ありがとうございました。

たぶん、今年最後の更新になるのではないかと思うので
皆さんにお礼を・・・

今年初めてブログなんてものを始めさせてもらいました。
最初は3日坊主の私には続かないかもって不安でしたが
なんとかここまで来れました。

それもこれも、コメントや拍手をくれる皆さまのおかげです。
心から感謝します。

そして、今年会えた方々・・
とっても嬉しかったです。
私が見れない番組をDVDにダビングして頂いたり
一緒にお食事して頂いたり、カラオケ行ったり
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました
ありがとございます。

今年は個人的に辛い事がありましたが
皆さんに励まして頂き、色んな人の優しさを感じた年でもありました。

来年もこんな頼りないおばさんですが、どうか宜しくお願いします。

また新しい人と会えると嬉しいな・・・
楽しみ、楽しみ(*^_^*)

明日はカウコン♫
今年も出てくれますよね・・・??

今年最後のにこ健(^^)v

リリースイベントは本当に楽しかったのですね~
行かれた方羨ましいです。

でも、「来れなかったみんなにも堪らなく会いたくなった」って
なんて嬉しい事を言ってくれるのでしょう(泣)
健くんはファンを泣かせる天才ですね。

全国津々浦々のgirlsって・・・
すみません、girlsではないですが・・・宜しいでしょうか(^^ゞ

今日も打ち合わせなのですね。
来年が本当に楽しみです。

健くん今年も1年間ありがとう。
また来年も楽しみにしてます。

少年倶楽部プレミアム

平家派忘年会スペシャル
 とっても楽しみにしていた番組です。
 忘年会という事でお酒飲みながらガヤガヤと好き勝手喋ってるのが良い。
 みんな良い人で仲良しですね。
 
 今年を振り返るって事でまずドキッとしたのが
 今となっては懐かしくなってしまった
 「MY ONE AND ONLY」の映像
 実際に観劇しましたが、映像で初めて見た!
 山口くんが「日本一サスペンダーが似合う(笑)」って
 そ、そうですか??
 
 何故か剛くんの話がよく出てきましたね~
 最近変ったって・・楽しく話してました
 なんだか嬉しかったです。
 「V6も新しい風が吹いてるよね」とか「今V6の事ばかり考えてる」って
 嬉しい事を言ってくれちゃってニコニコしちゃいます(^。^)

 東くんとの千年メドレー初めて見ました。
 カーテン開いた途端のまぁ様にドッキリです。
 倒れそうになりました・・・♡
 バックダンサーにばかり目が行ってしまいましたが(^^ゞ
 TOKIOの3人も本気で踊るとやっぱり流石です。

 そして・・V6!!

 「ROCK YOUR SOUL」
  テレビでのフルバージョン格好良い。
  ダンスをしっかり観れて嬉しいです
  健くんと准くんがセンターのVからのフォーメーションがやっぱり好き♫
  まぁくんの安定した高音の歌声が相変わらず素敵でございます。
  
 「fAKE」
  はい、神曲です。
  歌ってる姿を観て益々好きになりました。
  もうリピが止まりません・・・
  PURIくんの振付、剛くんの演出、涙ものでした。

 NHKさん本当にありがとう。
 永久保存版がまた増えました。


ー追伸ー
 10月の映像で「純と愛」が出ました。
 風間くんです。
 まぁくんがべた褒めしてました。
 良かったね~風間くん。
 今度は一人でこの番組のゲストかなぁ~ 
 「あさイチ」にも出て欲しいな。

 あっ、剛くんもねっ!(まだ言ってます)
  

『ROCK YOUR SOUL』

今日が仕事収めという方が多いのでしょうか?
私は明日から1月4日までお仕事となります・・・
多分忙しくなるんだろうなぁ~なんて思いながら本日を過ごしますが
そろそろ新曲について書いておかないと
きっとこのまま終わってしまうような気がするので
簡単ではございますが感想を・・・・

まだお手元に届いていない方もいらっしゃると思うので
追記としますね。
私の感想良ければご覧ください。

続きを読む

アルバムきたぁ~(*^^)v

やっとアルバム発売ですね。

「ROCK YOUR SOUL」買って、少クラ見て、「LOVE VICTORY」見て
「fAKE」聴いて泣きそうになって・・・書きたい事は色々ありますが、

まず、2013年2月20日発売 「Oh! My! Goodness!」(あってますか?)
もう嬉しすぎます。
やっと「supernova」も入るのですね、しかもPV・・・

この年の瀬の忙しい時期・・・仕事では色んな問題が起きて
今大変なのですが・・Vさん事は充実していて元気でます。

明日が今年最後の休みで、正月明けまでもう休めませんが
V6を励みに頑張ります!

アルバム早く聴きたい・・・っ!!!

クリスマスは3連勤(^^ゞ

普通の方は3連休でしょうか?

わたくしは今3連勤のど真ん中!
毎日年末から年始用に入ってくる荷物の山と闘っています!
今の私の心には『ROCK YOUR SOUL』流れていますよ~

この連勤の前に映画を観に行きました。
思えば、プロフィールに映画なんて入れてるのに
全く話した事無いかもって思いまして(^^ゞ

今年見た映画を振り返ってみました
・リアルスティール
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
・外事警察
・天地明察
・夢売るふたり
・鍵泥棒のメソッド
・終の信託
・任侠ヘルパー

そしてこの日
『レ・ミゼラブル』
 これは前から観に行こうって決めてました。
 ミュージカル映画は久々です。
 多分10年以上前に観た「ダンサーインザダーク」以来です。
 ストーリーも知ってるし、冷静に観れたのですが
 やっぱり最後は駄目でした
 泣いてしまった・・・
 歌も、演技も素晴らしかったです。
 引き込まれました・・・・
 もう一回行こうかなって思いました。

 さぁ、今年の休みはあと2回あります。
 なにしようかな・・・
 あっ!掃除しなきゃ(^^ゞ

月刊TVガイド

オリスタ見て興奮冷めやらぬって感じですが
ここは『TVガイド』で(^^ゞ

まず、ジャニーズ総選挙って何だ?って思って見てみると
事務所の後輩君達が選んで下さってるんですね
「歌が上手な人」でまぁくんが1位、イノッチが4位
「踊りが上手な人」では剛くんが3位でした。
選んでくれた後輩君達に感謝ですね
よく見てくれているんですね~
ランクに入って無くても名前を出してくれたり
番組名や曲名を出してくれてたり嬉しいですね。

印象に残ったのは誰かがJ-FRIENDSの「明日が聴こえる」って答えてましたが
実は私もこの曲には想い出がありまして
あの頃小学生だった息子のサッカー少年団の卒団式というのがあって
親が主催して行うんですけど、私の独断と偏見でその式の入退場の音楽に使ったんです。
他の親御さんは皆さん年上の方でしたがよく許してくれたなぁって思います(^^ゞ
という事はCDも持ってたんですよね・・・・何処にいったんだろう・・・

で、大切なVさんの記事ですが
私が思わず笑ってしまったのは
メンバーへのメッセージのまぁくんと剛くんのやりとり
まぁくんから剛くんに『時忠』と名前の入ったゴルフボールをプレゼントしたって
凄い良いお話ですが、まぁくんは大河見た事無いって、、、
しかも、何曜日の何時から放送?って(笑)
そして剛くん、そのゴルフボールに愛情を感じたそうですが
今は千葉方面の林の中って、、、
プレゼントするゴルフボールって普通1ダースですよね(^^ゞ
全部ですか?剛くん

昔、スポーツ店で働いていた事があるんですが
OBボールって安く売ってたような・・・
どこかにあるかもしれませんね(^。^)

やっと、GET(^-^;

本日、やっと札幌でも『songs』を買い求める事ができましたぁ~☆

いやぁ、長かった(^^;)
さすがに月曜日には入荷してると思って
昨日の仕事帰りにもいつもの本屋さんに寄ったのですが
並んでいなくて、またまたテンション下がってしまったのですが・・・
たった今、読み終わり写真をじっくり見て気持ちは復活しました(^^)v

まあ写真も素晴らしいこと。
誰かさんが大喜びしそうなコンビから始まり(笑)
素敵なお写真の数々なのでお宝の一冊になること間違い無し!
私のお気に入りの写真は
剛くん博くんの笑顔の2ショットと
小さい写真ですが、まぁくん健くんがソファーに座って
顔を見合わせてニッコリしてる写真
この2枚ですっかり打ち抜かれた感じでした(^^ゞ

RYSのお話も良かったですが
ストックされてる曲が沢山あるとか
聴きたい、聴きたい!
早くアルバムにして頂けませんかねぇ~
ライブも、益々待ち遠しいですね(^-^)
どうかチケット当たりますように……

そしてカラオケアドバイスも(^-^;
カラオケに行きたくなるじゃないですかぁ~♪♪

という訳で内容充実のsongsでした。

ごちそうさま(*^_^*)

MUSIC JAPAN

帰宅して早速「MUSIC JAPAN」を堪能しました♪

誰でも簡単にできるマジック・・・

いやぁ~最初からやられました。
指がのびるマジックって
剛くん、健くんのツーショット!なんだこれ!可愛い!
2人とも目がキレイ(*^_^*)

紙コップマジック、まぁくんとイノッチ。
安定したお二人でございます。
私は、まぁくんの手をじっくり見れただけで幸せです\(^o^)/

千円札が出てくるマジック
准くんと博くん。
准くんは思った通りなんなくこなしますねぇ~
何でも出来る子なんですね、凄いわ~。
で、博くんの出番!
剛くん、センスのない奴って・・(^^ゞ
確かに不器用なんですねぇ・・
でも、みんなを楽しませてくれる博くん素敵です。

そして、待ってました『ROCK YOUR SOUL』
曲のサイズはベスアーと一緒でしたが、カメラアングルが違うだけで新鮮。
みんなそれぞれ良すぎるのですが
私にとって一番の素敵は6連続アップ!
格好良い!!!
マジックの時の顔とは全く違うV6恐るべしです(^^♪

次は少クラですね。
是非、フルで披露して欲しいです。

あと10日かぁ・・・。

「僕らの音楽」

僕らの音楽観ました。

FNS歌謡祭の総集編という事でV6の名前もあったのですが
あまり期待しないで観てましたが、なんと前奏は無いものの
まぁくんの歌い出しからの、まさかのフル!
ビックリしましたが、嬉しかったなぁ~

是非、本編にも出演して頂きたいものです。


ところで、今日は「songs」の発売日と思い
仕事の帰りに頑張って本屋さんへ行きましたが
残念・・・あったのは後輩君達が表紙の12月号でした。
やはり、札幌は来週なのでしょうか?
それとも別の本屋さんでは売ってるのかしら?

復活しました!

このところ調子が悪かった私の『レグザブルーレイ』
やっと復活致しました。

録画しても映りが悪く、Vさん達のお顔がザラザラしていたのですが
なんとか元に戻ったようです。

〇〇〇電機さん、ありがとう\(^o^)/

そしてそして、映りの悪い画像しか見れない私の為に
ダビングしてくれたV友さん。
本当に感謝してますよ~~~

FNSの素晴らしい編集!あっぱれでございます(^-^)
何度リピしたことか・・・

さて、今日の「僕らの音楽」Vさんの姿は観れるのか・・・
綺麗に録画出来る・・・はず♪


幸せです。

『幸せの青い封筒』きましたねぇ~~♪
どれだけ待ち望んでいたことか・・・
今日あたりと解ってはいたものの本当に嬉しいですね\(^o^)/

そして6人からのメッセージが泣かせますね
全員が待たせた分楽しみましょうとか、最高のライブにするとか、一緒に踊りましょうとか
素敵な言葉を添えてくれてますね。
ライブは北海道で積もり始めた雪が解けた頃から始まる訳ですね。
こんなに春になるのが待ち遠しいのは初めてかもしれません。

今のスケジュールでは私が行けるはずのライブは1回!
でも、オーラスも申し込もうと思います。
色んな事は当たってから悩みます。と、決めました!

とにかく、まぁくん曰く『最高のライブ』が観たいです。

印象的なメッセージは健くんでした。
やっぱりこの方ファンの気持ちを見透かしてますね(^^)v

きっとここから愛なんだ!

昨日、出張で福島から戻って早速FNSの確認。

画像は相変わらず悪かったですが、ちゃんと録画されていました(^^ゞ

『愛なんだ』の玉置さんとのコラボへの一言『楽しそう~』

まぁくんとイノッチのソロが安定しているし、終始笑顔だし。
出張の疲れも癒される感じでした(*^_^*)

全員で前出てきて歌う時に遅れる剛くんとか、さっと横に入れてあげる准くんとか
ツボも満載で正直もっと観ていたかったです。

欲を言えば、あそこで新曲も披露して欲しかったですが・・・
やっぱり、ベスアーが特別だったのかなぁ・・

次は少クラでしょうか
楽しみが益々増えてきますね~

ちゃんと仕事して良い子で待ってます。
(あっ、良いおばさんです)

健くんのお言葉。

にこ健179.

ツアー情報解禁!
本当に良かったです。
飛んでくる青い封筒が楽しみで仕方なくなりました。

札幌のオーラスまだ悩んでいますが
きっと当たったら変装してでも行くんだろうな・・・私。

だって、何度も会いたいんだもん!

でも、健くんの文章は良い。
いつも心に響いてきます。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる