

クルグル「かき氷」

今日のクルグルは「かき氷」でした。
かき氷・・好きですけど、氷の事まで考えて食べた事無かったなぁ~

まぁ北海道のかき氷の食べ頃の季節は短いのですよね。
子供の頃はよく食べましたが、今は滅多に食べないですね(^^ゞ

でも、天然氷のかき氷は頭がキーンとなりづらいのは知らなかった。
天然氷なんて食べた事無いから一生のうちに一度位食べたいものです。

しかし、博くん、写真付きのクルグル最後の回に写真を消してしまったって・・・・
ごめんなさいねぇーーーとか言われたらすぐ許しちゃいますけどねっ!


“kEEP oN.”

今週は何かと忙しく、でもこれでも、Vさんチェックは欠かさずに行っていたのですよ

今日は職場に監査が入り超緊張していた一日だったのですが
夕方の休憩中何気なくスマホでネットを開いて知りました。
一人で顔がニヤニヤしてきました~

本当に待ってましたもんね~
嬉しい限りです(*^^)v

そして、やっとスタッフメモも更新してくれて・・・・
西寺さんとcorinさんの楽曲なのですね、ますます楽しみ。
どんな曲でしょう
格好良いのが良いなぁ~

兎に角は「9係」で明かされるのですね。
本当に楽しみになってきました。

あっ、「supernova」は入ってないんだ・・・
アルバムでしょうか?
このままコンサートのお知らせも来て欲しいなぁ

最後に
今日のMステ早送りしながら見ていたら
何の順位?アイドル?売上?
V6は7位ってなってました。
何はともあれ良いお知らせですよね。

明日の仕事も頑張れそうです。
あっ、今週休んでないや!
明日からの土・日頑張りますよ~(*^^)♪♪♪

ペケポン&捜査線上のアリア

金曜日は立て続けにまぁくん登場で、そんな事に慣れてない私は
すっかり疲れ果ててしまいました(*_*;
でも幸せな時間はあっという間でした。

・ペケポン
 「Max敬語」ってコーナー初めて見ました。
 VS嵐の後にこの番組はかなり物足りなさを感じましたが
 衣装はこちらの方が素敵でした。
 敬語は難しいですよね、何よりも変な人形に叩かれなくて良かった。


・捜査線上のアリア
 思ったよりも活躍される役でビックリでした。
 最初は心配で、まぁくんの事ばかりに注目してしまい
 突っ込みどころ満載のお話も気付かないくらいでした(^^ゞ
 
 一生懸命な夏川さんが、一生懸命演技しているまぁくんと重なって
 途中から夏川さんの事を応援してました。
 最後の長ゼリフはこっちまで緊張してしまい
 終わった時は何故かホッと一安心してしまいました。
 オリンピック周期のドラマ出演?もう少し間を縮めてくれても良いんですよ~♪
 舞台だけだと地方のファンにはキツイのですm(__)m
 
 
 夏川さんのまぁくんも、もちろん格好良かったのですが
 ドラマを見ていると、やっぱり歌って踊るまぁくんが恋しくなります。
 今週は剛くんの少クラからずっと幸せでしたが
 今はV6の6人の姿がますます恋しくなってきました。
 はやく素敵なお知らせ来て欲しいな・・・
 いつになるのかな・・・ 
  

VS嵐。

待ちに待ってた番組、幸せな一時間はあっという間でした。

まぁくん登場の瞬間から多分私の顔はニヤニヤだったと思われます(*^_^*)

あんな風に全てに本領発揮されたら、こちらとしてはどうして良いものやら解らなくなってしまいます。
嵐との絡みも和気あいあいで可愛かったし
何と言っても有言実行のリーダー本当に格好良すぎ!

実は、今まで嵐の中でも松潤はあまり好きでは無かったのです(ごめんなさい)
でも、まぁくんのあの『誰が言ってた?』を言わせて、
あの顔を引き出して頂き感謝です(^-^)

ブックマークを知らなかったとはビックリです。
私でさえも知ってますけど・・・

『ビビってねぇよ!』も相葉くんは可愛いって感じなのに、まぁくんに至っては
格好良すぎて死亡しそうになりました☆

兎に角『魅せます!』と言って本当に魅せられてしまいました
幸せな時間をありがとうございました。

次回は是非『V6VS嵐』が見たいですねぇ~


今日もまぁくん祭りが続きます。
お休みなのでリアタイで見れます。

また幸せな時間を過ごしたいです。


少年倶楽部プレミアム

仕事から帰ってきて真っ先にプレミアムトーク。

剛くん素敵でした。今の剛くん目がキラキラしてますね。
30歳を過ぎた頃からどんどん男らしくなっているように感じます。

6年前のプレミアムトークの時に剛くんが話してる声が好きだなぁ~って
思ったのですが、今日の声も落ち着いていて癒されるお声でした。

昔の映像・・・大河ドラマは見ていませんでした、本人も覚えていないとは
剛くんらしいなぁって(^-^)

V6でデビューした頃はなんて可愛い少年なんだろうって思ってみてました。
太一くんに「デビューした頃は手を抜いてただろう」って突っ込まれていましたが
私も太一くんに同感でした。
でも手を抜いているようでも、ダンスをしっかり決めてくる少年に目が釘付けに
なっていたのを覚えています。

ソロコンサートの映像も初めて見ました。
貴重なコンサート見に行きたかったです。

舞台も生で見た事がないので、行きたかった・・
『金閣寺』のDVDだけは買いましたがDVDでの迫力も凄かった。
また観たくなりましたし、『IZO』も欲しくなってきました(^^ゞ

V6への今の想いも全てを丁寧に語ってくれて嬉しかったですね。
ソロで色んなお仕事をして、帰ってくる場所がV6なんでしょうね。
出来れば、そろそろ帰って来て欲しいですが・・

なんだか、あっという間に終わってしまいました。
もっと剛くんのお話聞きたいのでまた出てくれるのを期待します。
言葉を選んで丁寧に語る剛くん、穏やかで優しくて好きです。
剛くんの良い所を上手く引き出してくれた太一くんありがとうございます。
まさか、MC席にまで座らせてくれるとはビックリでした。

あっ!でも一番のビックリは博くんでした。
あの場面で登場するとは思わなかった(笑)

明日は、まぁくんの『VS嵐』これも楽しみ。
楽しみがあるとお仕事も頑張れちゃう。

早海さん。

「早海さんと呼ばれる日 後篇」観ました。

懐かしい感じのホームドラマ良いですねぇ~

イノッチが出ていなかったら観てなかったと思われるので
こんなに癒されるドラマを観れたのはイノッチのお陰です。

ほっぺにチュ~も可愛かった(^^♪
またスペシャルやって欲しいです。


今週はこの後、剛くん、まぁくんと続くのですよね~
素敵な一週間ですね。

『welcome to the FANKS!』

4月に行われたTM NETWORKの武道館ライブ、やっとWOWOWで放送されました。

私はシネマライブとして映画館でも観たのですが、やっぱり何度観ても良い(*^^)v

そりゃあ勿論年齢を重ねているので動きは以前と同じ様にはいかないかもしれませんが、
歌声が全く変わらず当時のままっていうのが凄い人だな宇都宮さん・・

「GET WILD」「SEVEN DAYS WAR」「SELF control」等々昔と同じ歌声でした。

息子が自分の部屋で観ていたらしく、「メビウス、メビウス」って言ってたので
「BEYOND THE TIME」が気に入ったよう(勝手な解釈ですが)

ダンスは無かったですが、「Be Together」の時の木根さんとのターンは昔のままでした。

残念なのはノーカットではなかったのですね・・・

あの曲も貴重なMCも・・・無かった。
宇都宮さん、2回間違ってたのは映ってましたね、2回ともぺロッって舌出して
木根さんを見るのも昔のまま(^-^)
笑顔が素敵なウツでした。


ライブっていいなぁ。
でも5年振りのライブ。ずっと待ってたファンは長かったでしょうねぇ~

Vさんは前回のライブからまだ一年もたってないから
それで待ち焦がれてるなんて言ってたら
ずっとTMさんのファンの人達から見ると贅沢な思いだったかもしれない、ごめんなさい。

しかし、ウツの『welcome to the FANKS!』の雄叫びは何年経っても格好良い!

にこ健。 ☆UTAO-UTAO☆

今週も短いですが、健くんだけじゃなく、6人の気持ちがたっぷり入っているように感じます。

私としては、「踊ってほしい~。歌ってほしい~。泳いでほしい~(?)」

その時が来るのを指折り数えて待ってます。



でもね、早くお知らせが来てくれないと私のスケジュール帳が・・(*_*;


あさイチ。

今日は休みなので落ち着いて「あさイチ」見れてました。

プレミアムトーク「堀北真希さん」
デビューは「cosmic rescue」だったんですね。知らなかった~。
BGMは流れたけど映像が流れなかったのが残念。
でも、イノッチが「僕の友達と共演してる」って、なんだか嬉しい一言でした。

映画「ソウルサーファー」
これは、見たい。
最近は映画に行ってなくて・・・
見たい映画は沢山あるのですが、何故か行く時間が無い(--〆)
で、結局WOWOWで見ちゃったりして(^^ゞ

ガーデン「ラベンダー」
来月は北海道もラベンダーの季節。
富良野は満開になりますよね。
2年前に見に行ってから行ってないので、そろそろ行きたいなぁ~
しかし、イノッチ、ラベンダーティーを一気飲みですか。

最後のお知らせ
なんと!柳沢さん、解説委員長になられたらしく
今日で最後だそうです。
びっくりです!淋しいです!
たまには顔を出してくれるって言ってたので期待しちゃいますが
あのダジャレも聞けないのは淋しいですね。

なんだか元気がでる「あさイチ」
近い将来に剛くんが出てくれるのを願ってます(^^ゞ



カッコイイっす!

VS嵐・・・公式HPにお邪魔したら予告が見れた(*^^)v
少しでしたが、まぁくん頑張ってるのが映って嬉しかった。

松潤は何を暴露したのでしょう?
「誰が言ってたの?」ってまぁくん。
「こわい、こわい・・・」って松潤。

全然こわくなくって、カッコイイ(^^♪

来週が楽しみです。

「可愛いまぁくん」も好きですが、やっぱり「カッコイイまぁくん」が大好きだわ~(*^_^*)

・帰ってきました

昨日の夜帰ってきました。
たった一泊二日の出張なのにどうしてこんなに疲れるのかって言ったら
息子が一言「歳!」
ムカつきますが、まぁ当たってるなぁ・・・


そんな疲れを吹き飛ばしてくれたのが
まぁくん『VS嵐』出演の情報(*^^)v
贅沢を言えば、V6VS嵐をやってほしいですが、
まぁそれは次回のお楽しみって事で・・・
リアタイで見れないのが残念ですが、この番組は素直に楽しみです。
ドラマも嬉しいけど、まだちょっとだけ心配(^^ゞ
ごめんなさい、まぁくんm(__)m
でもドラマの日は休みなのでリアタイで見ますよ~



どこまでもツイてないなぁ…

今日は出張で関東へ来ています。
同僚と食事&お酒で気持ち良くホテルに戻りました。

そして、火曜日ということは…初めて『ヘンサーチ』をリアタイで見れるって
ずっと楽しみにしてました…が、なんと、今日お休みですかぁ!

火曜日に出張ってなかなか無いので悲しかったっす。

また、次のチャンスを楽しみにして、明日の為にもう寝ます(^_^)ノ

明日は5時起きです。
あっ、そのためにVさんたちがお休みにしてくれたのかなって
良いように考えようっと(^-^;



にこ健(^-^)

えっ!?短いって思いましたが、

最後の一行・・

Worlds end・・・Mr.Children

なんて偶然なんでしょう、本日帰宅中の車の中で聴いてました。

ベストアルバム「MACRO」の一曲目ですね。

『何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける・・・』

好きです。この曲も。

でも健くんはミスチルの曲ではどの曲が一番のお気に入りなのかしら?

気になるぅ(^^♪

博くん&健くん

やっと見れました。
昨日見たのですが立て続けに2本見るのは長い・・・(^^ゞ

・『ネプリーグ』
 博くん、今更ですがリーダーお疲れ様でした。
 いくらグルメ問題といっても、そんなに簡単に勝たせてはくれないのですね。
 あのカロリーの問題は、さすがって思いました。
 これは勝ったなって思いましたが、四文字熟語の問題は意地悪ですよね~
 是非、リベンジして頂きたいです。
 しかし博くんはなんて爽やかなんでしょう(^-^)
 優しさが滲み出てますよね。素敵でした。
 
・『ネプチューンの超体験!タイムワープ旅行社~時間旅行で江戸時代へ~』

 健くんの時代劇、楽しみにしてました。
 思った通り可愛かった。
 欲を言えばもうちょっと出番が欲しかったですが・・・
 でも、これってシリーズ化されても良いような気がしますが、どうなんでしょう??
 


このところ、ドラマとかバラエティが多いので、どうしても6人揃った姿が観たくなり
今日帰宅してから「セクバニコン」のDVDを観てました。
やっぱりライブ良いですね。
久々に見たお髭のまぁくんがセクシーでまたまた惚れてしまった(^^ゞ

ま、間違った・・・。

日ごろから、天然なドジ炸裂なわたしですが・・・
最近はやる事が多くて、危ない感じだったので気を付けていたのに
やってしまいました(^^ゞ

職場の隣のコンビニいつもお昼に行くのですが、
博くんが載ってる「〇〇〇〇奥さん」という雑誌を見つけました。

いつもなら本屋さんで中を確認してから買うのですが、
なぜか無性に欲しくなり、迷ってる時間も無いので即買ってきました。
さすがに休憩中に読む勇気は無いので家に帰ってからと思い
車に置いておいて家に帰ってきて早速見たのですが・・・

あれっ、博くんが何処にも居ない・・・目次にも載ってない・・・
最後のページまでしっかり見てから「えっ?まさか・・・」

J-webで確認・・・「おはよう奥さん」・・・「合ってるじゃん」と思いもう一度

私の手元にあるのは「すてきな奥さん」

「奥さん」と名のつく雑誌って2冊もあるんだぁ~
今日休みなんだから1日待てば良かった・・・後悔。

付録のリラックマが、私を可愛そうに・・の目で見てます。
この可愛いトート私には持てないぞ・・・(*_*;

果たして私は博くんに巡り会えるのでしょか?
テレステも何故かいつも博くんだけ見逃しちゃう事が多いのです。
もしかして、博くんが私を避けてるのか。
ショックだわ~。

という訳で今日は色々用事がありますが、まず本屋さん直行です。




またまたドラマ出演!

なんだか今週もばタバタとしていて、まだ博くんのネプリーグも
健くんのエコなドラマも観れていません・・・

そんな私に嬉しい情報、なんと!まぁくんがフジテレビの金曜プレステージ
森村誠一サスペンス「捜査線上のアリア」に出演されるって。

月9に出演したのもつい最近なのに、こんなに嬉しい情報が続いて良いのでしょうか(^^ゞ
今度はどんな役なのでしょう???
まぁくんにピッタリな役をお願いしたい・・・

楽しみが少しづつ増えてきました。
これで6人の活動情報がきてくれるともっと嬉しいのですけどねぇ~
首を長~くし過ぎて痛いですけど待ってますよ。

朝から剛君。

日曜の朝は「あさイチ」も無いし、ただひたすら仕事へ行く身支度を整えているのですが
今朝は「シューイチ」にドッキリ。

今年の24時間テレビのマラソンランナーが決まったって・・・・
「へぇ~」なんて思って見てたら歴代ランナーの紹介。
「えっ、まさか・・そういえば・・・」なんて考える間もなく
山口くんが登場。やっぱり若い。

そして最年少ランナーって紹介されて剛君登場。
か、かわいい・・・(^-^)
記憶にはあるんです。V6がパーソナリティで剛君が走ってるの。
でも映像の記憶が全くなくて。
あの頃見てる筈なのに初めてみた感じでした。
チラチラ映るメンバーも若い(^^ゞ
剛君、ゴールの時は笑ってたのにメンバー囲まれて泣いちゃったんですね。
「色々あったけど・・・」って言ってたけど、何?
あ~ちゃんと見たかった。
あの時私は何をしてたんでしょう・・・(*_*;

でも可愛い剛君を見せてくれてありがとう。
初めて「シューイチ」に感謝です。
今日は気分良くお仕事出来ました(単純なんです)

あっ、でも今年、最年少の記録を塗り替えられてしまいましたね。
残念ですが9歳にはかないませんね(^^ゞ

クルグル博くん。

9年って凄いですね。
博くん毎週美味しい情報をありがとう。
週1回というペースが読む私にも丁度良い。
毎週土曜日のクルグルと日曜のにこ健が楽しみで平日を過ごしています。

今日は生ハム。
写真付きでとっても美味しそう。
博くんのコメントもプロですね~

私も美味しいハモンに出会いたい(^^ゞ

さあて近いうちに感想送ろうかな・・・

楽しいひと時。

今日から6月ですね。

昨日、大きなお仕事が終わり今日は休みって思っていたのですが
私のおっちょこちょいのミスで午前中出勤しなくてはならなくなりました・・・

でもでも、今日は可愛いV友さんお二人との初お食事会。
しっかりお仕事してさっさと帰ってきました。

お食事会、食べ物も美味しかったし、Vさんトークも楽しかったです。
お二人ともとっても可愛いのです。
思わず、「いつもお世話になってます」とか挨拶してしまいましたね(*^_^*)

こんなおばちゃんとお話してくれてありがとう。
嬉しかったですよ(*^^)v
仕事の疲れを忘れたひと時でした。
また次に会えるのが楽しみです。
また宜しくお願いしますねっ(^^ゞ




プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

