自分に言い聞かせるように・・・

今日の時忠さん
ただただ切なかったです。

スタパで剛くんが言っていた「自分に言い聞かせるように・・」って事が
良く解りました。

なんだか、悲しくて切ないシーンでした。

剛くんが時忠さんで良かった。
時忠さんの複雑な気持ちがよく理解できました。


スタジオパークで剛くん。

黒髪の剛くん素敵でした。

穏やかな口調も、声にも癒されました。

司会者のお二人がどの位剛くんやV6を理解してくれているのかは解らないけど
剛くんが上手く喋っていたので、まぁ良いかって感じで許してしまいましょう(^^ゞ

時忠さんを演じる事について剛くんの口からしっかりと聞けたので良かった♡
「平家にあらずんば人にあらず」というセリフへの想いも聞けたので
今週の放送がとても楽しみになりました(リアタイでは見れませんが・・・)

V6についても語ってくれて嬉しかった。
「未来シアター」の准くんもでしたが
短い時間でもV6について喋ってくれるのは、とても嬉し事です。
大切に思ってくれてるんだなって事が伝わって来て
好きで良かったって改めて感じる事が出来ます♪

「今年はコンサートがなかったんで・・」って言った言葉が気になりますが
もうここまで来たら気長に待ちます。
きっと良いお知らせが来るはず・・
待てば待つほど喜びも大きくなりますよね・・^^;

「金閣寺」の剛くんを見たら
やっぱり舞台を観に行きたくなりました。
コンサートがあるかもって思い我慢してましたが
いつになるか解らないのなら舞台みたいなぁ・・・
今からでもチケットとれるかな???

次は是非「あさイチ」に出て欲しいな
イノッチと有働さんに突っ込まれる剛君が見たい!!

未来シアター

准くんのテレビ出演ラッシュもそろそろ落ち着いてきたのでしょうか
なんだかバタバタして、なかなか感想まで手が回りませんが
頑張ってしっかり拝見しています(^^ゞ

そんな中、トーク番組で一番印象に残ったのが未来シアターでした。
この番組は好きなので時々見ていましたが、トーク部分は少ないから
正直あまり期待していなかったのです(ごめんなさい)

でも一本目のVTRが終わってからのトーク・・・
まさに仲間について語る准くん。
もちろん内容は何度も聞いていた話でしたが
メンバーの事、V6の事をとても大事に思ってくれている事が
良く解るその言葉は何度聞いても嬉しくなります。
放送がかなり遅くなったので疲れて眠かったけど
すっかり癒されて疲れなんて吹き飛びました。

短い時間でしたけど
V6を好きになって良かったなって思わせてくれる時間でした。
ありがとう(^^♪

他のメンバーも出てくれないかなぁ・・・・

算哲さん(*^_^*)

行って来ました『天地明察』

映画館に行くのは久しぶり・・
最近は忙しくて睡眠不足という悪循環が続いているので
寝ちゃったらどうしようと思いながら
仕事の帰りに車を走らせ、映画館到着はなんと始まりの5分前(*_*;

でも、寝ちゃったらなんてそんな心配は無用でした。
最初から最後までしっかりと楽しめました。

なんと言っても算哲さんが魅力的でした。
もちろんSPの准くんが大好きだったのですが
もう、算哲さんにしか見えなくなってしまい、あの笑顔にすっかり癒されました。
もう一度見に行こうかな・・・。

最近は准くんのTV出演が目白押しで楽しいですが
その分他の5人が恋しくなります。
早く6人で居る6人の笑顔が見たい・・・コンサート会場で・・・♪♫♪

にこ健(^-^)

勝手な思い込みで健クンは野球はしない人って思ってました。
名前入りのグローブって凄い(*_*;

私はその昔ソフトボールをやってまして
キャッチボール大好きですが
息子2人ともサッカー始めてしまったので
一緒にキャッチボールをするのは夢で終わってしまいました
まるで父親みたいな事言ってますが、母親です(^-^;

グローブにボールがバシッと入ったら気持ちが良いって
気持ちよく解ります。


さて、明後日はやっとお休みです。
天地明察が見たい!
明日の仕事帰りに足延ばそうかな
駐車場のあるあの映画館まで…
混んでるかなレイトショー!!

人事異動です・・・

こんばんわ~。
すっかり更新出来ずに居ました。
それでも拍手して下さった方「ありがとうございます」
嬉しいですm(__)m

実は先週会議がありまして、その場で人事異動の発表があるのですが
見事に引っかかってしまいまして
わたくし、異動になりました(--〆)

まぁ、幸いなことに、引っ越しは無く札幌には居られるので
良かったのですが、今回は無いだろうと油断していたもので
今、大慌てで「准」備してます(^^ゞ

今のお店には1年間お世話になりました。
また新たに頑張ります!

で、会報・・・まだしっかりと読んでいない(>_<)
あ~剛くんの舞台・・・どうしよう・・・
異動になってしまったので、1月はまだ読めない・・・

永ちゃんとは・・・

矢沢永吉さんのコンサートに行って来たんですね。
私が学生の頃は永ちゃんと同じ髪型の男の子が沢山(いつの時代じゃ!)

やっぱり男の子には大人気だったと思います。
私はあまり興味が無く(^^ゞ
でも健くんが言ってる曲は全て知ってます。
ファンじゃなくても良い曲って思ってましたから。

「時間よ止まれ」良い曲ですよね。
若い頃はよく解らなかったけど、年齢を重ねてきてから聴くと
心からそう思うようになりました。

でもね、健くんV6のコンサートでもファンは同じ様に盛り上がっているのです。
早くお知らせ来て欲しいです。

本当に音楽って良いですよね~
私も色んな音楽を聴いて来ました。
健くんが大切な人から教わった音楽は全て私の青春時代の音楽!

まさか今になって、V6の音楽に出会って感動してるとは夢にも思わなかった。
だってJohnny'sは全く聴いてなかったから・・・(^^ゞ



プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる