少クラ出演!

剛くんの少クラ出演!
他の方のブログで知りました。
早速ホームページでも見てニヤニヤとなりました。
まーくんのドラマ、准くんの映画、イノッチの9係、健くんのスペシャルドラマ、
そして今日、博くんのネプリーグの予告も見ました(録画ですが・・)
リーダーなんですね。楽しみです。

これで6人の活動の情報が来ると私の今の負のオーラは吹っ飛んで行くのになぁ・・・
なんて期待しても良いのかしら・・・良いですよね(*^^)v



買ってきたのに・・・

読んでませんでした。「テレステ」と「婦人公論」。
っていうか「婦人公論」って初めて買った気がする・・・

この一週間も忙しくて、そしてあのミスチルのライブを観てから
いえ、誕生日からかな、私には負のオーラが滲み出ていたようで、
なんだか悪い事ばかりでした・・何だこれ!って感じに嫌な事って続くのですね。

さて、今日は仕事から帰ってきて、ずっと報告書を作成していて・・・この頃はずっと
こんな感じでしたが、ふと思い出したのです。「あっ、読んでない」って(^^ゞ

で、早速「テレステ」
まぁくんのゆるーい感じの優しい笑顔好きです。
この間のドラマとは全く違って(当り前か・・)
でも、もう少し髪が長くても良いのになぁなんて事を思いながら読んでました。
やっぱり、料理番組をやるって大変なんですね、家で練習とは流石です。
でも年配の人には「いのっちの友達です」って言ってるって、まぁくんらしいですね。
もっと自信持って良いと思いますが・・・みんな知ってると思いますよ、多分(^^ゞ

そして、そのイノッチの「婦人公論」
「あさイチ」について語ってくれていて読み応えがありました。
自然体のイノッチの良さが伝わってきました。
本当に長く続けて欲しいなって思います。
そして早く「あさイチ」で広がった新しい世界をV6に持ち帰ってくれるのを
楽しみにしてます。
攻めのイノッチもね。

明日(今日か)は月曜日、もちろん「あさイチ」のイノッチの笑顔を観て出掛けます。
今週こそ良い一週間でありますように・・・


行って来ましたぁ~

お休みだというのに、いつもと同じ時間に目が覚めてしまう・・・
やはり、一つ年を重ねたせいでしょうか・・・ヤダヤダ
という訳で、健くんも行って来たというミスチルのライブの感想を少し。

「POPSAURUS 2012」 素晴らしかったです。
ミスチルの曲は大好きでアルバムも殆ど(ん?全部かも)持っていますが
何故か今まではいつも都合が合わなくてライブに足を運ぶ事は
無かったのです。
20年目にして初めての生ミスチルでした。

「来て良かった」ってのが終わってからの最初の一言。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ずっと仕事で忙しかったけど全てを忘れて楽しめた時間はなんと3時間30分!

途中時々は健くんの事思い出しました「健くんはどの曲がすきなんだろう」とか
「どの場面で感激したんだろう」とか考えてしまいました(^^ゞ

私としては大好きな「エソラ」「フェイク」「彩り」・・・等々
挙げればキリが無いのですが、聴けて、観れて幸せでした。
一日遅れの誕生日プレゼントを頂いた感じって勝手に思ってました(*^^)v

そして最後の「innocent world」の時は涙が出てきました。
音楽って良いなぁって心から思いました。

Mr.Childrenのみなさん、20周年おめでとうございます。
楽しい時間をありがとうございました。

さぁ、これからWOWOWで放送された生放送、録画だけして今日まで見ないで我慢していたので
これからじっくり堪能したいと思います。

PS.
 札幌ドームへはライブは勿論、サッカーや野球にも足を運んでいますが
 行き帰りの人の波の凄さは今までで一番だったような気がします。
 友人とはぐれない様に進むのが大変でした。

そしてVさんのライブも早く行きたくなりました。
そろそろ新曲も聴きたいし・・・。
 

月⑨・・・見ました。

こんばんわ。
今日は仕事中も何気にソワソワしてました。
まぁくん久々のドラマ、しかも月9!
前に見たのは先生役だったなぁ~なんて思いながら、
帰宅して録画していたのを再生しました。

最初は、まぁくんのドラマ出演を見慣れていないせいか
違和感があったのです。
でも、舞台上の演技になった途端に俳優の神様が降りてきたって思いました。
悪い役大歓迎です。
まぁくんのキリっとした表情大好きです。
欲を言えば、パフォーマンスの場面がもっとあれば良かったなぁ・・・
でもでも、手のアップが沢山あってごちそうさまでしたって感じです。

賛否両論色々あると思いますが、
私としては、これを気にまたドラマに出てくれても良いんですよ
もうドキドキしないと思います。
ちょっと安心したら疲れた(^^ゞ

遅くなりましたが。。。

この1週間色んな事がありまして・・・
全く更新出来ませんでした(^^ゞ
仕事もプライベートもとっても忙しかった。
なので今更ですが、少しづつ1週間分をブツブツ語っていきましょう。

5月17日
イノッチ~お誕生日おめでとう\(^o^)/
36歳・・・まだまだ若いですね羨ましい・・・
イノッチの笑顔に毎朝励まされて出勤してます。
とても忙しいと思いますが、体だけは気をつけて
また今年も素晴らしいコンサートお願いいたします(*^^)v

5月18日
わたくしの誕生日でした・・・
イノッチとは違い、かなりの年寄りでございます。
年に負けずに毎日お仕事頑張っていた甲斐があって
Vさんからのメッセージが届いたんだと勝手に解釈しております。
ありがとう、メッセージ。
あまりにも疲れていたので見た瞬間泣きそうになりました。
父と母に感謝をして、笑顔を忘れずまた1年頑張ります!
でも、1日しか見れないのは辛い・・・
せめて3日とか駄目ですか?

でも友人からのプレゼントや息子達からのメール、幾つになっても嬉しいものです。
我に返って年を考えるとゾッとしますが・・・


えっ。。。

月9ドラマ、タイトルさえ思い出せない・・・大野君のドラマ。
まぁくんが出るんですか?

今、仕事がモロモロ忙しく、帰ってきたらクタクタで
もうまぶたが閉じそうなのですが、ちょっと寝る前にパソコンで珍しくV6って検索したら
出てました。

多分、リアタイでは見れないので早速録画予約!
このドラマって毎週見てなくても大丈夫なのかしら??

まぁくんのドラマっていつ振りでしょう、先生役やってましたよね。
どんな役なのでしょう?
楽しみなような・・心配なような・・
いえ、楽しみです(*^^)v

イノッチ&直太朗さん

今日はお休みでしたのでリアルタイムにあさイチ見れました。
ゲストはイノッチの親友の森山直太朗さん。
2人がツーショットで喋ってる映像は初めて見ました。
仲の良さが伝わってきて優しい気持ちになれた(^-^)

欲を言えば『ぼ~!』だけじゃなくもっと歌って頂きたかったですけど。

直太朗さんのコンサートの楽屋でいのっちが号泣していた話も
森山良子さんに友達のお母さんだから、つい「おばさん」と言ってしまった話も
イノッチらしくて笑えました。
イノッチの人柄が良いから許して貰えるんですよね。

直太朗さんの「愛の比喩」良い曲でした。
私は当時息子が誕生日か母の日に買ってくれた「さくら」しか持っていないけど
良い声ですね、アルバム欲しくなりました。

イノッチの半ズボン姿も可愛かった。
今日のあさイチは◎でした。癒された(*^^)v

グルメの本と拍手コメントお返事です。

先日、と言っても結構前の事ですが、たまたま入った本屋さんで偶然見つけたのが
博君の『くる日もグルメ』という本。
知らなかった・・・本になっていたのですね。お恥ずかしいです(*_*;
パラパラとめくっていたら素敵な笑顔の博君が居たので迷わず買って来てしまいました。
今更で申し訳ないのですが、お仕事が少し落ち着いたら読みます。


拍手コメントありがとうございます。
お返事です。

・しーなさん
 コメントありがとうございます。
 そうなんです。出張でした(^^ゞ
 出張は、ほぼ毎月あるんです。何が疲れるって移動が一番疲れますね・・・
 飛行機に乗ると足が浮腫むので着圧ソックスは有難いですよ。
 大丈夫、ちゃんと期待に添えますよ(*^^)v
 BODY SHOPにそんなSPLAYがあるのですね。次回探してみます。
 あっ、尊敬なんてとんでもないです。
 子供はもうすでにとんでもなく成長しているので子育ては終了してるので
 家事は殆ど出来てないんですよ~。
 でも、仕事は頑張ってます!
 働くの好きみたいです。疲れるけど・・・(^^ゞ

スープが飲みたい

WOWOWで放送していた映画。
「スープオペラ」と「洋菓子店コアンドル」を観ました。
やっぱり年のせいですかね~、きっと何年か前なら観なかっただろうなって思う2本。
でも、意外に(失礼)面白かった。
2本とも癒し系の映画ですね。
「スープオペラ」での坂井真紀さん。いったいこの人は何歳になったんでしょう?
ほとんどスッピンでしたが昔と変わらず若くて綺麗でした。
そして阿川佐和子さんの原作の小説を読みたくなりました。
西島隆弘さんの笑顔も良かった。
大河の時とは全く違う良い味を出してましたね。

「洋菓子店コアンドル」こちらの蒼井優さんも可愛らしかった。
フラガール以来、蒼井さんの出てる作品は観てなかったのですが(^^ゞ
鹿児島弁が可愛かった。あれっ、フラガールも福島弁でしたっけ?
田舎の女の子の役が似合うのですかね、私がたまたま観た2本がそういう役なので
イメージが・・・・

2本とも何気に心温まる作品でした。
こういう映画も良いですね。
いつもはドキドキハラハラするのばかり観てるので・・・

あ~でも「タイタニック」の3Dを観に行きたかった
忙しくて時間が無かった残念です。

やっと・・・

私の違った意味のゴールデンウィークが終わりました。
昨日の夜出張から帰ってきて、やっとお休みです。
まぁ、明日から仕事なんですけど(^^ゞ

今日は洗濯と掃除と買い物とやる事はいっぱいありますが
VさんとTMさんをBGMにのんびりとやろうっと。



あっ、もうすぐミスチルのライブもあります。
健君も行ったんですよね、同じライブを見れるのは幸せです。
健君はどの曲が好きなのかなぁ、ちょっと気になる。

でもでも、恐るべしミスチルそして札幌ドーム・・・
私の席は・・・スタンド席ですがこんな所あったっけ?っていう程後ろです。
一緒に行く友人と「まぁ生で聴けるから・・・」と慰めあっています。

何度も札幌ドームでライブ見たり、サッカーも野球も観に行ってますが、こんなに後ろっていうか、
上(!)は初めてですねぇ・・・一体どんなんだろう・・?
ある意味楽しみですけど、会社の人には「えっ?そこってあの上の方?」って笑われました(--〆)
その方も行くんですけど、まだチケットが来ないらしい・・・
まぁ私より上は無いだろうな・・・だって私より上は4列位しかないから(^^ゞ
開き直って楽しんできますけどね!

あーでも早くVさんのライブが観たいなぁ・・・
って思う疲れ切った今日この頃です。

あさイチ

さぁ、出張です。

でも、その前に久々の「あさイチ」
やっぱり朝からいのっち見たら元気になります。
今日のテーマはシングルマザーですか・・・・(あっ、私もだ)
ちゃんと見たいけど準備、準備

昨日のうちにやっておけば良かったって、いつも思う事です
何でもギリギリにならないとやらないのは私の悪い癖です。

いのっちみて元気でたので、今日も栄養ドリンク飲んで頑張ります
最近飲み過ぎでは?って部下に言われてますが・・・仕方ない(^^ゞ

夜はたぶん飲み会なのでウコンも必要です。
飲んでばっかりじゃん!

では、いってきます!



拍手コメントありがとう。

・めいさん
 
はじめまして。拍手コメントありがとうございます。
TMNとV6の共通点のある方が居てとても嬉しいです。
どちらもキラキラですよね(*^^)v

九州とは全く反対ですね。もう暑いのでしょうか?
こちらはやっと桜が咲いたところです。

たぶん、同じ世代なんですね(笑)
でも私、結構いってますよ(^^ゞ

セロリのゼリーと携帯ゲーム

セロリのゼリー・・・これも食べた事ない。
セロリ嫌いな人多いですよね、私は食べれますよ、でも家族が食べてくれないので
買ってきて食べる事は無いんです。
ゼリーなら食べてくれるかな。

健君が中毒になるほどハマるゲームって何なんでしょう?
私が一晩でも徹夜なんてしたら、お肌はカピカピのボロボロになってしまいます(--〆)

また髪切っちゃったんですね。
早くお目に掛かりたいです。

さて、わたくし事ですが、やっと忙しさのピークは過ぎました。
でも明日から関東へ出張です。
一泊二日ですが、強烈なスケジュールです。
帰ってきたらやっと一日休めます。
それを楽しみにあと二日頑張ります!

追伸
私はV6以外のジャニーズにはあまり興味が無いのですが、一人だけ風間俊介君は好きです。
金八先生の健次郎にどれだけ泣かされた事か・・・
そんな風間君10月からNHKの朝の連続小説で主人公の相手役に抜擢されたとか
なんだか嬉しいです。
「あさイチ」でのいのっちのコメントも楽しみ(^-^)

拍手コメントありがとう。

拍手コメントのお返事(^-^)

・しーなさん
  さっそくその某通販サイトでソックス探します。
  教えてくれてありがとうございます。
  実は色んなの試して履いてますが、強烈な浮腫みに勝てるものには
  まだ出会ってません。
  今、私の足には足首がありません(^^ゞ
  全部ふくらはぎのようです(--〆)  

ハプニング続出です。

こんばんわ。ただ今帰宅しました。
ゴールデンウィークを舐めてはいけません。
天気が悪いから忙しくないかな、なんて思っていたら大間違い!
今日も忙しかったです。

私は洋服屋さんで働いていますが、忙しい時ほどハプニングはつきものですね。
今日、店の出入り口の自動ドアが壊れたのです。
まぁ自然に壊れる訳が無いので、ある物がぶつかったのですが・・・

業者に連絡したり、警察呼んだりと復旧するまでの時間はなんと約4時間(*_*;
私がお昼を食べたのは午後4時でした。
まぁいつも3時だからそんなに変わらないですが、もうおやつの時間ですよね(笑)

一時は顔が青ざめましたが、怪我人が無かったのが不幸中の幸いと思い
何事も前向きに考え、明日からも頑張ります(*^^)v

『∔act.mni』

今日はゴールデンウィーク中の束の間の休日でした。
休んでいれば良いのですが、そうもいかずバタバタと買い物済まして
さて、本屋さんへ・・・
見つけました!『+act mini』
写真も、インタビューも充実していて買って大満足です。

剛くんの言葉はいつも説得力があります。
色んな話が聞けてとても良かった。
舞台やドラマの話はもちろんですが、やっぱりV6について
コンサートで応援してくれてるファンの子に会えるのって特別って・・
特別って言われるとなんだか嬉しいですね(^^ゞ

そして「V6一人一人が輝いていなくてはいけない」って
輝いてますよ~みなさんキラキラです。
一人一人が輝いていて、コンサートでは6倍のキラキラになるんですね。
楽しみです。


そして、スタッフメモが久々に更新されてるって聞いて
覗いてみました。
新曲の準備を行っているんですね。
嬉しいですね~
ツアーはいつからなんでしょう???
私は行けるのかなぁ~
仕事が・・・・

さて、明日からゴールデンウィーク明けの出張も含めると8連勤!!
またまた栄養ドリンクに騙されながら頑張ります。


*拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
 『見つけてくれてありがとうございます。でも、信じてましたよ。嬉しかった』



プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
住まい:北海道
誕生日:5月18日
好き:V6・音楽・映画
V6は坂本君、森田君好き
でも6人みんな大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる