やっと(^^ゞ

繋がりました・・・(*^_^*)

仕事終わってから電話を掛け始め・・・こんな時間です・・・

で、当たりました\(^o^)/

代々木4月19日と札幌オーラス5月26日両方とも第一希望でした。

でも、まさか札幌で追加が出るとは思いませんでした。
土曜日の方がすんなり休めるのにぃ・・・・

札幌に関してはまだ休めるか解りませんが当たった事に大感謝です!!
まだ日があるので考えます。

で、初代々木です、お1人様です!
迷子になりそうです・・ってか、なります、絶対(^^ゞ


うっかりやさん(^^ゞ

健くんの中にうっかり八兵衛さんが居たのですね~
こんな事もありますよね。

ちょっと心配しましたが、何より元気でよかった(^^ゞ

一回くらいのうっかりさんは良いですよね
私なんて、いつもうっかりですから・・・

愛なんだ~!

録画していた「僕らの音楽」を観ました。
最初からフルでV6とは・・・ありがとうです。
何度観ても楽しそうで嬉しくなります\(^o^)/

雅さん「ジムで一緒の三宅くん・・」って言ってましたね
「楽しかったね」なんてお話するのですね。

インタビューでも走って来る健くん可愛いですね(*^_^*)

「V6」ではなくて「V7」いつかまたコラボして頂きたいです。

B'z LIVE-GYM2011 -C'mon-

思えば、初めてでしょうか・・・
ブログを始めてからB'zに触れるのは

昨年25周年って事は・・私が聴き始めてからも25周年って事で・・・
月日の経つのが早すぎる事にビックリです。

2011年に札幌では「きたえーる」で行われたツアーのブルーレイ。
前から欲しかったのですが最近はVさん事にお金を使っていたし
我慢してましたが
長男とCDショップに行った時、とうとう買ってしまいました(^^ゞ

やっぱり素晴らしいです!
稲葉さんはどんなに年齢を重ねても歌声は変わらず
引き込まれるばかりです♩

この時のライブはスタンドのステージの真横2列目で観ていたのですが
とても印象的だったのが
『Brotherhood』
何度も見て聴いてる曲ですが横から見るなんて無かったのです。
大きく足を前後に広げてのけぞるように歌いあげる稲葉さんの姿に感動したのを
思い出しました。

稲葉さん、私と年が1つしか変わらないのに
日々進化しているけど変らずにいる。
凄いなぁって思いました。

Vさん達もそうだと思います。
進化してどんどん素敵になっているけど
いつまでもV6でいてくれている。
そんな6人も大好きです。

思えばこのライブ2011年セクバニコンの1カ月後に同じ場所で観たのです。
あれから、B'zも日本でツアーやってないなぁって
そろそろですかね~~♫

会報やら、平家派未公開やら(^^ゞ

もう1月も末になってきたと言うのに
いつまで新年会という名の飲み会が続くのでしょう・・・
今週は会社のデカイ新年会があったり、本社から偉い方が来られたので
お付き合いの飲みがあったり、そして今日もこれから・・・
そろそろ発散したくなってきました(>_<)

そんな訳でゆっくり会報と向き合う時間も無かったのですが
ざっくり感想を・・

会報VOL87
「RYS」のオフショット、良いですねぇ~
 写真が小さいのは難点ですが枚数が多いのでまっ良いか!
健くんの肩に手を置く准くんの姿が微笑ましいです。
実はこの曲の振り付けもこの二人がセンターで踊る所が好きなんですよね
どうしてでしょう、、よく解らないんですけど、なんか好き♡

今回の会報で好きなのはメンバーの一言メッセージ
なんだか暖かくて嬉しくなるメッセージの数々が素敵です。
印象的なのは剛くんから准くんへの言葉
会報に使う写真って知らなかったのですかぁ
スッと懐に入って撮るんですね~
それだから全部良い表情で撮れるんですね☆

他にも沢山書きたい事はありますが
最後に裏表紙の写真
自然で良いですねぇ~~~
カミセンがカミセンらしくて
健くんが一番健くんらしいですけど(*^^)v
まぁくんの肩は健くんの物で良いんじゃないかって思いました(笑)

平家派新年会スペシャル

これ楽しかった。
実は3時間以上も喋っていたのですね
もう一回未公開出来るんじゃないかって思いますけど(^v^)

博くんの熊の話・・・まぁくんの料理の話
気のせいかトニセンの話が多く感じたのは贔屓目だから?
TOKIOのリーダーも注目されると緊張するのですね

またまた風間くんの話題
V6のコンサートにも出てたんですね
以前ドル誌の伝言板で剛くんが「風間~元気かぁ?」って言ってたのを思い出しました。
CMやってたからかなって思ってましたが
色んな繋がりがあるのですね。

MVP・・NEWSと風間くん。
きっと平家派賞でも嬉しいでしょう。
そして平家派からはマサ!
そうですね、脱退されると大変なのであげて下さい(笑)

千年メドレーの始まりの
あのカーテンを開けるシーン、あれは東くんの演出だったんですね
「幕を開けるのはマサだ」って
本当にありがとうございます!!!
私、格好良すぎて倒れそうになりましたよ
何度見返した事か・・・・♡

東くんの話する時正座して突っ込まれるイノッチが
可愛くてたまりませんでした(^。^)

是非
まぁくんが言うように今年は平家派で外へ出て下さい。
楽しみにしてます
山口くんの言うように平家派のレギュラー番組が出来たら
ゲストに風間くんを呼んで欲しいな・・・なぁ~んて思いました。

2日分のあさイチ。

今日になって昨日からの「あさイチ」観ました(^^ゞ
有働さん、先日声が辛そうだったから心配しましたが
やはり体調不良でしたね。
お休みするのは辛い事だと思いますが、いつもお忙しそうなので
ゆっくり治して来週には元気な姿が観れる事を願います。

さて、あさイチこの二日間ですが

17日(木)
阪神大震災から18年経ったのですね
今でもニュースで流れていたあの映像は忘れられません。
あの頃小さかった子供達が立派に成長しているのに
胸を打たれて涙が出てきました。
神戸の街並み綺麗ですね。
行った事がないのです。
生きてる間に一度は行ってみたい街です。

18日(金)
プレミアムトークのゲストは西島英俊さん。
この方好きです~。
先日WOWOWとTBSで放送されていたドラマ「ダブルフェイス」を観てからは
益々素敵だなって思い始めていました。
大河は清盛さんが終わってから観てなかったので、
出演されていた事も知りませんでしたけど、スミマセン(^^ゞ

「ストロベリーナイト」は観に行こうと思います。
大沢たかおさんも出るし・・・楽しみです。

で、冒頭にイノッチの口から「うちのメンバーの三宅健が・・・」って
聞き間違いって思って巻き戻してしまいましたが・・・
そうですかぁ~ジムが一緒なんですね。
なんだかあさイチでメンバーの名前が出るなんて珍しいなぁって思いました。
あれっ、もしかして私が気付いていないだけなのかな・・・
でも、ちょっと嬉しかったりして(*^_^*)

2日分観て・・・やっぱり有働さんが居ないと淋しすぎます。
早く元気になって欲しいです。

でも、トム・クルーズさんのインタビューは、さすが有働さん!でした。
自分アピール忘れない所がカッコイイです。

そしてイノッチ。今日は西島さんをからかって笑ってるいたずらっ子全開でしたね。
その笑顔が可愛かったです。
カメラマンさんが全員女性って聞いて「ちゃんと俺も撮ってね~」って
言ってるのがもっと可愛かった♡♡

今日から・・

剛くんの舞台初日ですね~~
緊張しているのかなぁ・・・

私は剛くんの舞台DVDの「金閣寺」しか観ていませんが
DVDでさえ引き込まれたあの演技本当に生で観たいです。

残念ながらお休みがどうなるか解らなかったので
チケットは取りませんでしたが
1月末のシフトを作ってて今月決算期なのですが
私の今年度の休み足りない事に気付き、連休がポンと入りました
という事は・・・行けたんです・・・
悲しい・・・(>_<)

今更ながらチケットを取らなかった自分、後悔してます。
仕方ないですよね・・

兎にも角にも、剛くんの舞台が怪我無く無事に行われるように
北海道から応援しています!!

『純と愛』からの・・・『北の国から』

今朝の「純と愛」の愛くんにビックリ!!
昨日格好良かったと思っていたら今日はまさかの物真似(^。^)

田中邦衛さんの顔真似まで・・
ちょっと笑ってしまった(^^ゞ
風間くん何でも器用にこなしていきますね~~
まぁくんが褒めていたのがよく理解出来ます。。

そして、何気に新聞のテレビ欄を見ていたら
なんとBSフジで「北の国から」の再放送やってるじゃないですかぁ
勿論、録画して観てみました
懐かしすぎます。
純ちゃんではなくて純くん可愛すぎます。
昔何度も観てるからストーリーは知っているのに
純くんの演技に不覚にもまた泣かされました(+o+)
吉岡秀隆さん10歳位かな・・・
子役じゃなくてあの頃から俳優だったんだなと感じました。

何はともあれ、今日は2回「北の国から」を観た気がしてきました(笑)

さて、これから「コクリコ坂から」観ます。
今度は准くんです、そしてまた風間くんもです(*^_^*)
紛らわしくもあり、楽しみでもあり(*^^)v

19年連続!

オリコン1位おめでとうございます\(^o^)/
別に1位じゃなくたって・・・って思いもありますが
やっぱり1等賞は嬉しいですね(^^ゞ

そして19年連続シングルTOP10入り
これもおめでとうございます。
B'z、スマップに続く史上3組目っていうのも素晴らしいですね~
スマップは良いとして、B'zに次ぐって言うのが嬉しい!!
自分が好きな人達が2組も入ってるなんて泣きそうになります。


派手じゃなくて良いんです!
でもこれからも、どんどん歌い踊り続けて欲しいと思います。
20年連続目指してファイトです。

私も年齢に負けず応援し続けますよ~~♪♫♩


寒中お見舞い申し上げます。

年が明けてもう3日過ぎてしまいましたが
年末から仕事が続きやっと明日正月を迎えます(^^ゞ

という事で、、、新年の挨拶が今頃になってしまいました。

毎日、昨年からのV6さんのテレビを観たり
車の中では「RYS」を繰り返し聴き、
元気出していましたが、さすがに今日は疲れてユンケルさんのお世話になりました・・・
ユンケルさん流石です、元気出ました・・3時位までは(>_<)

今年も細々とブログを更新していこう思います。
下手な文章ですが宜しくお願い致します。

今年は映画の事も書きたいなって思いますが、どうなる事やら♪

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる