

我慢はできない。

1人でスマホを片手に休憩中、ふと某動画サイトを開いてみたら
「kEEPoN.」のPVが…

発売日までPV観るのは我慢しようと思っていたのですが
無理でした(^-^;
あっけなく観てしまいました。

我慢している方のために内容は控えますが
一言だけ…『やっぱりV6好きで良かった。格好いい!』

疲れた体が生き返った(^O^)

にこ健(^-^)

やっと新曲の解説してくれましたね
健くんの言葉は解りやすくて好きです。

そっかぁ~ラップの部分はそんな奇妙奇天烈な展開が隠されていたとは
大変楽しみになってきました(*^^)v

『続ける』事の大切さ・・・
3日坊主の私には若干耳が痛いですが
続けますよ~色んな事。
今の仕事も気が付けば来年は10年表彰だって・・・びっくりです(^^ゞ

で、V6もずっと「keep on dancing」してきてくれたんですね。
そしてこれからもお願いしますねぇ~~~~

HPのCM動画も格好良くて早く歌って踊る姿が見たいです。

他の曲に関しても気が向けば粒焼いてくれるとの事
楽しみに待ってますよ。



オリンピック!

始まりましたねぇ~オリンピック。
スポーツ大好きな私は見れるものなら全ての競技を見たいですが
そんな事をしていたらお仕事に支障が出てしまいますので、我慢我慢です^^;

サッカーが一番興味あるんです。
息子2人サッカーやっていたのもありますが(今もやってる)
っていうか、幼少時にやらせたのは多分私ですが・・・

その男子サッカーU-23チーム。
ごめんなさい、まさかスペインに勝ってくれるとは
思ってませんでした。素晴らしいですね~
怪我をしても頑張って走ってる姿に心打たれます。
まだまだ試合は続きますよね、大きな怪我人が出ない事を祈って応援します。

勿論なでしこも応援してますよ。
実は知っている子がいるんです。
頑張って欲しいです\(^o^)/

あっ、でもVさん事とかぶってしまったら
やっぱりVさん見てしまいます、ごめんなさいm(__)m

ドワンゴ CM!

偶然見てしまいました
kEEP oN.15秒のCMです。
あっという間に終わってしまいましたが
サビの部分、まぁくんセンターで踊っていました。
セクバニの始まりの時と同じ立ち位置だったような気がしますが
一瞬でしたので間違っているかもです。
当り前ですが、振りが6人ピッタリ揃っていて
超カッコ良かったです。

あ~早く全て見たい・・・・(^^ゞ
もう少しの我慢ですね♪
楽しみ・楽しみ(^^♪

HappyHappyBirthday!

まぁくん、お誕生日おめでとうございます。

V6自慢のリーダー41歳なんですね~
なんだか信じられません。

デビューが遅いと言えども若干24歳にしてリーダーになり
14,5歳の一般でいえば反抗期の男の子をまとめていくのは大変だったと思います。

でも「楽しんで」って言うまぁくんの思いが他の5人にしっかりと伝わり
まぁくん自身の努力も理解されていつしか尊敬されるに値するリーダーになっていってるのですね。
そして17年間誰一人掛けることなくV6が進化し続けているのも素晴らしいです。

この一年もまぁくんにとって素晴らしい一年でありますように願っています。

出来る事ならずっとずっと笑顔で踊り続けて頂きたいです。

コンサートで会えるのを楽しみにして、幸せの青い封筒を待ち焦がれています。
早く会いたいな~(^^♪






9係とか少クラとか・・・

今日の「9係」
イノッチの浅輪くん可愛かったぁ~
回転寿司で甘エビを追いかける浅輪くんと
思わず渡瀬さん(役名忘れたごめんなさい)に謝る浅輪くん。
思わず笑ってしまいました。
「kEEP oN.」も三回目。早く全て聴きたいですね。

そして、少クラ。
なんとなくNEWSが気になって録画していたら
思わず「LOOM L」で博くんの名前が・・・
これは知らなかったら早送りしてました

個人的にお礼を・・・「ありがとう、苗坊さん♪」

無知な私は本のデザインをするお仕事は知りませんでした。
もちろん名久井直子さんの事も・・・

そして、その名久井さんがあの博くんの本のデザインもされていたんですね。
私もその本持っていますが素敵なデザインなんです。
是非テレビでカバーを取って裏も見せて欲しかった・・・
裏側の博くんが可愛いんですよね。
「長野先生!」とはビックリでした。

最近、しゃべくりで東くんが博くんの名前を出してくれたり
今朝の「ZIP」では最後に山口くんが「イノッチがメールをくれたんだよ」って言ってたり
そしてまたまたイノッチがNEWSの加藤くんに「NEWSがんばれよ!」って言ってくれたって・・・
なんだかチラチラとメンバーの名前が出るのが嬉しく感じる今日この頃です(^^♪

今日は良い気分で寝れそうです。


あっつ!最後になりましたが
NEWSの歌をちゃんと聴いたのは今日初めてでした。
2曲とも良い曲ですね。
テゴマスはなんとなく知ってましたが、4人とも歌が上手ですね、ビックリしました。
心から頑張って欲しいなって思いました。

カッコイイのは大歓迎!

ジャケ写公開されましたね~
なんだかとっても可愛いVさん6人が居ました(^^♪

スタッフメモも更新されて、明日は着メロ配信が始まり、
そして初回限定では待ち受けプレゼントって
盛り沢山な情報が一気に来まして、いよいよ発売がせまってきたのですね。

作る2号さんによると振付がかなりカッコイイって!
カッコイイのは大歓迎です!
そして6分6秒もあるんですね、「バリバリ」2曲分じゃないですかぁ~凄い!

カップリングの「愛をこめて」はビックリするくらいの素敵なバラードだそうです。
早く聴きたいなぁ・・・♫

特典DVDも楽しみですね、かなり笑えるって事はかなり期待してしまいますが
宜しいんですよね??

また今週中に更新してくれるという作る2号さん、本当かなぁ・・と若干疑ってしまいますが(^^ゞ
今日2回更新は約束通りだったので信じて待ちましょう。

にこ健。「花の匂い」

怒涛の3連休が終わりました。

洋服を売ってると季節を感じるはずなのに、
忙しさのあまり、「そういえば、今日って海の日でしたね」って
帰り際に気付くありさまでした(^^ゞ

で、昨日の「にこ健」
『花の匂い』でしたね。
このところ2行で終了のにこ健。
きっと何か意味があるのですよね、鈍感な私には解りません、ごめんなさい健くん。

『花の匂い』はミスチルの「SUPERMARKET FANTASY」というアルバムに入ってます。
切ない歌詞ですが、最近出たベストアルバムの解説によると、
桜井さんが家族の絆や命の大切さを思って書いたそうです。
健くんはそれを知っているのかな、でもきっと何かを私達に伝えようとしてくれているのですよね。

このアルバムにはDVDが付いていたのですが、1度見ただけで見てなかった。
もう一度見てみます。



ポケットカスタネット

そうきましたかぁ~
Mr.Children「ポケットカスタネット」
「HOME」ってアルバムの中の一曲。

タイトルと実際に曲を聴くのでは、かなりギャップがあって
ビックリした事を覚えています。

この曲を聴いたときにイメージしたのは少年なんですけど
なんだか健くんにピッタリかもしれませんね。

『靴を汚し 踵減らし 歩いてゆく長い凸凹道 
 季節ごとに咲いた花の香りを僕ら踏みしめてく』 by桜井和寿

健くんも今一生懸命歩いてるのかな・・・

壮大な曲です。興味のある方は是非聴いてみて欲しいな♪

あさイチ。

今朝の「あさイチ」ゲストは小栗旬さんでした。
カラオケで歌う曲とか、フィギュア集めとか、共感出来る事がある度に
嬉しそうにニコニコするイノッチが可愛かったです。
途中、蜷川さんのコメントがありましたが、やっぱり剛君を思い出してしまいました(^^ゞ

「特選エンタ」のゲストはシェネルさん。
無知な私は知りませんでした。ごめんなさい。
でも、歌声を聴いて珍しく好きになってしまいました。
アルバムも聴きたくて、見に行ったのですがなんと売り切れていました。
そうなると余計に欲しくなる私・・・
ポチッとしてしまいそうです。


さて、来週のプレミアムトークのゲストは「横山裕くん」なんですね。
なんだか面白くなりそうで楽しみです。

剛くん 舞台決定。

剛くんの舞台、「祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹」決定しましたね。

来年の1月からですね。
これは、もしかしたら休めるかも・・・
お正月が終わったら連休を取れるので行けるかも・・・
行きたい・・・絶対行きたい・・・
なんとか都合をつけたいと思います。

蜷川さんの演出2回目っていうのも凄いですよね。
剛くんはやっぱり気に入って貰えてるのですね~嬉しい。

もう一人のケラリーノ・サンドロヴィッチさん
私、実は、何故か「室温」のDVD持ってるんですよね
メイキングでトニセンを褒めてくれてたので良い人だぁって思ってました(単純です)



でも、でも、コンサートはどうなるんでしょう?
秋ですかねぇ~
秋はヤバい。私休めないかも・・・
早くこっちも決定して欲しいのですが、無理なのかしら?

9係からの新曲。

追っかけ再生終了!

やっぱり2時間になると見ごたえありますね。
とっても楽しめました。

浅輪くんのセリフ、悩んでる倫子さんに「一緒に考えよう」って
どんなアドバイスより効き目がある言葉ですよね、良いセリフだなって思いました。
イノッチが言うから良いのかもしれませんが(^^ゞ

そして楽しみにしていた「kEEP oN.」
う~んやっぱり、もっと聴きたくなりますね。

まさか、最初から流れるとは思わなくて油断してました。

でも、少ししか聴けなかったけど良い!
全部聴けるようになるのが楽しみです。

で、今日 TSU〇〇オンラインで一括セット予約しました。
なんと「kEEP oN.」はオンラインで1位でした(*^^)v

おめでとうございます。

さて、これから毎週「9係」見て、「kEEP oN.」聴けるのですね~嬉しいです。


会報VOL.85

私の家にも会報が届きました(^-^)

表紙の6人横一列の笑顔。これを見ただけでこちらまで笑顔になりますね。

で、1ページ目で即効やられました・・・まぁくんの上目使いの目線大好きです。
平均睡眠時間が8時間とはビックリ、私より長いのですか・・・健くんの3時間にも驚きですが(^^ゞ
岩盤浴は昔は行ってたけど、最近は行けてないなぁ~
久しぶりに行ってみようかな・・・(すぐに影響される単純な私です)

剛健の対談(?)良いですね~、仲が良くてこちらの気持ちがほっこりします。

そして「マイワン」
もうビリーが懐かしいぃ~
可愛いバージョンのまぁくん、また生でタップ見たいなぁ
でも前髪あんなにクリクリでしたっけ?
あの時はあまりに可愛くて、素敵で、初ミュージカル参戦で、全く気にならなかったケド
やっぱり今が良いな(*^_^*)

最後、裏表紙のカミセン3人!可愛すぎるでしょう。
剛くんの手!どうしちゃったの?准くんの笑顔も良い!

横のトニセンも大人で良いんですが、これはカミセンの勝ちです。

会報の衣装は私服なのでしょうか?
みんな素敵ですが、イノッチがビーサンで、まぁくんがブーツ
あまりに対照的で、個性が出てて面白い。
私はスニーカーが良いな。
健くんはコンバースなのかしら?
剛くんの真っ白のスニーカーも好き。

う~ん、今回の会報は剛健が良かったかも(^^♪

早く6人横並びで歌って欲しいです。

とっておきサンデー・・准くん

プロファイラーの番組紹介でした。

いやぁ~准くん素敵でした。
良い番組の司会させてもらって良かったですね。
前から期待してましたが益々楽しみになってきました。

3週間も続くのだから「あさイチ」に出てくれても良いんですよ・・

准くんの司会は新鮮ですね
特にクレオパトラの回が見たい(^^♪

また色々楽しみが膨らんできました。

お誕生日おめでとう。

健くん、33歳おめでとうございます。

33歳ですかぁ~
勿論、10代20代の頃より今が素敵ですが、いつまでも若くて可愛いのに驚きですよ。

Ⅴ6が好きななればなるほど健くんが好きになりますね。
それは健くん自身がV6を大好きって事が伝わってくるから。
ファンの事を一番理解してくれてるのも健くんのような気がします。ありがと!

コンサートの時にアンコールの「セクバニ」で
私のすぐ目の前で一生懸命に踊る健くんの姿が目に焼き付いています。
本当に格好良かった。

そしてもちろん「ラブリーベイベー」の恋司くんも。


これからもⅤ6の為に、ファンの為に、そして何よりも自分自身の為に
可愛くて、格好良い健くんでいて下さい。

33歳の一年間も良い一年でありますように願っています。

にこ健&かぜ気味

短かったですねぇ~

叫べRADWIMPS・・・

前回のミスチルと違って私には解りません(^^ゞ

でもうちの息子が聴いてる音楽に入っていたような気がします。
歌詞も知らないし、全く気持ちが読めません・・・
健くん、叫びたいの?
違うか・・・(^^ゞ

どんな曲かは後で息子に聞いてみようっと

あ~早く踊ってるVさん見たいな。



追伸
「にこ健」の更新が遅いから珍しくJ-Web色々見てたら
 ジュニアの風間くんの「本日かぜ気味」が復活してた。
 私の場合V6以外で興味のあるジャニーズは風間くんだけ。
 前に連載していた時もちゃんと読んでました。
 また始まったら良いのにって思ってたのでちょっと嬉しかった。

 しかし、風間くん29歳なんですね。
 金八先生で思いっきり泣かされたのが、ついこの間のようです。
 そりゃあ私も年を取ってる訳だ!

 あっ、私は麦茶より烏龍茶が好きですよ。




プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

