『図書館戦争』

『図書館戦争』行って来ましたぁ~!(^^)!

想像以上に(スイマセン)面白かったです。
郁ちゃんも可愛かった♡

堂上教官こと准くん!
最近のテレビでは面白さが際立ってるし
コンサートで6人で居る時は末っ子モード全開で可愛いのに
すっかり鬼教官がハマって格好良かったです(*^^)v

全部覚えてないけど、石坂浩二さんのセリフにちょっとドキッとさせられました。

全て観終わった後、何故かスッキリ!!
もう一回観たくなりました。

明日から休みがゴールデンウィーク終わるまでありません^^;
でも、映画良かったし、コンサートの楽しみもあるし
なんとか頑張れそうです(^^♪

OMGコン 代々木を思い出して・・・

はい、パソコン復活致しました(^。^)

コンサートの事書きたいのですが、殆ど忘れてしまっています^^;
そして、19日と20日の昼公演を観たのですが記憶が入り混ざっています。

記憶を蘇らせながらの感想を簡単に残しておこうと思います。
しっかりとしたレポはしっかりと記憶されてる素敵な方々のブログから観て頂いて(^^ゞ
私はザックリといきます♫

まず、とっても聴きたかった「fake」
もう一曲目って感激でした。6人が揃ってそこに居るんだってだけで幸せな気分。
新曲「FLASH BACK」
カッコイイ~~♡新曲を歌うって知っていたのに、曲が始まった途端「なんだっけ?」って
思ったのは秘密です(^^ゞ

「Hands UP!OK!」~「Darling」~「本気がいっぱい」~「バリバリBUDDY!」
とっても楽しかった。19日の「バリバリ」まぁくんがあまり声が出ていなかったような気がしましたが
20日はバッチリでしたね。
MCでも「今日は坂本くんいいねぇ」なんて言われてましたね。
でも「ガッツーー!」の後休んでるって突っ込まれてました。

挨拶MCでピンクの衣装で出てきたトニセンにカミセンが「ピンクおじさん」と言ったり
博くんには「ピンクおばさん!」剛くんは「ピンクババア」なんて(笑)
でもちゃんと(?)リアクションしてくれる博くんが優しい(*^^)v

「大人Guys」
これも楽しみな曲でした。大好きなPVのまま可愛い!
カートに乗る5人もそれを押す准くんも素敵!

「愛をこめて」~「親愛なる君へ」~「Sexy Honey Bunny」~「BING♂」
親愛なる君へで踊ってくれるとは思ってませんでした。
良い曲だぁ~って思いながら見とれてました。

「D.I.S」
もう、これは、まぁくんが・・・♡
私はC4ブロックの花道の真ん前3列目に居たのですが
来ました2コーラス目のサビ。目の前で「D.I.Sしよう」とか可愛すぎるぅ(*^_^*)

「Supernova」
そりゃぁカッコイイとしか言えません。
心から聴きたかったし、観たかった曲♪
素敵でした。

MCは2日間ごちゃ混ぜになってますが・・・
でも一日目のブラック博は忘れられません(^^ゞ
准くんの地元枚方どうだった?と聞かれ「パッとしなかった」とか「寂れてた」とか(笑)
でも准くんも枚方パークのこと「目玉がない」とか「並ばなくてもいい」とか言ってました。
本当かなぁ・・・

准くんが健くんに「可愛い」を連発してました。
健くん曰く「そんな事知ってるよ」と「それを踏まえてここに立ってるんだよ」などと照れ隠しで
頭掻きながら、でも嬉しそうに言ってましたね。ホントに可愛いです。

映像のイノッチおやすみメッセージは大笑いしました。さすがイノッチです。

「Maybe」~「線香花火」~「エキゾチックトリップ」
イノッチのギター素敵でした。遠かったけどダンスも素敵!
線香花火も心を込めて歌ってくれてるのが伝わってきて感動です。
エキジチックトップの「右目が光るよ~」の健くんのスクリーンどアップ!忘れられない。

「POIZON PEACH」~「ROCK YOUR SOUL」~「KEEP oN.」
「HONEY BEAT」~「翼になれ」~「愛なんだ」~「ミュージックライフ」
ここまでくると「終わらないで」と願うしか無くなりますね。
「KEEP oN.」をフルで聴けて感動!素晴らしい!
最後の健くんの挨拶、そうですよね「理屈じゃなんだ」ですよね、楽しまなくちゃ!!

アンコールは「スピリット」から始まりダブルアンコールの「Swing」まで7曲。
6人があちこちに居るし、ネックレスばら撒いてるしキョロキョロしてしまいました。

1日目に取れなかった銀テープも2日目にはちゃんと手元に降りてきてくれました。
ネックレスは無理でしたが、とても充実した楽しい時間を過ごせました。

本当にV6さんありがとうm(__)m

コンサート中泣く事は無かったですが、帰りの飛行機でじんわりと来てしまいました。
隣に誰も居なくて良かったです^^;

もっと、もっと感じた事、良かった事ありますが、そこは私・・・こんなもんで許して下さい。
次は地元札幌!
お友達のご厚意で2日間参戦出来るようになりました。
オーラス思う存分楽しみたいと思います。

その為に、ゴールデンウィークをバリバリ乗り切ります!

小山くんありがとう!

J-WEBにてNEWS小山くんの連載『メンバー愛』に先日来てくれてたOMGコンについて書いてましたね。

私はずっと離れた席でしたが、途中から「あっ、小山くんだ」って気付いてしまいました。
ずっと健くんのうちわを持って観ていてくれましたね~~

アルバムを聞き込んで来てくれたのですね。
なんだか嬉しいです。MCでは健くんとジムで会って色々教えてもらうとか・・・
健くん実は頼りになる先輩なんですね(^-^)

ライブ終わって健くんと話をして、続きはジムでって
そのジム私も行ってみたいです^^;

NEWSは増田くんも来てくれたんですよね~
どちらも健くんと仲良しって・・・健くん意外に(失礼!)後輩思いですね(笑)

OMGコン!代々木!

おはようございます(^-^)

前回もチラッと書きましたが、初代々木行ってきました。
帰ってきてそのままお仕事ですので
疲れが抜けきれずまだからだがフワフワしてますが
これは年のせい(^-^;

昨日の「にこ健」でも疲れを労ってくれるお言葉
私は2日間2公演の参戦でしたが、嬉しいです(^-^)
健くん、二の腕も、足も健くんの言うとおりでございますm(_ _)m
はい、帰ってきてすぐお風呂入りましたよ~☆

コンサートについてはパソコンが復活してから
ゆっくり書くとします、スマホでの更新は厳しい(^^;)

あっ、コンサートは勿論、今回出会えたVなお友達達素敵でした。
またお会いしたいです。

あ~『D.I.S』で目の前に来たまぁくんのお顔が忘れられません♡♡

な~んて考えながらもお仕事行ってきまーす(^_^)/

幸せでした♪♡♪

今、羽田空港に居ます。
とっても幸せな2日間でした、いえ、前のりしてしまったので3日間でした。

もう、搭乗が始まってしまうので取り急ぎ…
今回、お世話になった、しーなさん、ほのほのさん本当にありがとうございました。
そして、追加分のチケットを急に譲ってくれたお友だちも感謝です。

今回のコンサートは賛否両論色んな噂が耳に入ってきていましたが
やっぱりV6は素晴らしいです。
益々全員が大好きです♡♡

観ている時は大丈夫なのに、今1人でブログを更新してると涙が出そうになります。
それくらい素敵でした。

なんて言ってる間に飛行機に乗る時間です。
この続きはまた帰ってからです
すみませんm(_ _)m

にこ健(^-^)

今日のにこ健。
仙台からの帰りは大変だったのですね。
車で4時間半は辛いですよね、でも無事に東京に着いて何よりです。
思えば次の日、イノッチは普通にあさイチに出てたから素晴らしい!
朱鷺がきたよ♪ってお上手です(^^;)
私もやっとコンサートまで一週間を切りましたよ~(^O^)
今回初めて会える方がいます。
コンサート同様とっても楽しみです。

らぶ♡びくとりー

お久しぶりでございます。

絶賛引っ越し準備中でしたが昨日無事に終了しました。
まぁ、部屋の中はまだ思いっきり散らかってますが
それは、徐々に片付けてますσ(^_^;

そんな大忙しの中で眠い目を擦りながら
リアタイで見ましたよ~『Love victory』
色んな解説はさておき、楽しかったです。
6人の演技もまぁ暖かい目で見ることが出来ました
私的には剛クンの可愛さにドキドキでしたが…
いつものように目がキラキラで素敵でした(^O^)

他の5人の再現ドラマも意外に(すみません(^^;))自然で
楽しめました!

そんなわけで色々書きたいのですが、今引っ越したばかりで
パソコン使えず、スマホを使用している為
年のせいか…いえ、年のせいで目が疲れます(^-^;
なのでこの辺で…

また週末はコンサートですね~
行かれる方々は思い切り楽しんで下さいね~
私も初代々木が近づいてきました
早く逢いたいです(こればっか)

さて、お部屋を片づけないと…

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる