

旅立ちの日

最近忙しい理由の一つが今日の事。

本日、次男が仕事の関係で関東に行きました。

以前から話は出ていたのですが、だんだん行く日が近づいてくると
嫌な感じになってきました・・・

長男と違って人並みに反抗期があり、高校時代は何度も学校に呼び出されました^^;
それも今となっては想い出に変ってますが・・・
兄は早くに独立して、長く2人の生活が続いていたので、言葉は少ないですが
やっぱり見送りは辛かったです。

長男には「別に外国に行く訳じゃないんだからさぁ」なんて言われてますが
まぁその通りですよね、今日から淋しくなりますが頑張ります!!

車も持っていくのでフェリーで行きました。
苫小牧港での見送り、小さくなってく船を見て息子の彼女と2人で泣いてしまいました

CDもDVDも雑誌も・・・・

おはようございます!!

最近お仕事他モロモロが立て込んでおり、怒涛のVさん事にアップアップしております。
アルバムはまだ車の中でしか聴いてないし、雑誌達も買ってはいますが、サラっと目を通しただけで
じっくりと読めていません(+o+)
なので感想が書けない・・・・
まっ、そんな中でも無理やり夜寝る前に特典DVD観たりして、寝不足になって^^;

雑誌モロモロについて私は「CDjournal」にビックリ!
「CDjournal」って昔よく買ってましたがこんなんだっけ???
な~んて思ってパラパラめくって即2冊買ってしまいましたけど・・・^^;
ミュージシャン的な扱いが嬉しかったです。
やっぱり好きになって良かった♡

「V6はレボリューショナルなんですよ」っていう郷太さんの言葉が良いです。
色んな人に読んで頂きたいなって思いました。
なんて思いながら、サラっと思った事勝手に書いて、今日もお仕事行って来ます~~(^^♪

☆Happybirthday☆

剛くん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

剛くんはいつも何気に格好良いです。
30才をすぎた頃からどんどん素敵になってきて
目が離せません。
これからも、V6としては勿論、お芝居も楽しみです。
剛くんのお芝居を生で観たことないので今年は是非行きたいと思います♡
でも、その前にコンサートですね~♪♩
素敵な34才を観に行きます!


朝からドキッ!!

今日は棚卸だったのでいつもより早く身支度整えバタバタしていたら
テレビから「次は坂本昌行さん・・・」って声が・・・
ん?って思いつつも条件反射のように録画セット!!

天気予報のあと1000円バイヤーズというコーナーに
なんと!まぁくんが登場!!
出演するなんて全く知らなかったのでビックリしました(^v^)

1000円で好きな物を買うという企画
まぁくんは秋葉原でお買いもの。

昔スキーバスの発着所でバイトをしていて毎日来ていたそうです。

で、お買い物するお店はプラモデル屋さん☆
ニコニコ笑顔でプラモデルを選ぶ姿が可愛くて・・・・
最終的に選んだのは車のプラモデル
その場で作ってしまいました
細かい作業が本当に好きなんですね
嬉しそうに作っていました♡
っていうのを先ほど帰宅して観ました^^;

終始笑顔のまぁくんはとっても可愛かったです。

セブンネットで予約したアルバム
朝手に入りました。
まだちゃんと観てないので
しっかりと観てから感想書きます!!

テレステ剛くん。

本日「ウィルヴィル」の千秋楽でしたよね。
剛くんお疲れ様です。

観に行かれた方、とっても羨ましいです
感想もお聞きしたいです。
次の舞台は観に行けるように今から考えようっと!(^^)!

さて、テレステですが今となっては懐かしい髪型の剛くん。
即買ってしまいました(^^ゞ
公演期間中は体の痛みや疲労感が残っているのが丁度良いって・・・
私はすぐに「疲れたぁ」とか言ってしまうので反省反省。

これからコンサートに向けて走り出すって嬉しいです。
待ちに待ってたコンサート
私が観れるのはまだまだ先ですが
アルバム聴きながら良い子にして待ってます(^v^)

私の勝手な感想ですが
髪型・・・いまの剛くんも勿論可愛くて好きですが
やっぱり、前の方が好きかな・・・(^^♪
剛くんのお髭姿も実は好きなのです。
しみじみと格好いいなぁって思いました。

オリスタ(^v^)

いつもオリスタ見るとV6好きで良かったなぁって思えるのです。
今回も勿論素敵な写真とインタビューで満足しています♫

P20~21の一人づつのアイドル笑顔、みんな可愛いいですが
私は剛くんの首を傾けてる姿に悩殺です!
お二人づつの写真、まぁくんと博くんの落ち着きも良いのですが
これも剛くん&准くんの笑顔の持っていかれました(^^ゞ
個人的にこの2人組好きなんですよね~
実は一番絆が深そうな気がする・・・・
言葉少なくても繋がってる感じに見えます。
まぁ私の勝手な想像ですが。

レコーディングについて
「線香花火」が難しかったんですね
早くアルバムしっかり聴きたいです。
このインタビューの日はMラバの収録だったのですね
泣いてる子もいたって、その気持ち解ります。
あんな近くで観れたら久しぶりだし、スパノバだし、泣いちゃいますよね(^-^)

コンサートとは?ってナイスな質問。
6人の答えが素敵過ぎて泣けてきます。
コンサートへの期待が深まるばかりです♫♪

『Music Lovers』

スペシャルライブ、昨日は何度もリピしてしまい寝不足気味ですが
今日も仕事ですがまた朝から観てしまい(^^ゞ

一言で言うならばとっても良かったです。
さすがV6!!って改めて思いました。

「愛なんだ」本当に良い曲です。
6人が楽しそうで自然に観ているこっちまで笑顔になりますね(^v^)
後ろに歩いて行ってクルッと振り返る姿は准くんが可愛い♡

あの場所にいる人達が羨ましいです。ファンもみんな楽しそうで良かった♩

トークは知ってる話も知らない話もなんだか新鮮。
まぁくん高校辞めたかったの?
金八は「学校があるから」って断ったんじゃなかったっけ??
剛くん、健くんが入った時、まぁくんは居なかったんだぁ~
准くんの元気がでるTVは見てました。
バズーカも可愛そうって思いましたもん。
でも審査員の剛健の記憶は無い(^^ゞ
地獄の部屋・・・(笑)

メドレーも思ったよりも長くて安心。

そして「Supernova」
振りはコンサートので見慣れてるから違和感が少しだけありましたが
格好良すぎます♡♡♡
もっともっと歌番組で披露して欲しいです。
欲を言えばあの香水付ける振りは残して欲しかったなぁ・・
でも満足ですけど(*^^)v

コンサート衣装キラキラしてるけど大人チックで好き!
今までで一番好きかも。
早くコンサート行きたいです。

最後の健くんの言葉と照れてる剛くん。
そうですか、そんな秘話があったのですね
2人の絆は強いのだと改めて感じました。

やっぱりV6の6人はV6で居る時が一番素敵だなって改めて感じた30分
Mラバさん楽しい時間をありがとう(^_-)-☆
またよろしくお願いします!!

今更のスタッフメモメモ( ..)φ

発売まであと10日ですね~~(^v^)

もう待ちきれません!!

今回の作る2号さんのスタッフメモで楽しみが倍増です。
オープニングからエンディングまでの曲の解説が抜群です(^^♪

「Supernova」は2曲目なんですね~
大変お待たせしましたって本当ですよ、待ってましたよ~。

各メンバーがプロデュースした曲もとっても楽しみです。

予定では19日にフラゲ出来ると思うのですが何と言ってもその日は、棚卸です・・・(+o+)
聴けるのは上手くいっても次の日以降・・かな
剛くんの誕生日には特典DVDと共に、聴きたいし観たいです(*^^)v

にこ健(^^♪

昨日、剛くんの舞台観に行ったのですね。
当落騒ぎでバタバタのうちに東京公演が終わっていたのかぁ・・・
健くんの文章読んでたら剛くんの良さが伝わってきます。

そんな中で次の舞台の発表「鉈切り丸」
歴史に疎い私なので源範頼とは全く解らないのですが
大悪漢を演じる剛くんが観たいです。
今度こそ1度でも良いから観に行きたいなって
にこ健を読んで、より一層想いが強くなりました(^^ゞ



プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

