

なんだか色々・・・

みなさん、大阪のコンサートへ行っているのでしょうか??
楽しんでますか?
そりゃあもちろん楽しいですよね~~
私の元へもやっと代々木のチケットが届きましたぁ
初代々木!初アリーナ!という訳ですが・・・
C4ブロックとなっていますが、はて?どのへんなのか全く解りません^^;
これは良い席ですか?それとも「ありゃぁ・・・」って席なのでしょうか?
ちょっとドキドキですが、まぁ初だし観れるだけでも嬉しいのでワクワクが止まりません(^。^)

なんて余裕で書いてますが、実はわたくし、ただ今、なんと絶賛引っ越し準備中でございます。
なのに、なのに、明後日からは研修込みの出張・・・・(+o+)
3泊4日地獄の旅に出掛けます・・・帰ってきたらお引っ越し、それが終わってからの
代々木でございます。長いなぁ・・・・

会報も来たし、「晴れときどきファーム」も面白かったし、「純と愛」も一週間泣きっぱなしだったし
書きたい事は山ほどありますが・・・
やらなきゃいけない事も山ほどあって追い込まれています(*_*;

あ~~早く全てが終わってVさんに集中したい!早く逢いたい!

今はその時の楽しみの為にお仕事頑張りますよ~!

♡シルバースプーン♡

当りました!!
まぁくんミュージカル♪♫♩
6月の自分のスケジュールが全く読めなくて・・
とりあえず大丈夫かなって所を一公演だけ申し込んだのですが
当選メールがきてました、嬉しい\(^o^)/

なんとかして行きますよ~~
飛行機取らなきゃ^^
でも強行日帰りになってしまうかもです。
まず、振り込みを終わらせて考えよう!

イノッチ&太一くん!!

今朝の「あさイチ」太一くんが出ると言う事で楽しみにしていました♪
でも、今日から甲子園だったのですね、すっかり忘れていました。
という事で残念ですがいつもより短いプレミアムトーク
始まった瞬間から仲良し全開のお二人
イノッチの笑顔も嬉しそうで思わず
「太一くんが来てくれて良かったねぇ」と言いたくなります(*^_^*)

「俺、イノッチ好きだよ」「いやぁ俺の方が太一くん好きだよ」なんて
なんだかなぁ~の2人のやりとりも微笑ましい^^;

TOKIOもV6(トニセン)もデビューまで時間が掛かったから
お互いデビュー出来た時はみんな喜んでくれたってお話も・・・

最後のムチャぶりで踊っていましたが
なんか見た事ある踊りだなぁって思ってたら
イノッチから「古い!」と突っ込みが(*^^)v

もっともっと太一くんに居て頂いて幸せそうなイノッチを堪能したかったなぁ~
あっという間に終わってしまいました。
今、忙しくて映画も観にいけてませんが『だいじょうぶ3組』観たいです。

せつなくて・・・

つい先日のあさイチの冒頭で有働さんが「最近泣かせますなぁ~」と言っていた『純と愛』
まさにその通りで、私も最近は涙腺が弱く

出勤前、化粧を済ませた後に涙ポロポロな毎日
それはさすがにマズいので今日はまずBSの「純と愛」を観てから
身支度をと思い観たのが間違いでした。
もう始まって3分後にはヤバくなってきまして
風間くんが愛くんにしか見えなくて・・・せつなくて・・・
「なんで俺が死ななきゃならないんだ・・」って本音を言って泣くシーンはもう堪えられませんでした(泣)
純ちゃんにも愛くんにも幸せな結末を望んでいたので
まさか、ここにきてこんな展開になるとは思わなかったので辛いですねぇ~~
どうかどうか笑顔で物語の終わりをむかえて欲しいです。


いやぁ、しかし私は昔から風間くんの演技に弱い(+o+)
きっと風間くんが上手すぎると思うのですが
金八先生の頃は子供達もまだ小学生と中学生でしたが一緒に観て泣いてました
なんか髪を切った愛くんを見てその頃を思い出しました。

あっ、結局今朝はそんな泣いてるうちに総合の放送も始まってしまい
また泣くという・・・で、時間がなくなり慌てて家を出るという結末でした^^;
まさにダメダメな私です・・・。

太一くん(^-^)

仕事から帰ってきて、すぐにテレビを付けるって
あんまり無いのですが何故か昨日はすぐにパチッと…
すると突然太一くんが現れました(^-^;

しゃべくりって10時からじゃなかったっけ…
なんて思い着替えながら見ていたら…違う、聞いていたら(^-^;
松岡くんの名前が…そして城島くんの名前が…
まさかぁって思ってテレビを見出したら
『坂本昌行』のネームプレートが登場しましたね(^O^)
太一くん「ここ、オンエアされますよね」って失礼だけど実は私も思った(^-^;
でも、ちゃんとオンエアされましたね~
太一くんのおかげかな?
ジャニーズ復帰のお話も面白おかしく話して下さり
ニックネームは「俺と同期」でしたっけ?
あんまり覚えてないけど嬉しかったです。

やっぱりTOKIOは話が上手だぁと感心しました
V6にも出て欲しいですが話せるかなぁ~
ちょっと心配(^-^;

にこ健(^-^)

本日は広島公演でしたね~
お疲れさまでしたぁ。
観に行かれた方もお疲れさまでしたぁ~(^^)v
私も早く観たいです(^-^)

早く北海道に来てほしいですが、その時はツアーが終わりという事かぁ
それは淋しい……でも、早く来てほしい…こんな想いの繰り返しです。

健くんの想いの詰まった文章読んで
私も紅葉まんじゅう食べたくなってきた(^-^;

おしくらまんじゅう?
今の子はしないだろうなぁ~☆

お引っ越し。

久しぶりの更新!!

実は・・忙しかったです。
実は・・訳あってお引っ越しするのです
ここ2ヶ月間ず~っとアパート捜してました^^;
休みの日は知り合いの不動産の人とアパート巡りをしてました。


少しでも気になる所があると決められず
「あそこが・・・」とか「ここが・・」とか
ワガママ言う私に根気良く付き合ってくれたおかげでやっと良い所が見つかりました。
ありがとうございます。
あの子には足向けて寝れませんです。
なんと!!お安い新築見つけてくれたのです。

来月初めに引っ越します。
とても楽しみですが
ひとつ、不安が・・・
代々木のチケット発送はいつなんでしょう??
引っ越す前に来て頂きたいのですが・・・
住所変更とか・・・色々ありますよね(^^ゞ



いよいよ明日から・・・

始まりますねぇ~~~。
明日観に行かれる方楽しんで来て下さいね。
私は4月の代々木まで我慢ですが、今からドキドキです^^;

1曲目は何だろうとか・・・MCは・・・とか
考えるだけでニヤニヤしてしまいます

早く観たいなぁ~、騒ぎたいなぁ~
グッズは何を買おうかなぁ・・・

何はともあれ楽しみです\(^o^)/



『シルバースプーンに映る月』

またまた今更ですが・・・
きましたぁ~\(^o^)/
まぁくんミュージカル♪
キャストの方々も発表されていますが
私的には戸田恵子さんが楽しみです。

行きたい!!
行きます!
6月の東京グローブ座、頑張ります!(^^)!
いつなら休めるか考えないと(^^ゞ

あっ、音楽の荻野清子さんって「純と愛」の音楽担当の方ですよね♫
それも楽しみです(^_-)-☆

Oh! My! Goodness!

久しぶりに訳あって土曜日休みです。
なので今更ですが、やっとアルバムの感想を書き留めようかなぁと

『Oh!my!Goodness!』
良いですねぇ~~毎日車でリピが止まりません。
まったく飽きず毎日新鮮な気持ちで聴いてます。

皆さんの素晴らしい感想の後に私の簡単で下手っぴな文章は
とても恥ずかしいのでたたんじゃいますね~~
興味のある方は読んでやって下さい(*^_^*)

続きを読む

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

