嬉しいお知らせと悲しい現実!

ツアーのスケジュールがきましたねぇ~~
嬉しくてたまらいのですが、地元札幌が日曜日一回だけ・・・・
私の仕事上、日曜だけは休めないのです(-.-)
あまりのショックにオーラスって事もV友さんに教えて頂くまで
気付きませんでした(*_*;

地元で観るのは諦めなければならないのか・・
と、思ってましたが、オーラスは観たい!
とりあえず、一枚申し込もうか・・・悩んでます。

このスケジュールだと、たぶん確実に行けそうなのは代々木の平日一回だけです。
私にとってはワンチャンス一枚の掛けに出るしかないみたいです(>_<)

追加公演あるかなぁ~~~





待ってましたぁ~~\(^o^)/

J-WEBのトピックスでも触れていてくれたという事は
本当に信じて良いんですよね・・疑ってる訳では無いのですが
あまりに待たされたおかげで・・・
ツアーが始まるってこんな嬉しいお知らせにも
ドキドキしてしまいます(^^ゞ

でも心から嬉しい!

あと問題ははスケジュールです。
3月からは厳しいなぁ、でもなんとかしますから
お願いです。北海道でも日曜以外にもコンサートやって下さいm(__)m

で、早めに発表をのぞみますぅ。。

早く逢いたい踊る6人組!!

テレビ初披露!・・・ですが(*_*;

ベストアーティスト期待に応えてくれるように
『ROCK YOUR SOUL』お披露目してくれましたね~♪

リアタイで観るのは不可能なので録画しておいたのを観たのですが・・・

画像が・・・悪い・・・

TVは問題ないのですが、録画した画像が何故か悪く
V6が・・・チラチラしてます(>_<)

でも、でも、格好良いのは伝わってきます^^;

次のFNSもリアタイは無理なのでなんとしても原因を突き止めなければ・・・
あ~でも無理かも・・・

どうしたんだ!うちのレグザ!
頑張って、お願い!

あっ、こんなショックな気分の私に
嬉しいnewsも(^^)v
来月の少年倶楽部プレミアムは
平家派&V6なんですね~
SHOWのV6は楽しみすぎるっ!

テレステ 剛君。

どアップの剛君!
明るい色のシャツが珍しいなぁ~なんて思ってしまいましたが
これがまた似合うんですね(*^_^*)

改めて見ると、髪伸びましたね、良い感じです(^^)v

平清盛の撮影が終わったという事です。
大変お疲れ様でした。
剛くんの感想は「長かった」ってそりゃそうですよね。
一年間ですもんね。
色んな人が亡くなって行く中で
時忠は意外にもしぶとく生きてるって言ってました。
じゃぁ最後まで居るのかしら?
歴史がとてつもなく苦手なので全くわかりませんが・・・
最終回まで生きててくれたら嬉しいです。

あ~舞台観に行きたかったなぁ~
と、改めて思いました。

明日はベストアーティストですね。
リアタイでは見れないと思いますが
久々の6人楽しみ♡

ジャケ写!ジャケ写!

遅くなりましたが・・・ジャケ写公開されましたねぇ~(^v^)

なんせこの連休前から休みがなくって・・・
落ちついて見れてないのですが、あまりの格好良さに休憩中もJ-WEB覗いてしまいました(^^ゞ

全ての写真とても格好良いです。
ジャケット見ただけでこんなにも期待が膨らむなんて幸せです♡

どの写真が良いかなぁ・・なんて考えてましたが、決めれず
お買い上げして並べてからよ~く考えようと思います!!

歌って踊りまくるV6楽しみにしてますっ!!!

ちょっと嬉しかった事2

普段はV6の誰かが載っていないと全く手にも取らない女性週刊誌。
何故か目に入って来て・・
何気に後ろからパラッとめくってみると

カラーで3ページ風間俊介君のインタビューがあり
「純と愛」について聞かれてました。
インタビューの後半で
放送直後の「あさイチ」での突っ込みについて
風間君は「ありがたいです」って言ってました。
「事務所の人との接点がそれほど多くないんで、井ノ原クンが感想コメントを
してくれる事で久々に先輩に甘えさせてもらってる気持ちになっています」って。

そんな訳で思わず女性セブン買ってしまいました(^^ゞ

私も最近、あさイチでの突っ込みが楽しみになってるので
風間くんのイノッチへの気持ちが聞けて嬉しかったです。

風間くんがプレミアムトークに出てくれるのを楽しみにしてます(*^_^*)

あっ、剛くんは・・・出ないのかなぁ・・・

ちょっと嬉しかった事。

たった今まで『堂本兄弟』見てました。

ゲストはマッチです。
キンキの2人にマッチからの質問!
「Johnny'sで誰の電話番号知ってる?」
で、剛くんの答えは即答で
「三宅健(V6)」ですねぇ~って真っ先に出てきました。
なんだか嬉しかったです。
なんででしょう・・・?

他にも一人くらい言ってたかもしれませんが忘れました(^^ゞ

光一くんからはV6の名前は出ませんでしたね。

准くん、おめでとう☆☆

今日は准くんのお誕生日ですね!
まだ間に合ってますよね~(^^ゞ
決して忘れていた訳ではありません(~_~;)
ここ最近勉強会とか色々忙しく・・(少し言い訳)

准くん32歳なんですね~
良い感じで年を重ねていて素敵でございます。

映画やドラマでの准くんも勿論好きですが、
やっぱりV6での末っ子甘えっ子の准くんが一番でございます。
踊ってる准くん好きですよ~(^^)v

本日の『にこ健』によると、赤ら顔だった准くんは
18歳までに結婚してなかったら100万円をみんなに支払うって
言ってたのですね、なんて可愛い子なんでしょう~(*^_^*)

あっ、Mickeyと同じ誕生日なんですね!
実は11月18日は私が今の会社に入社した入社日でもあります。
なんと!10年前の今日入社したのです。
だから、准くんの誕生日は絶対に忘れませんよ~♡

トニもカミも、いえ、違います(笑)兎にも角にも(健くんの真似)
准くん、おめでとう!素敵な1年を過ごして下さいね。

私も、「想い出がいっぱい」聴きます。



健くん。ありがとう。

本日の「にこ健」
今日はMVの撮影だったんですね~
まだ撮影してるのかしら?

こういう事を報告してくれる健くん、本当にファンの知りたい事を
解ってくれているのですね。

ビリーブ自分Wっていいなぁ(^-^)

楽しみにしている皆様のために頑張るって嬉しいですね。

心から楽しみにしていますよ~(^^)v

日刊スポーツ&テレステ!

今週は小さなまぁくん週間でした(^。^)

まず、テレステ・・・これは久々のワイルドなまぁくん♡
そうなんです!この目が好きなんです!
笑ってるまぁくんも勿論大好きですが、最近はこの目を見てなかった
気がするので、そりゃぁそのままお買い上げですね~♡♡
内容は『ガチャガチャV6』とプライベートのお話。
「こんな話で大丈夫?」なんて言ってましたが
大丈夫です。素敵です!

そして日刊スポーツ!初めて買いました。
「SUTDAYジャニーズ」って・・・と思い探していたらビックリ!
あんなに大きく載ってるんですね~
こちらはテレステとは真逆の笑顔全開(^v^)
やっぱり笑顔も素敵です(^^ゞ
『One Dish』のお話。男性ファンが増えているって
嬉しいですね~\(^o^)/
でも肉じゃが作った事がないって、私は作れるもんって思いましたが
次の日は肉じゃがコロッケって・・負けました↓

そして一番嬉しいお言葉『V6としてライブがやりたい』って
やってください!ご存じかと思いますが私達は待ってるんですよ~
バック宙の話も出ましたね
毎回もういいだろって声が出てたんですね
でも必要なのでやってたって、それを上回るパフォーマンスが出来ればやめるのではないか・・

という事はセクバニコンは、それを上回るパフォーマンスだったのですね♡
それを観れた事が限りなく嬉しいですが
早く次のライブも観たいのも正直な気持ちです。
首をなが~~くして待ってますね。

という訳で、ワイルドなまぁくん、笑顔のまぁくん
そしてプライベートの富士山のまぁくん
全て素敵でした。
忙しい週末ですが癒されました。ありがとう。

にこ健(^^)v

きっと新曲に触れてくれるだろうと思っていたのですが

「サンタさんの落し物」とは健くんらしい言葉ですね。
ジェイさんのお誕生日と一緒というのも素敵!

みんながエンドレスリピートしたくなる曲って表現も
楽しみが倍増です。

絶妙な6人の声早く聴きたくて
期待は高まるばかりです♫♪

健くんお知らせありがとう。

新曲~~!

今日からブログも復活、そしてV6のデビュー記念日。
別にしめし合わせた訳ではありません。偶然です(*^^)v

久しぶりにJ-WEB開いたら・・・なんと!

『新曲発売決定!』って・・・目をよ~く開いてもう一度・・・
で、パソコンのJ-NETでも確認・・・間違え無い(^^)v

あさイチでは何も言ってなかったじゃん!
なんて思いつつも顔が緩んできました。

嬉しいですね。待ってましたって感じです。
年末、年始はまた6人が観れるのですね。

あっ、新曲のタイトル『ROCK YOUR SOUL』
私の好みのタイトルです。
ロックっぽいのかしら?
期待しちゃいます♫

復帰!

今週月曜から仕事復帰しました。

で、火曜から早速出張で一泊二日行って来ました。
仕事忙しいですが、忙しい方が私に合っていると思います。

心にポッカリと穴があいてる感じはしますが
また笑顔を忘れず頑張ります。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる