私事ですが・・・

しばらくブログを放置してました。

わたくしの事、個人的な事なので書こうかどうか迷いましたが
今の自分の気持ちは書き留めておこうかなって思ったので

以下は追記とします。

続きを読む


V6で出て欲しい・・・

有働さん、紅白総合司会おめでとうございます!
今朝のあさイチにてイノッチもお祝いしてましたね~

「私イノッチが居ないと駄目なの・・・」なんて弱気な事を言ってる有働さんが
可愛かったです(*^^)v

イノッチが「柳沢さんと楽屋で出待ちしてるよ」って、
これも仲良しで可愛いですが・・・ですが・・・

V6で出てくれると共演とか出来るんですけど・・・
NHKさん、なんとか考えて頂けないでしょうかねぇ(^^ゞ

紅白の出演の基準がなんなのかは解りませんし
出演してるから特別凄いとも思いませんが
結構NHKに貢献してると思うし
そろそろ出ても良いのではと考えますが・・・やっぱり贔屓目ですかね?

そしたら何年かぶりに紅白録画して全部観ますけどね。

にこ健。作業中なんですね(^-^)

健くんの報告。
ある曲のTD作業中との事。

曲作りの作業報告をしてくれるなんて
とても嬉しいですね~♪♫♩
健くん、なんて優しくて可愛いんでしょう!(^^)!

私達は沢山の期待を胸に6人を信じて
ひたすらに待っていると良い事が起こるんですね。

ありがとう、健くん。

健くんの心の声は秘密にします(^^ゞ

『あさイチ』にて

今朝のあさイチ、冒頭での会話で有働さんが嬉しいお知らせという事で
准くんの大河決定について触れてくれましたね。

イノッチは「今、森田剛が出てて、再来年は岡田准一という事で」ニコニコと嬉しそう(^^)v
仲間が出るのは鼻が高いって言ってました。

で、で、「昨日、電話したんですよ」って・・・
さすがイノッチ!素敵です。

「大河ファンに認められるように頑張る」って言ってたそうです。
もう、イノッチは終始嬉しそうでした。
「4年後位に僕に話がきますかねぇ~」って言ってましたが(^^ゞ
どうでしょう?

「日曜日あいてまーす」って言ってましたが
駄目ですよ、日曜日はコンサートです!

でも、今朝はイノッチの嬉しそうな顔を見れて
こちらまで嬉しくなりました。

仲間って良いですね。

純と愛・・・風間くん。

最近、朝のドラマが楽しみになってきました。
最初は風間くんが出るから、しかも金八先生と共演って事で
興味が湧いたのですが毎日見ているとホントに面白くなってきた。

風間くんは相変わらずの名演技で拍手でございます。
今の所怪しさ満点ですね(^^)v
J-WEBの「本日かぜ気味」も面白くて楽しみにしてますが
「純と愛」のホームページでも「愛はみた」という連載が始まってました。
この方の文章は本当に上手いですねぇ
個人的には大好きです。
これからの「純と愛」も「あさイチ」でのイノッチのくいつきも楽しみに
朝を過ごします(*^_^*)

あっ、「アクターズファイル」なる番組を初めて見ました
ほんの5分の番組でしたが、ここでも良い味出してましたね~
「うちの事務所の亜種」って言ってましたね、それが好きって
私も好きです。ずっとその位置で居て欲しいですね。

一人で鏡に向かって表情の練習(?)していた姿が印象的でした。




お誕生日おめでとうございます。

昨年の博の日からもう1年なんですね~
過ぎてみると早いですね。

博くんお誕生日おめでとう☆☆
いつも爽やかな博くん40歳って信じられませんね

私から見てV6での博くんは癒しです(^^♪
博くんの存在にみんなが安らいでいるのかなって思ったりして・・

カミセンにいじられてる可愛い博くんも好きですが
准くんを肩宙で飛ばしてしまう力強い博くんも大好きです。

これからもずっと踊っていてくださいね。

そしてV5のみんなを支えていてくださいね~(^^)v



知床~!

健くん、知床ですかぁ~(^v^)

知床のある道東は私が生まれ育った街もあります。
中でも知床はとても良い所です。

写真の場所は何処かなぁ・・・
知床五湖なのかな・・?
地元にいると行かないからなぁ(^^ゞ

でも、自分の地元に健くんが来てくれたって事が嬉しい。

何を感じてくれたのかな?
やっぱり田舎だなぁって思っただろうな^^;





嬉しいお知らせ。

「にこ健」でのレコーディングのお知らせ、嬉しいですねぇ(^^)v
アルバムでしょうか?
『ガチャガチャV6』とやらの主題歌とか・・・?

でもイノッチの声を聴いてのレコーディング
6人別々にレコーディングしても絆が感じられます。

また次のお知らせが楽しみになりました(^^♪


ところで、今日から朝の連続ドラマ『純と愛』が始まりました。
風間くんが出るのでとても楽しみにしてました。
今日は最後の最後にチラッと出ただけでしたが(^^ゞ
「あさイチ」でイノッチが「後輩が出てた(^^)」って言ってましたね。
さすが、後輩に優しいイノッチ!
風間くんが「あさイチ」に出るのを楽しみにします。


あっ、まだ剛くんが出てくれるのも諦めてないですけど・・・。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる