡

私、このパンフレットあればずっと頑張れる気がします。
でもボロボロになりそう・・・もう一冊買えば良かったかな^^;

『シルバースプーンに映る月』

昨日申した通り行って来ました、新大久保東京グローブ座!
健くんの舞台依頼です。
日が近づいて来てもあまり実感が込み上げて来なくて
席も座席表を確認する事すら忘れてました^^;
J列19番・・・・どこらへんだろうって思いながら会場に入ってみると

ち、近いっ!!!
前から10列目しかもど真ん中!!
この時ほど視力だけは良く産んでくれた親に感謝した事は無いかも・・ありがとうm(__)m

あっ、話を戻しまして、早めにグローブ座に着いたのでまずはパンフレット、
そしてポストカードと付箋メモのセットをお買い上げ♪
そして剛くんの舞台「鉈切り丸」ゲット!

そうこうしているうちに会場の時間です。
この先は私の簡単な文章でもネタバレになってしまうと思うので綴じますね。



 

続きを読む

日帰り強行スケジュール!!

行って来ました!
『シルバースプーンに映る月』頑張って日帰りです。
やればできるんですね、癖になるかも・・・
でも、今日はもう眠たいので明日覚えてる限り書こうと思います。

ただ、やっぱりまぁくんは
格好良かった、足長かった、歌上手かった
日帰りでも、1回しか観れなくても、行って良かったです。

お友達の恭平君役の上口耕平さん、お名前もお顔も初めてでしたが
なんだか気になったです。
調べてみたら、まだお若いですね~^^;

あーもう1回観たかった・・・(>_<)

音楽のちから

「音楽のちから」出演するんですねぇ~
嬉しいです!!!
歌番組っていつ以来なんでしょう?
かなり久しぶりですよね。
収録だろうと構いません、だって諦めていたので(^^ゞ
何を歌ってくれるのでしょう
あの番組は「WAになっておどろう」のイメージが強いのですが・・・・
出来れば新曲なんて初披露とか・・・無いかなぁ・・・。
でも贅沢は言いません、出てくれるだけで嬉しいです。
楽しみが出来るって嬉しいですね。

あっ、12時間って、HDDの容量がヤバいかも~。

大きな一歩!

VS嵐、プラスワンゲストにまぁくん登場。
1年振りなんですね~早いなぁ・・・

シルバースプーンのパネル持って登場!!
1年前より落ち着いてる感じがします。
その1年前が超格好良かったので、ちょっとだけ物足りない感じがしましたが
でも良いんですよ言葉の数々が良いんです。

あっ、でも本当は昨年、私的に一番だったクリフクライムやって欲しかったのです
それだけが残念でした^^;

そういえば、サッカーやってるイメージないですね
テニスのイメージも無かったけどスカッシュの経験もあるなんて凄い
そして「全部一歩です」と言って見せる後ろ姿がまた素敵でした♡
実は私、その昔テニス部でした。そんな事を思い出したりして・・・(^^)v

ゲームの合間のトークコーナー(?)でシルバースプーンの舞台風景がチラッと映ったのが嬉しい
観に行きますよ~~~1回だけですが、この目に焼き付けてきます(^^♪

結局負けてしまいましたが、そんな事は良いんです。
また誰か出る時までこの番組は見ないと思いますが
出来れば V6vs嵐でお願いしたいです(^-^)

にこ健(^^)v

今日の「にこ健」お洗濯のお悩みでした。

北海道には梅雨がないので、生乾きとか乾きむらとかは
正直よく解らないのです^^;
まぁ、雨が続く事は勿論ありますが、湿度が高くないので
心地よい感じですね~

でも、健くんお洗濯をしっかりやって主婦のみなさんの気持ちがわかるとか
嬉しい事を言ってくれちゃって
洗濯屋ケンちゃん、今度是非「あさイチ」に出て下さい(笑)

イノッチ~~~

昨日のMステ パート2!
昨日はB'zにすっかりやられましたが・・・
稲葉さんを観ながらもチェックは欠かせません!!

昔のB'ZのMC映像も流れたのですが
そんな中、1993年です。
B'zのMC、後ろにスマップが居ました。そしてその後ろにジュニアが並んで座ってます。
キンキの光一くんと剛くんもすぐに解りました。
確か3回目に観た時です、「あれっ?」「まさか・・」
巻き戻し・・・「あっ、イノッチ~~」
居ましたよ、黄色いTシャツとcapを被った可愛いイノッチが(^^)v
きっと17歳位かな・・・
本当に可愛かったです。今と同じニコニコしてました。
ほんの一瞬の映像で癒されました。
幸せな瞬間。何度も一時停止しましたよ(^^♪

18年振りの・・・

お久しぶりでございます。
この1週間はなんだか多忙でございました。

まず、社員旅行がありまして、まぁ道内ですけど行って来ました。
これが疲れる・・・・
部下もいれば上司もいるという
あぁ~私って中間管理職なのかぁって改めて感じるのでした・・・。

さて、昨日の♪Music station♪
本当に久々のB'z登場!

デビュー25周年SPでした。
ファンの投票によるシングル10曲。
う~ん・・・個人的には色んな想いがありますが、まぁ良いでしょう(何様!)

で、なんと4曲も披露してくれました(羨ましい)
その中の1曲『LOVE PHANTOM』なんと18年振りのテレビ披露とか・・
18年前といえば、V6がデビューした年ですね~

何よりも凄いのは稲葉さんの声がそしてスタイルが昔とちっとも変らない事。
これは嬉しいし、尊敬致します。
松本さんもとっくに50歳過ぎているのに素晴らしい!!

25年前「だからその手を離して」って曲を聞いた時の感動を思い出しました。

今となっては息子とライブに行くようになったのが不思議ですね(^^ゞ
いつまでもB'ZはB'Zのままで、V6はV6のままで居て欲しいです。

Mステ『LOVE PHANTOM』素敵でした。
25周年記念ライブ札幌ドーム行きます!
どんなに遠くても、そばに来てくれなくても、稲葉さんの声を聴いたらきっと私の青春が蘇ります。
年が思いっきりバレバレですが、とても楽しみです。

そういえば2年前もV6のライブが終わってがっくりしている所にB'zのライブでした。
なんだか繋がる~って勝手に思ってます・・スイマセンm(__)m

映画『くちづけ』

今朝の「あさイチ」ゲストの竹中直人さん主演の映画。
番組で紹介されているのを見たらどうしても見たくなり
本日のお休みはこの映画を観に行ってきました。

これから観に行くという方がもしかしたら居るかもしれないので
私の下手な感想ですが続きは綴じますね~

続きを読む

ピカルのまぁくん。

出張でしたので本日やっと観ましたぁ。
「ピカル見た事ありますか?」の質問で「岡田大丈夫でした?」って
その一言で思い出しました、私見てない・・・
録画はしてますが、皆さんのブログ読んで見た気になってました^^;
すみません、すぐ見ます!!

カレーを食べて一番を決める・・・
笑顔で食べてるのがなんだか新鮮(^-^)
色んな表情が見れて幸せでした。
なかでも徳井さん(?)のカレーを食べた後の
「ん?」のお顔が可愛かった

おでんカレーと聞いて「岡田呼んできますよ」
もう呼べるものなら呼んで頂いて2人で食べて欲しいです。

そして、そのおでんカレーを「超ウマい!」と絶賛するまぁくん
あんな風に「ウマい」って言われたら毎日作ってしまいますよね~
私もハイタッチしたいです♡

短かったけど良いコーナーでした。
楽しかった。


ミュージカルっ!!

博くんミュージカル決定おめでとうございます。
最近の活躍凄いなぁって思っていたら次はミュージカルとは
とても嬉しいです。
しかも、北海道で2か所。札幌に来ないのは寂しいですが
大空町と札幌のお隣の北広島市。
行きたいです。
大空町は道東の網走市のお隣。
私の出身地のすぐ近くです。
以前は女満別町と言ってました。
女満別空港がある街です。
空港があると言っても、交通の便は悪くて
札幌から車で4時間から5時間掛かると思います^^;
一日ではとてもキツイです。
なので、必然的にこの私でも北広島へ観に行きたいと思います。
本当はどっちも行きたいですが・・・・・
ちょっと無理かなぁ~(>_<)

何はともあれ、博くんのミュージカルとっても楽しみです。
川平慈英さん、「マイワン」の記憶も新しいし、もちろん鈴木綜馬さんもですね!

でも北広島芸術文化ホール、競争率厳しそうですねぇ~
私、頑張れるかな・・・・(*_*;

切ないね。

6月最初の「にこ健」
健くんの優しい想いが伝わってきます。

人にはそれぞれの「それ」があると思います。
私にも「それ」があって何かの時にフッと思い出します。

色んな想いがあって、後悔も沢山あって、辛いけど
今生きてる事を大切に、前に進もうと思います。

健くんが辛い時私達の応援が少しでも心の糧になると良いな。

私がV6の活躍に元気を頂いているように・・・。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる