

にこ健。ブルームーン

あれっ?
今日は何曜日でしたっけ?
「にこにこ健」がいつの間にか更新されていました。

今日はブルームーンの日。
一か月に2度も満月が見られるそうです。
見た人は幸せになれるそうです
で、早速外に出てみましたが
今の札幌は雲がかかっていて見れませんでした・・・(*_*;
また後で外に出てみようかなぁ~

でも、健くん「絶対、幸せになるんだッ」って
今も充分幸せだと思いますが・・・
可愛いから許しましょう(*^^)v

またまた今更ですが・・・

さすがに北海道も毎日暑いです(*_*;

もう夏は終わりかなと油断していた体には厳しいです。

実は、8月某日の先週のお休みですが
札幌の可愛いV友さんお二人とお食事会でした(*^^)v

お二人とも次の日お仕事なのに私のお休みに合わせて下さり恐縮でございます。

リクエストにより「お好み焼き」を食べ、
そのあと「東京スカイツリーもんじゃ」を食べてスカイツリーに行った気になり(?)

で、で、カラオケへ~~♪
会社の人とカラオケに行った時にはVさんは歌わないので
私にとってはVさんづくしのカラオケは初めてなのです(^^ゞ

楽しい2時間でした~(^^♪
「kEEP oN.」を歌ってくれたお二人お疲れ様です!
超楽しかったですよ~♡

リクエストに答えて歌ってくれた『shelter』惚れたわ~

DVDもありがとうね~リピしまくってます!

お二人ともお誘いいただいてありがと☆
また宜しく(*^_^*)




いまさらですが・・・MJ

私の会社の半年に一度の大イベント『棚卸』が終わりました。
これが終わると北海道の夏は終わる感じですが
昨日今日と暑い暑い(*_*;
暑いのが苦手な私には、かなりこたえます。

なので、じっくり観れてなかったMJを
クーラーの無い部屋で扇風機の風を受けながら
鑑賞してました。

kEEP oN.でのテレビ出演最後かな、なんて思ってましたが
V6らしくて意外に楽しかった。
全て面白かったですが、特に気に入った部分をピックアップしてみました♪

ダンベル知恵の輪
 外れた瞬間に「あ~」という顔で、まぁくんのを見る准くんが可愛い☆

高地トレーニングマスク
 健くん大活躍ですね。
 みんなが「苦しい?苦しい?」って聞くのも可愛いし
 マスクかぶって「悲しい」ってこれも可愛い☆

筋トレマシーン
 剛くんのゴルフの動きと、みんなに筋肉触られた時の、まぁくんの「つまむなよ~」も
 ツボだったのですが、もっとツボがありました。
 みんなでまぁくんをお触りしてる時に
 一人だけ離れて背伸びして覗いてる剛くん、私的にはこの姿が一番のツボでした、可愛すぎます☆

こういう番組はどんどんお願いしたいですね。

で、大切な『kEEP oN.』
やっぱり、准くんのソロは聴けないんですね~残念。
ライブを楽しみにしなさいという事なのですね。
でも、博くんの「Let's dance」がアップになって嬉しかった。
改めて綺麗な顔してる~って思った。

次はアルバム?
それともコンサート?

両方一緒で構わないから早く聴きたいし、観たい!


私の冬の連休に合わせてくれて構わないのですよ~(*^^)v



爽やかなリーダー。

テレステ、買って来ちゃいました(^-^)

青空の下なんて爽やかなんでしょう・・・

「kEEP oN.」のお話。「どんどんいっちゃいなよ」って言っておいて
出来上がりを聴いて「本当にいっちゃってるなぁ」って思ったって、まぁ確かに。

伝言ゲームでの画伯お二人について、剛くんの才能を見せつけられたそうで・・
私も絵は大の苦手なので解るのですが、博くんと剛くん天才だと思います!
本当に下手ならあんなに描けないですよきっと。。。たぶん(^^ゞ
私ならカンガルー描けって言われても全くペンが動かないとおもいます。
また次回もやって欲しいですね~。

J-webのイラスト連載について、構想を練ってくれてるんですね
どうしたのかなぁって思ってました。
でも、私、携帯をスマホに変えてから、まぁくんの絵を保存出来なくなってしまいました。
どうしてだろう・・・解らないんですよね
スマホだからなのか、私が無知なのか・・・・
う~ん解らない。

41才になって「もっと大人になってる予定だった」って
それは私も。
私なんてまぁくんよりも、かなりの勢いで年とってますが
いつまでも大人になれません。
確かに「もっとしっかりしないと」って思います。
私も焦らず頑張ります・・・いや、私の場合焦った方がいいかなぁ


「OneDish」の途中でニッと笑っちゃうお顔、是非リアタイで観てみたいです。

ミュージックビデオ撮影真剣ドキュメンタリー

短いドキュメンタリーの中でも心に残る言葉や映像の数々
エイベックスさんありがとうです。

カイザーくんを見る6人の笑顔が素敵です。
あの位置でV6のダンスを見たら、瞬きだって出来ないですよね。

パフォーマンスに徹するリーダー。
そこに徹する事が出来るのは他の5人の事は勿論ですが
西寺さんやcorinさん他スタッフの方々の事も信頼しているから
出来るんですね。素晴らしいチームワークだと思います。

心に残った最大の言葉は剛くんの「V6の事はV6が一番わかっているから・・」って
深いなぁ~って思いました。
その通りですよね、だから良い楽曲が出来るのですね。
あと、准くんが言った「てんこ盛り」(^-^)

このドキュメンタリーは6分45秒でしたが
そうとは思えない位濃い内容でした。
素敵なビデオありがとうございました。


さてさて、毎日車を運転しながら「keep on.」通常版聴いてます。
「perfect Lady」がお気に入りです。
聴けば聴くほど「アイノー、アイノー」が良いです(^^♪
楽しそうな6人のお顔が思い浮かびますね。

帰省。

何度も言ってますが、久しぶりに地元という所に帰ってきました。
何と約2年振りでございます(^^ゞ

札幌から車で約4時間かかります。
行く時は暑かったので、半そでTシャツにクロプト丈デニムの軽装で
お土産にチョコレート沢山買ったので、クーラーバックも購入して
行きましたが、着いた途端「寒っ!」
とりあえず、実家で着替えました(^^ゞ

なんせ2日間しか居ないのに合う約束をしてくれた友人達が6人・・・
無理でしょう・・・

初日は一番落ち着く30年来の友人と食事をして彼女の家にお泊まり。
他の友達2人と合流して居酒屋へ行きビールで乾杯!
やっぱり地元の料理は美味しいっす。


次の日は別の友人とカラオケ!
久しぶりだ、気を使わないカラオケは。
でも、その友人私の居ない間になんと「東〇神〇」のファンになっていた。
おかしいな・・・10年以上「ス〇ップ」だったはず(^^ゞ
「なんで東方神起になったの?」って聞いたら「だって歌下手なんだもん」って・・・
そんな事前から解っていたはず・・・いえ・・別に・・・(*_*;
恐ろしい・・・・女心と秋の空でした。
結果その友人はずっと「東〇神〇」オンリー。
私には解らない曲ばかりでした。
まぁ、そちらがそうくるなら私もという事でV6の曲も結構歌わせて頂きましたケド。
好きな曲を歌えるカラオケは楽しいですね。
久々に心から楽しみました。
だけど「東〇神〇」のカラオケの本人映像はライブ映像が多いのですね。
それはファンにとってはたまりませんよね。
「東〇神〇」沢山観ましたが、やっぱり私はV6が良い!って改めて感じました(*^^)v

ちなみに、V6の曲をカラオケで歌ったのは初めてでした。
意外に歌えた(*^_^*)
友人はキョトンとしてましたけどね。
そんな顔を見るのも楽しかったですけど。

そんなこんなな帰省。。
他にも会いたい友人にも会ったし、残念ながら会えなかった人も居ましたが
楽しかったです。
でもちゃんと実家にも泊まりましたし、仏壇に線香もあげてきましたよ。

次に帰れるのはいつになるか解らないけど
色んな人からパワーもらったから、また頑張ります!








やっと・・・

いつのまにか1週間が過ぎて・・・
先週は帰省して帰って来てからもずっと仕事だったので
今日になってやっと落ち着いて録画していたテレビを鑑賞する事ができました。

でも、でも、今頃ですが、簡単ですが、まずは「kEEP oN.」の感想です(^^♪

1.「kEEP oN.」
 もう「良い!」としか言いようが無いです。
 これぞV6!!って感じです。
 6人がしっかりと自分の役割を全うしていて聴いていて気持ちが良いです。
 やっぱりフルは良いですね。MVも勿論ですけど早く生でフルで歌い踊る姿が観たい。

2.「愛をこめて」
 聴いていて癒されるラブソングですね。
 「kEEP oN.」の次だからなんだか新鮮な気持ちで聴けます。
 本当に愛をこめて歌ってくれてる気がします。
 「ありがとう」って言いたくなる。

3.「perfect Lady」
 もうこういう曲大好き!
 健くんの声が一番合ってる気がしますが、楽しそうな6人が想像出来て
 早くライブで観たいです。
 どこかのテレビでも歌って欲しいなぁ・・・無理だな・・・
 でも、大好き。朝から車の運転も楽しくなる(^-^)
 会社に着いても車から降りたくない衝動にかられます(駄目です)

4.「一生で最後の恋」
 この曲は・・・・
 可愛いV6ファンのみなさんは大好きなんですよねきっと。
 私も好きです。特に曲も、まぁくんのソロパートも素晴らしい!
 でも、、詩が・・・伝わってこない・・・
 年のせいですかね、「最後」っていうフレーズがあまり好きではないのです。
 10歳以上若い時に聴いていたらもっと違った感想を持っていたかも。
 でも、こんなこと言っておいてなんですが、
 私の場合、こういう感想を持った曲を
 実際に生で聴くと感動して泣く事があるので要注意です(^^ゞ

私の勝手な感想でごめんなさい。
こんな感じで、今は毎日車の中でこの4曲をリピしながら通勤してます。
今は渋滞もなんのそのですね(^^ゞ
沢山聴けるから楽しいかも・・・。

「kEEP oN.」でのテレビ出演も残り少なくなってきてしまったのが残念です。
あとは、ライブとアルバムの発売があれば良いなぁ・・・
待ってますよ~~(*^^)v

ま、まぁくん・・・(*_*)

帰宅して早速Mステ観ました。
色々感想書こうと思いましたが・・・・

1998年のV6とか・・・健くんの可愛いタメ口とか・・・
でも、でも、全て吹っ飛びました(^^ゞ

まぁくん、やっちゃいましたね・・・
その瞬間、私の心臓までドキドキでしたよ(ヤバいヤバいって・・)
生放送はやっぱり恐いですね。


でも、さすが最後は決めてくれました。
オペラパートは最高でした。
歌い終わった後、崩れてましたが
許しますよ~大丈夫、大丈夫(^^)v
でも、出来る事なら・・もう一回出て欲しいな・・・(*^_^*)


予定は未定とはよく言ったもので・・・

こんにちわ。

今、職場の休憩室です(@_@)

予定が狂いまして、昨日地元から戻って
今日から仕事です。
なので疲れは取れてません!

そしてそして、楽しみにしていた「kEEPoN.」ですが
まだ手にしてません・・(>_<。)
予約して某コンビニに昨日取りに行くはずが行けず
今日の帰りに行きます。

なので、今晩はMスても観なきゃならないし
POTATOもまだ観てないし
色んな事が溜まってます。

あっ、ヘイヘイヘイと火曜曲は録画成功してました(^O^)

明日からTVラッシュですが・・

いよいよ明日のHEY×3を皮切りにTV出演が続きますが
わたくし、帰省致します。
少し早いお盆休みでしょうか・・・4連休です。
実家に行くといっても、向こうでは友人達が待っていてくれるので
毎晩、食べて飲んで大騒ぎになると思いますが
学生時代からの友人に会って年を忘れて楽しんできます。

帰ってくるのは「kEEP oN」発売前日。
録画予約もしっかり行ったので(たぶん・・・)
後ろ髪を引かれる思いもありますが行って来ます(^^♪

でも、やっぱり心配だ、私の録画予約大丈夫かなぁ(*_*;

今夏も僕らは本気モードな6人

オリスタじっくり読ませて頂きましたっ!
どれもこれもベストショットな写真の数々ごちそうさまでございます。

最初に出てくる冒頭の6人
「うわっ!みんなこっち見てる・・・」って当り前な事を考えてしまいましたが
キリッとしたお顔が素敵です。
特に准くん、解っていましたが特にこのお顔は
本当に日本人離れしている彫りの深さにビックリです。

次のページでのトニカミ別れてのショットは
トニセンは落ち着いた楽しさ、カミセンはやんちゃな3人と
それぞれ3人組の個性が生きていて素敵!

カンパーイの図ですが、お1人さまフライング気味ですけど・・・
自由きままな末っ子という事で、まっいいか。

そしてこの号の中で、あくまでも私的に1番のベストショット!
まぁくん、博くん、准くん・・・
准くんが博くんにもたれかかっての笑顔。
おすましの博くん。
そして、どこ見てんだかの、まぁくんの笑顔。
なんだかホッとする写真です。
カメラマンさんありがとうです\(^o^)/
あっ、もちろん隣のイノッチ組も良いですよ(^^♪

さぁて、「kEEP oN.」について
そうですか、そんなに前から考えていたのですね~
そりゃ超大作になる訳です。
6人がそれぞれ役割があって、
6人の想いがしっかりと込められているんだなって感じました。
踊る事を続けているV6凄いです。
他のグループには出来ない事をやってくれる。
シングル出す度に毎回毎回進化していってくれて
私達を楽しませてくれる。
心から『ありがとう』と言いたいです。

今回の質問形式のインタビュー
トニセンの答えに心やられました。
どの部分かはご想像にお任せしますが
いつも勇気と元気をくれるVさん。
もう一度『ありがとう』です。

言い忘れましたが
頬杖のまぁくん、最高!です(*^_^*)

斜め上のイノッチの笑顔も素敵ですけどねっ。

1番ソングshow。

録画していた1番ソングshow観ました。

「kEEP oN.」最初のテレビ披露。
まさかのメドレーでやはりフルではありませんでしたね~
「Made in japan」久々に観たので新鮮でしたが
「kEEP oN.」フル無理でも准くんのソロと剛くんの「涙をふいて~」は
入れて欲しかったです。

でもそれなりにツボった箇所はいくつもありまして^^;

剛健のラップも想像以上に良かったし、
まぁくんのオペラで健くんがチラッとまぁくんを見る顔も可愛かった。
「LA LA LA LA~・・・」のイノッチと准くんも楽しそう。
で、やっぱりサビのダンスはカッコイイですね。
6人がピッタリ揃ってる。
「どう?V6カッコイイでしょう」って自慢したくなりますね(*^^)v

あっ、サビのまぁくんのカメラ目線はカッコ良すぎです♪

これからの歌番組フルで歌わせてくれる番組はあるのでしょうか・・・
やっぱり、フルが良いですよね~~~
フルで観たいなぁ・・・。
メドレーも良いんですけどね
次は准くんのソロもありますように期待します。

そういえば、最後「坊主」って言ってたんですね
なんて言ってんだろうってずっと思ってました(^^ゞ

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

